人気のLINEスタンプが無料でもらえるレビューサイト - スタンピック

 

← トップへ戻る

↓このスタンプを無料でゲットじゃ!

【気づかい言葉】皆に使えるスタンプ

(LINEストアで見る)

このスタンプの全種類

このスタンプのレビューを書くんじゃ!

このスタンプの良い点や、使いどころなどスタンプに対するレビューを書き込んで
スタンプをゲットするのじゃ!(LINE IDと名前も必ず書くんじゃぞ)

※優れたレビューをしてくれた方にスタンプを無料でプレゼントいたします。

※プレゼント決定からプレゼント送信までにお時間を頂く場合がございます。

※IDによる友だち追加を許可してから投稿してください
※LINE ID,名前は、完全非公開です
※LINE ID,名前を、以下の目的以外に利用する事はございません
・スタンプのプレゼント
・タイムラインへの投稿

ルーレット[抽選]当たりスタンプのヒントを確認じゃ!

Twitterで毎週ツイートするヒントを元に当たりスタンプを見つけてくれ。
発見者の中から毎週抽選で5名にプレゼントじゃ!

このスタンプは当たりかな?!本日あと3回挑戦可能じゃ!

※当たりボタンはスマートフォン/タブレット端末での閲覧時にのみ表示されます。

上位スタンプ(大体300位以内)の中に、スイッチを押すだけで当たるスタンプが隠れておる!
「抽選」の当たりスタンプを正解者の中から5名に抽選でプレゼントするぞ!
しかし当たりスタンプのスイッチは1日3回までしか押せないぞ。当たりスタンプのヒントが欲しければトップページへGO!
※取得済みのスタンプは受け取ることができません。

PUSH

このスタンプのコメント

  • 同一ユーザによるレビューは最新3件までの表示となります。

  • 色使いが北欧テイストのやわらかいトーンで超好みです。また、文字も見やすく、ハッキリしいるので、老眼バリバリの私にも優しいです。(笑)気遣いスタンプ、末永く愛用したいです。(2017/08/14 09:21)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    なるほど!短く要点をまとめたナイスなレビューじゃ!
    君にスタンププレゼントじゃ!
    (2017/08/15)

  • ホントに必要なのはこういうスタンプ!巡り会えて良かった。(2017/08/13 23:53)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • 悩んだり、元気がない友達への言葉かけって、すごく言葉を選びますよね。内容が深刻であればなおさら、慎重にお返事しなくてはなりません。そんな時、私の強い味方になってくれそうなのが、この相手を気遣うスタンプです。仰々しくなり過ぎず、フランク過ぎず、ちょうどいい塩梅のメッセージがたくさん詰まっています。まさにレスキュー的存在です!言葉だけでは少し素っ気なさを与えてしまうかなと心配な時には、ほのぼのとしたイラスト付きスタンプが大変重宝します。大人のたしなみとして、一つ手元に用意しておけたら、TPOに応じた返信がさらりと出来ること間違いなしでしょう。思いやりメッセージのみならず、日常使える挨拶やお礼などもしっかり抑えられていて、ホント至れり尽くせりスタンプの代表格です。このスタンプを使いこなして、気配りセンスに磨きをかけたいです。(2017/08/13 23:51)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    すごい熱意じゃ! (2017/08/13)

  • 流行りのスタンプを使いこなすのはLINEの楽しみでありますが、こちらのような季節や流行にとらわれないスタンプも日常欠かせません。安定感があって、使いやすそうなものばかり凝縮されていますね! 気遣いと一言で言っても奥が深く難しいですが、自分が言われたら嬉しい言葉、元気になれる言葉が結局は相手を思いやる言葉なのでしょう。このスタンプには私が言って欲しいな…と感じるスタンプの種類がたくさんあります。キュートなイラストも気遣い溢れるメッセージに花を添えているようですね。TPOに合わせて使いこなし、気配り美人を目指したいです。(2017/08/11 12:49)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    なぜ欲しいのか、そこをもっとクローズアップするのじゃよ (2017/08/11)

  • イラストのキュートさ、北欧テイストの色合い。どちらも私の好みにぴったりで、一目ボレしてしまいました。日常使える挨拶の他に、感謝の言葉、労いの言葉、励ましの言葉、さらには気配り溢れる言葉…と様々な要素がぎゅーっと詰まっていて、このスタンプさえあればLINEのやり取りに困る事はありません。文字も読み易く、ハッキリしているので、老眼世代の私にも優しいです。同世代のママ友にも喜んでもらえること間違いなしでしょう!礼儀や気遣いを重んじる日本人にはかなり重宝して貰えると思います。LINEスタンプは手軽に使えるが故に、親しき仲にも礼儀ありの心掛けを大切にしたいと思います。(2017/08/10 15:03)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    読ませる文章じゃ! (2017/08/10)

  • イラスト、カラー、メッセージ、全てがマッチしていてスタンプ全体からふんわり感が漂ってくるようです。相手を気遣うだけでなく、同時に癒し効果も与えてしまうなんて、お見事です。日常良く口にする言葉がたくさん詰まっているので、これさえあれば忙しい時にも相手をお待たせしてしまう事なく返信出来そうです。気遣いは信頼関係の要でもあるので、より良いコミュニティ作りの為にも是非持っていたいスタンプです。(2017/08/10 12:04)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • 気遣いって加減が難しいですよね。し過ぎると固苦しくなってしまい、かえって相手に気遣いさせてしまったりします。そんな悩みを解消してくれるスタンプに遂に巡り会えました!この相手を気遣うスタンプは、程よいさじ加減で相手の気持ちを思いやり、可愛いイラストで心を癒やしてくれたりもします。まさにヒーリング効果絶大な優秀スタンプです!敬語でありながら、丸みを帯びた字体が柔らかさを演出してくれています。言葉だけで送ると何処か素っ気なくなってしまい、上手く気持ちが伝えづらい時でも、このスタンプを使えばイラストから醸し出される雰囲気から気持ちも一緒に添える事が可能になります。メッセージの種類も豊富で、手持ちのスタンプに無いものばかりでワクワクしてしまいます。社会人として、上手に労いの言葉をチョイスすることは必須なので、マストアイテムとして活用したいです。(2017/08/10 11:55)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    神レビュアー爆誕じゃ!! (2017/08/10)

  • 手軽にやり取り出来るライン交換で、私が1番大切に思い、心掛けていることは送信先である相手への気配り、思いやりです。ともすれば、ラインは自己都合となりがちなので、このスタンプのように気配りを忘れず、伝えたい気持ちが可愛いイラストと一緒に届けられるのは魅力的ですね!文章にしてしまうと少しかたくなりがちな言葉でも、北欧テイストなカラーに包まれたスタンプで送れば一気に柔らかい雰囲気となり、あたたかみが増します。親しき仲にも礼儀ありなので、そういう点でもとても使い勝手が良い仕上がりとなっています。スタンプの種類も豊富で、急いでいる時でも重宝しそうです。どんなに忙しい時でも、やはり既読スルーは失礼にあたってしまうので、そんな状況時には「後ほどLINEします」スタンプをワンタッチで送信したいと思います。知り合ったばかりのママ友にも気軽に送れそうで有り難いです。社会人としてのたしなみ、マナーを随所にひしひしと実感させてくれるスタンプ。色んな方に送って、友達の輪を深めていきたいです。(2017/08/09 00:17)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    なかなかの文章力じゃ! (2017/08/09)

  • 「気遣い」それは、普段の社会生活では大人としてのマナー。ラインのやり取りを始めてから早6年。ラインの返信はスピードが命。特に、仕事やママ友への返信は、こちらが見ないでもいるとイライラさせてしまいます。かと言って、仕事や家事も忙しい。そんな事情は相手は分からず。そんな時にいちいち文章で、書いてもし相手に失礼な表現を打ってしまった経験が実は何度かあります(涙)しかし、このスタンプならば、そんな心配全くなし!返信遅れてすみません、手があいたら返信ください!の下に「いい時に」と心にくいほど相手への気遣いの言葉がどのスタンプにも散りばめてありますね。こんな溢れんばかりの思いやりのスタンプを受け取った相手は、何て言う心遣いをするんだろう!ってきっと思ってくれるはず。信頼関係はお金では買えません。でも、このスタンプなら、付き合いの浅いママ友との友情や仕事仲間との距離も縮めてくれるはず!こんな唯一無二の「気遣いスタンプ」は大人のマナーとして持っておくべきスタンプですね(о´∀`о)(2017/08/06 22:52)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    読ませる文章じゃ! (2017/08/06)

  • 使いたい。 このスタンプだけで充分に自分の気持ちが表現できる。 こんなスタンプ待ってました。 会社の先輩後輩、中にはちょっと親しいビジネス相手にも使えそう。(2017/08/04 01:29)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • 気を使うこと。それは、普段の社会生活では大人としてのマナー。ラインのやり取りを始めてから早6年。ラインの返信はスピードが命。特に、仕事やママ友への返信は、こちらが見ないでもいるとイライラさせてしまいます。かと言って、仕事や家事も忙しい。そんな事情は相手は分からず。そんな時にいちいち文章で、書いてもし相手に失礼な表現を打ってしまった経験が実は何度かあります(涙)しかし、このスタンプならば、そんな心配全くなし!返信遅れてすみません、手があいたら返信ください!の下に「いい時に」と心にくいほど相手への気遣いの言葉がどのスタンプにも散りばめてありますね。こんな溢れんばかりの思いやりのスタンプを受け取った相手は、何て言う心遣いをするんだろう!ってきっと思ってくれるはず。信頼関係はお金では買えません。でも、このスタンプなら、付き合いの浅いママ友との友情や仕事仲間との距離も縮めてくれるはず!このスタンプを最優秀賞 気遣い賞を贈呈します❤️(2017/08/02 18:44)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    熱烈レビュー、まずはありがとう (2017/08/02)

  • 気を使うこと。それは、普段の社会生活では大人としてのマナー。ラインのやり取りを始めてから早6年。ラインの返信はスピードが命。特に、仕事やママ友への返信は、こちらが見ないでもいるとイライラさせてしまいます。かと言って、仕事や家事も忙しい。そんな事情は相手は分からず。そんな時にいちいち文章で、書いてもし相手に失礼な表現を打ってしまった経験が実は何度かあります(涙)しかし、このスタンプならば、そんな心配全くなし!返信遅れてすみません、手があいたら返信ください!の下に「いい時に」と心にくいほど相手への気遣いの言葉がどのスタンプにも散りばめてありますね。こんな溢れんばかりの思いやりのスタンプを受け取った相手は、何て言う心遣いをするんだろう!ってきっと思ってくれるはず。信頼関係はお金では買えません。でも、このスタンプなら、付き合いの浅いママ友との友情や仕事仲間との距離も縮めてくれるはず!このスタンプを最優秀賞 気遣い賞を贈呈します❤️(2017/07/31 19:14)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシもこのスタンプ買おうかな・・・ (2017/07/31)

  • 普段の社会生活で、「気を使うこと」は当然のマナー。ラインのやり取りを始めてから早6年。ラインの返信はスピードと気を使うことが命。特に、仕事やママ友への返信は、こちらが見ないでもいるとイライラさせてしまいます。かと言って、仕事や家事も忙しい。そんな事情は相手は分からず。そんな時にいちいち文章で、書いてもし相手に失礼な表現を打ってしまった経験が実は何度かあります(涙)しかし、このスタンプならば、そんな心配全くなし!返信遅れてすみません、手があいたら返信ください!の下に「いい時に」と心にくいほど相手への気遣いの言葉がどのスタンプにも散りばめてありますね。こんな溢れんばかりの思いやりのスタンプを受け取った相手は、何て言う心遣いをするんだろう!ってきっと思ってくれるはず。信頼関係はお金では買えません。でも、このスタンプなら、付き合いの浅いママ友との友情や仕事仲間との距離も縮めてくれるはず!このスタンプを最優秀賞 気遣い賞を贈呈します❤️(2017/07/24 19:10)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    熱烈レビュー、まずはありがとう (2017/07/24)

  • 気を使うこと。それは、普段の社会生活では大人としてのマナー。ラインのやり取りを始めてから早6年。ラインの返信はスピードが命。特に、仕事やママ友への返信は、こちらが見ないでもいるとイライラさせてしまいます。かと言って、仕事や家事も忙しい。そんな事情は相手は分からず。そんな時にいちいち文章で、書いてもし相手に失礼な表現を打ってしまった経験が実は何度かあります(涙)しかし、このスタンプならば、そんな心配全くなし!返信遅れてすみません、手があいたら返信ください!の下に「いい時に」と心にくいほど相手への気遣いの言葉がどのスタンプにも散りばめてありますね。こんな溢れんばかりの思いやりのスタンプを受け取った相手は、何て言う心遣いをするんだろう!ってきっと思ってくれるはず。信頼関係はお金では買えません。でも、このスタンプなら、付き合いの浅いママ友との友情や仕事仲間との距離も縮めてくれるはず!このスタンプを最優秀賞 気遣い賞を贈呈します❤️ (2017/07/19 16:00)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    君の熱い想いは受け取った! (2017/07/19)

  • 最近、仲の良かった友だちが突然の病気が発覚。それで、入院を余儀なくされた。あの明るかった友だち。もちろん落ち込んでいる。そんな時友だちとして、何ができるだろう・・とよくよく考えた。そうだ‼︎LINEだ!と。文章で書くと重くなり過ぎる言葉も、体調大丈夫?と優しく女の子がフォロー。友だちが愚痴を言ってきたら、お察ししますとさり気なくフォロー。これからも、しばらく続く入院生活。その毎日の「気遣いに」このスタンプさえあれば、友だちを元気づけられる言葉の宝庫なので、助かります。スタンプって人を勇気付ける作用もあるんだなぁとこのスタンプから学びました。友よ!元気になってね( ^ω^ )(2017/07/18 21:35)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    熱いレビューじゃのう~ (2017/07/18)

  • 相手への気遣い。これは、私達日本人の素晴らしい文化。そして、普段の社会生活では大人としてのマナーとなっている。ラインのやり取りを始めてから早6年。ラインの返信はスピードが命。特に、仕事やママ友への返信は、こちらが見ないでもいるとイライラさせてしまいます。かと言って、仕事や家事も忙しい。そんな事情は相手は分からず。そんな時にいちいち文章で、書いてもし相手に失礼な表現を打ってしまった経験が実は何度かあります(涙)しかし、このスタンプならば、そんな心配全くなし!返信遅れてすみません、手があいたら返信ください!の下に「いい時に」と心にくいほど相手への気遣いの言葉がどのスタンプにも散りばめてありますね。こんな溢れんばかりの思いやりのスタンプを受け取った相手は、何て言う心遣いをするんだろう!ってきっと思ってくれるはず。信頼関係はお金では買えません。でも、このスタンプなら、付き合いの浅いママ友との友情や仕事仲間との距離も縮めてくれるはず‼︎(2017/07/18 00:07)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    熱烈レビュー、まずはありがとう (2017/07/18)

  • 気を使うこと。それは、普段の社会生活では大人としてのマナー。ラインのやり取りを始めてから早6年。ラインの返信はスピードが命。特に、仕事やママ友への返信は、こちらが見ないでもいるとイライラさせてしまいます。かと言って、仕事や家事も忙しい。そんな事情は相手は分からず。そんな時にいちいち文章で、書いてもし相手に失礼な表現を打ってしまった経験が実は何度かあります(涙)しかし、このスタンプならば、そんな心配全くなし!返信遅れてすみません、手があいたら返信ください!の下に「いい時に」と心にくいほど相手への気遣いの言葉がどのスタンプにも散りばめてありますね。こんな溢れんばかりの思いやりのスタンプを受け取った相手は、何て言う心遣いをするんだろう!ってきっと思ってくれるはず。信頼関係はお金では買えません。でも、このスタンプなら、付き合いの浅いママ友との友情や仕事仲間との距離も縮めてくれるはず!このスタンプを最優秀賞 気遣い賞を贈呈します❤️(2017/07/15 13:59)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    どうしよう、この長文にプレゼントしなかったら申し訳ないのう・・・ (2017/07/15)

  • スタンプは、電話と違って相手の反応が見えない分、気をつかう。かと言って「気をつかう言葉?」って言われると咄嗟には思いつかない。でも、時間は待ってはくれない。ラインは時間との勝負。相手のラインにいかに俊敏に相手を気をつかう表現でも返信出来るかが問われる。それがいつも悩みどころでした。しかし、このスタンプ さえあればTPOを問わず、どんな相手にもこちらの気をつかう心をお届け出来ちゃう優れもの❤️こんな時代だからこそ、このスタンプは必需品ですね⤴️(2017/07/13 23:34)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    最近熱いレビュー増えてきたのう (2017/07/13)

  • 気を使うこと。それは、普段の社会生活では大人としてのマナー。ラインのやり取りを始めてから早6年。ラインの返信はスピードが命。特に、仕事やママ友への返信は、こちらが見ないでもいるとイライラさせてしまいます。かと言って、仕事や家事も忙しい。そんな事情は相手は分からず。そんな時にいちいち文章で、書いてもし相手に失礼な表現を打ってしまった経験が実は何度かあります(涙)しかし、このスタンプならば、そんな心配全くなし!返信遅れてすみません、手があいたら返信ください!の下に「いい時に」と心にくいほど相手への気遣いの言葉がどのスタンプにも散りばめてありますね。こんな溢れんばかりの思いやりのスタンプを受け取った相手は、何て言う心遣いをするんだろう!ってきっと思ってくれるはず。信頼関係はお金では買えません。でも、このスタンプなら、付き合いの浅いママ友との友情や仕事仲間との距離も縮めてくれるはず!このスタンプを最優秀賞 気遣い賞を贈呈します❤️ (2017/07/13 09:32)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    こんなに熱いレビューがもらえるスタンプ、モテモテで羨ましい・・・ (2017/07/13)

  • 相手へのさりげなく気を使うこと。それは、普段の社会生活では大人としてのマナー。ラインのやり取りを始めてから早6年。ラインの返信はスピードが命。特に、仕事やママ友への返信は、こちらが見ないでもいるとイライラさせてしまいます。かと言って、仕事や家事も忙しい。そんな事情は相手は分からず。そんな時にいちいち文章で、書いてもし相手に失礼な表現を打ってしまった経験が実は何度かあります(涙)しかし、このスタンプならば、そんな心配全くなし!返信遅れてすみません、手があいたら返信ください!の下に「いい時に」と心にくいほど相手への気遣いの言葉がどのスタンプにも散りばめてありますね。こんな溢れんばかりの思いやりのスタンプを受け取った相手は、何て言う心遣いをするんだろう!ってきっと思ってくれるはず。信頼関係はお金では買えません。でも、このスタンプなら、付き合いの浅いママ友との友情や仕事仲間との距離も縮めてくれるはず!このスタンプを最優秀賞 気遣い賞を贈呈します❤️(2017/07/12 23:56)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシもこのスタンプ買おうかな・・・ (2017/07/12)

このページをブックマークすると
毎日のランキング変化がチェックできるぞ!

前後の順位

位(約 25,443,413 件中)

最近30日間の順位


>その他、人気上位のスタンプもコメントするだけで無料ゲット出来るかも!