人気のLINEスタンプが無料でもらえるレビューサイト - スタンピック

 

← トップへ戻る

↓このスタンプを無料でゲットじゃ!

【気づかい言葉】皆に使えるスタンプ

(LINEストアで見る)

このスタンプの全種類

このスタンプのレビューを書くんじゃ!

このスタンプの良い点や、使いどころなどスタンプに対するレビューを書き込んで
スタンプをゲットするのじゃ!(LINE IDと名前も必ず書くんじゃぞ)

※優れたレビューをしてくれた方にスタンプを無料でプレゼントいたします。

※プレゼント決定からプレゼント送信までにお時間を頂く場合がございます。

※IDによる友だち追加を許可してから投稿してください
※LINE ID,名前は、完全非公開です
※LINE ID,名前を、以下の目的以外に利用する事はございません
・スタンプのプレゼント
・タイムラインへの投稿

ルーレット[抽選]当たりスタンプのヒントを確認じゃ!

Twitterで毎週ツイートするヒントを元に当たりスタンプを見つけてくれ。
発見者の中から毎週抽選で5名にプレゼントじゃ!

このスタンプは当たりかな?!本日あと3回挑戦可能じゃ!

※当たりボタンはスマートフォン/タブレット端末での閲覧時にのみ表示されます。

上位スタンプ(大体300位以内)の中に、スイッチを押すだけで当たるスタンプが隠れておる!
「抽選」の当たりスタンプを正解者の中から5名に抽選でプレゼントするぞ!
しかし当たりスタンプのスイッチは1日3回までしか押せないぞ。当たりスタンプのヒントが欲しければトップページへGO!
※取得済みのスタンプは受け取ることができません。

PUSH

このスタンプのコメント

  • 同一ユーザによるレビューは最新3件までの表示となります。

  • 気をつかうこと。それは、普段の社会生活では大人としてのマナー。ラインのやり取りを始めてから早6年。ラインの返信はスピードが命。特に、仕事やママ友への返信は、こちらが見ないでもいるとイライラさせてしまいます。かと言って、仕事や家事も忙しい。そんな事情は相手は分からず。そんな時にいちいち文章で、書いてもし相手に失礼な表現を打ってしまった経験が実は何度かあります(涙)しかし、このスタンプならば、そんな心配全くなし!返信遅れてすみません、手があいたら返信ください!の下に「いい時に」と相手への気遣いの言葉がどのスタンプにも散りばめられてありますね。こんな溢れんばかりの思いやりのスタンプを受け取った相手は、何て言う心遣いをするんだろう!ってきっと思ってくれるはず。心づかいはお金では買えません。でも、このスタンプなら、付き合いの浅いママ友との友情や仕事仲間との距離も縮めてくれるはず!このスタンプを最優秀賞 気遣い賞を贈呈します❤️(2017/07/11 00:04)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    読ませる文章じゃ! (2017/07/11)

  • 相手へのさりげない気遣い。それは、普段の社会生活では大人としてのマナー。ラインのやり取りを始めてから早6年。ラインの返信はスピードが命。特に、仕事やママ友への返信は、こちらが見ないでもいるとイライラさせてしまいます。かと言って、仕事や家事も忙しい。そんな事情は相手は分からず。そんな時にいちいち文章で、書いてもし相手に失礼な表現を打ってしまった経験が実は何度かあります(涙)しかし、このスタンプならば、そんな心配全くなし!返信遅れてすみません、手があいたら返信ください!の下に「いい時に」と心にくいほど相手への気遣いの言葉がどのスタンプにも散りばめてありますね。こんな溢れんばかりの思いやりのスタンプを受け取った相手は、何て言う心遣いをするんだろう!ってきっと思ってくれるはず。信頼関係はお金では買えません。でも、このスタンプなら、付き合いの浅いママ友との友情や仕事仲間との距離も縮めてくれるはず!このスタンプを最優秀賞 気遣い賞を贈呈します❤️(2017/07/10 07:13)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    熱いレビューじゃのう~ (2017/07/10)

  • 相手への気づかい・・それは、普段の社会生活では大人としてのマナー。ラインのやり取りを始めてから早6年。ラインの返信はスピードが命。特に、仕事やママ友への返信は、こちらが見ないでもいるとイライラさせてしまいます。かと言って、仕事や家事も忙しい。そんな事情は相手は分からず。そんな時にいちいち文章で、書いてもし相手に失礼な表現を打ってしまった経験が実は何度かあります(涙)しかし、このスタンプならば、そんな心配全くなし!返信遅れてすみません、手があいたら返信ください!の下に「いい時に」と心にくいほど相手への気遣いの言葉がどのスタンプにも散りばめてありますね。こんな溢れんばかりの思いやりのスタンプを受け取った相手は、何て言う心遣いをするんだろう!ってきっと思ってくれるはず。信頼関係はお金では買えません。でも、このスタンプなら、付き合いの浅いママ友との友情や仕事仲間との距離も縮めてくれるはず!このスタンプを最優秀賞 気遣い賞を贈呈します❤️(2017/07/08 23:08)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシも欲しくなった! (2017/07/08)

  • 海外転勤中の主人へ妻として主人の体調や仕事で無理をしてないか心配なとき、この気づかい言葉をポンっと送ってあげたいです。可愛らしいレトロな絵柄に、和風カラーが大人っぽい、それに合わせる親切、丁寧な気づかいな言葉だから、相手もメッセージを見てホッコリすることでしょう~ お礼されて、、感謝されて、、気を使ってもらっても、素直に、あっ嬉しいって思える素敵なスタンプですね。人間関係では、やはり相手への気づかいは大切なことです!家族以外にも気づかうのは周囲の友達やママ友にも必要不可欠なので、この暖かい気づかい言葉を持つべきだと思います。大人だからこそ、是非沢山の方に送って使用したいスタンプです!(2017/07/08 16:09)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    海外転勤とは大変じゃのう、このスタンプで旦那さんをいたわってあげてくれ!
    君にスタンププレゼンントじゃ!
    (2017/07/08)

  • これは持っていても満足だな!(2017/07/08 15:57)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    短いがコメント感謝じゃ! (2017/07/08)

  • 海外転勤中の主人は、離れて暮らす家族を気遣ってLINEでメッセージを良く送ってくれます。妻として離れている主人の体調や仕事で無理をしてないか心配なとき、この気づかい言葉をポンっと送ってあげたいです。可愛らしいレトロな絵柄に、和風カラーが大人っぽい、それに合わせる親切、丁寧な言葉だから、嫌味なくスッと入ってくるのかな。 お礼されて、、感謝されて、、気を使ってもらっても、素直に、あっ嬉しいって思える素敵なスタンプですね。家族以外にも気づかうのは周囲の友達やママ友にも必要不可欠なので、この暖かい気づかい言葉を送っても、送られても笑顔になれます。大人だからこそ、是非沢山の方に送って使用したいスタンプです! (2017/07/07 12:17)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    優良レビュアーじゃ! (2017/07/07)

  • 気を使うこと。それは、普段の社会生活では大人としてのマナー。ラインのやり取りを始めてから早6年。ラインの返信はスピードが命。特に、仕事やママ友への返信は、こちらが見ないでもいるとイライラさせてしまいます。かと言って、仕事や家事も忙しい。そんな事情は相手は分からず。そんな時にいちいち文章で、書いてもし相手に失礼な表現を打ってしまった経験が実は何度かあります(涙)しかし、このスタンプならば、そんな心配全くなし!返信遅れてすみません、手があいたら返信ください!の下に「いい時に」と心にくいほど相手への気遣いの言葉がどのスタンプにも散りばめてありますね。こんな溢れんばかりの思いやりのスタンプを受け取った相手は、何て言う心遣いをするんだろう!ってきっと思ってくれるはず。信頼関係はお金では買えません。でも、このスタンプなら、付き合いの浅いママ友との友情や仕事仲間との距離も縮めてくれるはず!このスタンプを最優秀賞 気遣い賞を贈呈します❤️(2017/07/06 20:03)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    これはプレゼントGETする確率高そうじゃ! (2017/07/06)

  • よーく気が利いてますね!(2017/07/06 18:43)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシもそれ言おうとしてた (2017/07/06)

  • 持っていると便利!!!ください~(2017/07/06 16:42)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    長文は苦手かの〜? (2017/07/06)

  • かわいい~~、便利そう~欲しい!くれ!(2017/07/06 13:06)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    欲しい気持ちは嬉しいんじゃが、あくまでレビュー内容重視じゃよ~ (2017/07/06)

  • 海外転勤中の主人は、離れて暮らす家族を気遣ってLINEでメッセージを良く送ってくれます。妻として離れている主人の体調や仕事で無理をしてないか心配。。。お互い相手を思いやり、気遣い励ますのは凄く大切なことです。この可愛らしいイラスト付きの気づかい言葉を主人に送ってあげれば、元気になってもれるし、安心もしてくれると思います!!もちろん、家族以外にも気づかうのは周囲の友達やママ友にも必要不可欠なので、この暖かい気づかい言葉を送ってあげたいです。(2017/07/06 12:56)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    君の熱い想いは受け取った! (2017/07/06)

  • 使う頻度が多い 可愛い❣️(2017/07/06 08:55)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    率直な意見、感謝じゃ (2017/07/06)

  • こ、これは!まさに私が探していたスタンプ!と言うと少々大袈裟に感じますが、最近私の周りで思いやりのない方々が残念ながら増えている気がします。それ故に、人は傷つき思い悩んでしまう。私には、結構そう言うなやみの相談内容のラインをいただくとこが多い。そんな傷ついた友達に、頑張りすぎないでとその後どうなりました?などの言葉はとってもヒーリング効果抜群❤️今まで敬語のスタンプは数々あれど、これだけ相手のことを思いやれる表現のスタンプはなかったですよね。なので、忙しくても文章で打っていました。しかし、このスタンプさえあれば、こちらの相手を思いやる気持ちを伝えるだけでなく、文章の重苦しさがないので、受け取った相手へ負担感が軽減される気がします。そこまで計算し尽くされてるパーフェクトスタンプ❤️私の文章では、伝えきれなかった思いやりの気持ちが、こんな溢れんばかりの思いやりの詰まったスタンプを周りの悩める方々送ったら、一気に元気や勇気リンリンになってもらえそうなヒーリングスタンプ(o^^o)感服です❤️(2017/07/06 08:07)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシもこのスタンプ買おうかな・・・ (2017/07/06)

  • 仕事に使えるよ〜☆☆ 女の子が、かわいい(2017/07/05 23:14)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • こ、これは!まさに私が探していたスタンプ!と言うと少々大袈裟に感じますが、最近私の周りで思いやりのない方々が残念ながら増えている気がします。それ故に、人は傷つき思い悩んでしまう。私には、結構そう言うなやみの相談内容のラインをいただくとこが多い。そんな傷ついた友達に、頑張りすぎないでとその後どうなりました?などの言葉はとってもヒーリング効果抜群❤️今まで敬語のスタンプは数々あれど、これだけ相手のことを思いやれる表現のスタンプはなかったですよね。なので、忙しくても文章で打っていました。しかし、このスタンプさえあれば、こちらの相手を思いやる気持ちを伝えるだけでなく、文章の重っ苦しさがないので、相手へ負担感が軽減される気がします。こんな痒いところに手が届くようなスタンプを周りの悩める方々に送って少しでも、元気や勇気づけられると有難いです(o^^o)(2017/07/05 15:09)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    丁寧なレビューに感謝じゃ! (2017/07/05)

  • 沢山ある気遣いスタンプの中でもイラストの可愛らしさが光るこちらのスタンプ!どれも等身大の主婦っぽい明るい印象なので、自分の日常に近く分身のような気分で使えそうです♡「心配無用です ノープロブレム」「はーい おまかせあれ」など丁寧過ぎないフレーズが好印象!ともすれば、相手の生活に負担を掛けがちなライン…。返信にひとつ気遣いのあるスタンプをプラスする事はお互いのペースを乱さずに気持ち良くラインを楽しむ為のエチケット。もはや、必須アイテムと言っても過言ではありません!(2017/07/05 10:08)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    相手を思いやる気持ちは大切じゃな!
    このスタンプをプレゼントするので無理のないラインを心がけるんじゃよ!
    (2017/07/05)

  • こ、これは!まさに私が探していたスタンプ!特にお気に入りなのは、頑張りすぎないでとその後どうなりましたです。今まで敬語のスタンプは数々あれど、これだけ相手のことを思いやれる表現のスタンプはなかったですよね。なので、忙しくても文章で打っていました。しかし、このスタンプさえあれば、こちらの相手を思いやる気持ちを伝えるだけでなく、文章の重っ苦しさがないので、相手へ負担感が軽減される気がします。こんな痒いところに手が届くようなスタンプ♡是非是非使って見たいです( ^ω^ )(2017/07/01 12:15)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    どうしよう、この長文にプレゼントしなかったら申し訳ないのう・・・ (2017/07/01)

1234 次へ >>

このページをブックマークすると
毎日のランキング変化がチェックできるぞ!

前後の順位

位(約 25,443,413 件中)

最近30日間の順位


>その他、人気上位のスタンプもコメントするだけで無料ゲット出来るかも!