人気のLINEスタンプが無料でもらえるレビューサイト - スタンピック

 

← トップへ戻る

↓このスタンプを無料でゲットじゃ!

妖怪ウォッチ×サンリオキャラクターズ

(LINEストアで見る)

このスタンプの全種類

このスタンプのレビューを書くんじゃ!

このスタンプの良い点や、使いどころなどスタンプに対するレビューを書き込んで
スタンプをゲットするのじゃ!(LINE IDと名前も必ず書くんじゃぞ)

※優れたレビューをしてくれた方にスタンプを無料でプレゼントいたします。

※プレゼント決定からプレゼント送信までにお時間を頂く場合がございます。

※IDによる友だち追加を許可してから投稿してください
※LINE ID,名前は、完全非公開です
※LINE ID,名前を、以下の目的以外に利用する事はございません
・スタンプのプレゼント
・タイムラインへの投稿

ルーレット[抽選]当たりスタンプのヒントを確認じゃ!

Twitterで毎週ツイートするヒントを元に当たりスタンプを見つけてくれ。
発見者の中から毎週抽選で5名にプレゼントじゃ!

このスタンプは当たりかな?!本日あと3回挑戦可能じゃ!

※当たりボタンはスマートフォン/タブレット端末での閲覧時にのみ表示されます。

上位スタンプ(大体300位以内)の中に、スイッチを押すだけで当たるスタンプが隠れておる!
「抽選」の当たりスタンプを正解者の中から5名に抽選でプレゼントするぞ!
しかし当たりスタンプのスイッチは1日3回までしか押せないぞ。当たりスタンプのヒントが欲しければトップページへGO!
※取得済みのスタンプは受け取ることができません。

PUSH

このスタンプのコメント

  • 同一ユーザによるレビューは最新3件までの表示となります。

  • まさかまさかこんな超豪華なコラボが実現するとは予想だにしませんでした。国民的人気を誇る二大人気の「サンリオ」と「妖怪ウオッチ」の夢のコラボ❤️これは老若男女を問わず誰からも愛されるキャラクター。サンリオは大人乙女の永久不滅のアイドル達。妖怪ウオッチは子どもたちを中心として大人気のキャラクターたち。キテイちゃん、マイメロディ、ポムポムプリン、シナモンなどなどサンリオオールスターが勢ぞろい!一方妖怪ウオッチはジバニャン、フユニャン、ウィスパー、コマさん、コマじろう、うさぴょんを被ったキテイちゃん!などなどこちらもオールスター❣️こんな夢のコラボが普段使いの言葉をコミカルに表現してくれている。これさえあれば、無敵❣️老若男女問わず網羅されたこんなスタンプはもうお目にかかれないと思うと、感無量です。相手の好きなキャラクターで送ったら、きっとおもてなしの気持ちが倍増して相手に伝わるのは確実❣️本当にこのコラボ最高です(*゚∀゚*)早速大切な方達とのLINEが頻繁にあるので使って見たいです(*゚∀゚*)やはりスタンプって奥深い!これからもスタンプの進化が楽しみです(⋈◍>◡<◍)。✧♡(2018/05/25 19:45)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    君の熱い想いは受け取った! (2018/05/25)

  • とても有名で知名度が高い大人気の妖怪ウォッチとサンリオキャラクター。子供から大人まで魅力に気付きファンがたくさん。LINEでも妖怪ウォッチや、サンリオのスタンプは、大人気で流行っていて誰もが嬉しくなると思う。ゆるかわスタンプだから、 とても可愛くて認識しやすく嬉しくて満足できるスタンプだと思った。文字では表現がなく伝わりにくいけど、スタンプなら倍以上のレベルで 伝わるから相手もいい気分になる。かわいい妖怪ウォッチと、サンリオキャラクターのカラフルデザインだからとても明るくて更に魅力的なスタンプだと思った。文字で伝えるよりもこのスタンプで伝える方が何倍も気持ちが伝わるから相手も嬉しくなるから最高だなと思った。みんなメロメロになるだろう(2018/05/17 21:57)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    君のような生徒が欲しかった。 (2018/05/17)

  • とても有名で知名度が高い大人気の妖怪ウォッチとサンリオキャラクター。子供から大人まで魅力に気付きファンがたくさん。LINEでも妖怪ウォッチや、サンリオのスタンプは、大人気で流行っていて誰もが嬉しくなると思う。ゆるかわスタンプだから、 とても可愛くて認識しやすく嬉しくて満足できるスタンプだと思った。文字では表現がなく伝わりにくいけど、スタンプなら倍以上のレベルで 伝わるから相手もいい気分になる。かわいい妖怪ウォッチと、サンリオキャラクターのカラフルデザインだからとても明るくて更に魅力的なスタンプだと思った。文字で伝えるよりもこのスタンプで伝える方が何倍も気持ちが伝わるから相手も嬉しくなるから最高だなと思った。みんなメロメロになるだろう(2018/05/16 17:08)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    熱いレビューじゃのう~ (2018/05/16)

  • とても有名で知名度が高い大人気の妖怪ウォッチとサンリオキャラクター。子供から大人まで魅力に気付きファンがたくさん。LINEでも妖怪ウォッチや、サンリオのスタンプは、大人気で流行っていて誰もが嬉しくなると思う。ゆるかわスタンプだから、 とても可愛くて認識しやすく嬉しくて満足できるスタンプだと思った。文字では表現がなく伝わりにくいけど、スタンプなら倍以上のレベルで 伝わるから相手もいい気分になる。かわいい妖怪ウォッチと、サンリオキャラクターのカラフルデザインだからとても明るくて更に魅力的なスタンプだと思った。文字で伝えるよりもこのスタンプで伝える方が何倍も気持ちが伝わるから相手も嬉しくなるから最高だなと思った。みんなメロメロになるだろう(2018/05/15 18:52)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    プレゼント候補にノミネートじゃ! (2018/05/15)

  • すごいツーショット❗️(2017/11/17 13:34)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    キミ、コメントしてみたかっただけじゃな? 歓迎じゃ! (2017/11/17)

  • 可愛いの代表格のサンリオキャラと妖怪ウォッチ、会うのか? っておもったが、絵のタッチやカラーでマッチするもんなですね、全く違和感なし。 サンキャラの仲間みたいです。めちゃかわい、妖怪キャラこんなにかわいかったっけ? コラボ商品って、無理やりっぽいのも多いが、これな納得、「ねえ、こんなスタンプあるんだよ、知ってた?」自慢も兼ねて、使いたくなりますね。 ふだん使いもしやすいし、何より可愛いの〰❗ 娘にもかって、親子で使いたい欲求に満たされますわ。 (2017/09/04 14:05)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    確かに!どちらのキャラクターも引き立てている意外なほどしっくりくるコラボスタンプじゃな!君にスタンププレゼントじゃ! (2017/09/04)

  • まさかまさかこんな超豪華なコラボが実現するとは予想だにしませんでした。国民的人気を誇る二大人気の「サンリオ」と「妖怪ウオッチ」の夢のコラボ❤️これは老若男女を問わず誰からも愛されるキャラクター。サンリオは大人乙女の永久不滅のアイドル達。妖怪ウオッチは子どもたちを中心として大人気のキャラクターたち。キテイちゃん、マイメロディ、ポムポムプリン、シナモンなどなどサンリオオールスターが勢ぞろい!一方妖怪ウオッチはジバニャン、フユニャン、ウィスパー、コマさん、コマじろう、うさぴょんを被ったキテイちゃん!などなどこちらもオールスター❣️こんな夢のコラボが普段使いの言葉をコミカルに表現してくれている。これさえあれば、無敵❣️老若男女問わず網羅されたこんなスタンプはもうお目にかかれないと思うと、感無量です。相手の好きなキャラクターで送ったら、きっとおもてなしの気持ちが倍増して相手に伝わるのは確実❣️本当にこのコラボ最高です(*゚∀゚*)早速大切な方達とのLINEが頻繁にあるので使って見たいです(*゚∀゚*)やはりスタンプって奥深い!これからもスタンプの進化が楽しみです(*゚∀゚*) (2017/09/04 11:36)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシの知らなかった情報満載じゃ! (2017/09/04)

  • まさかまさかこんな超豪華なコラボが実現するとは予想だにしませんでした。二大こんな国民的人気を誇る「サンリオ」と「妖怪ウオッチ」の夢のコラボ❤️これは老若男女を問わず誰からも愛されるキャラクター。サンリオは大人乙女の永久不滅のアイドル達。妖怪ウオッチは子どもたちを中心として大人気のキャラクターたち。キテイちゃん、マイメロディ、ポムポムプリン、シナモンなどなどサンリオオールスターが勢ぞろい!一方妖怪ウオッチはジバニャン、フユニャン、ウィスパー、コマさん、コマじろう、うさぴょんを被ったキテイちゃん!などなどこちらもオールスター❣️こんな夢のコラボが普段使いの言葉をコミカルに表現してくれている。これさえあれば、無敵❣️老若男女問わず網羅されたこんなスタンプはもうお目にかかれないと思うと、感無量です。相手の好きなキャラクターで送ったら、きっとおもてなしの気持ちが倍増して相手に伝わるのは確実❣️本当にこのコラボ最高です(*゚∀゚*)早速大切な方達とのLINEが頻繁にあるので使って見たいです(*゚∀゚*)やはりスタンプって奥深い!これからもスタンプの進化が楽しみです(*゚∀゚*)(2017/09/03 23:32)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    乙女に人気のサンリオと子供たちに人気の妖怪ウォッチのコラボスタンプか!これは人気が出そうじゃのな!君にスタンププレゼンントじゃ! (2017/09/05)

  • アニメとサンリオのコラボがかわいくて、素敵です!(2017/09/03 23:16)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • 妖怪ウォッチは子どもが大好き、サンリオはママか大好き。(2017/09/03 19:27)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • かわいい! このコラボ最高^ ^(2017/09/03 15:56)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    コメントがシンプル過ぎてプレゼントはあげられんが、ワシはキミが好き。 (2017/09/03)

  • 感動⤴️❤️❤️こんなコラボが実現するとは!多分最初で最後の最強コラボ❤️大人女子の大好きなサンリオと子どもたちの大好きな妖怪ウオッチのコラボ❣️サンリオは、キテイちゃんを始め、ポムポムプリン、マイメロディ、シナモンなどなどサンリオオールスターが勢ぞろい!一方妖怪ウオッチはジバニャン、フユニャン、ウィスパー、コマさん、コマじろう、うさぴょんを被ったキテイちゃん!などなどこちらもオールスター❣️こんな夢のコラボが普段使いの言葉をコミカルに表現してくれている。これさえあれば、無敵❣️老若男女問わず網羅されたこんなスタンプはもうお目にかかれないと思うと、感無量です。相手の好きなキャラクターで送ったら、きっとおもてなしの気持ちが倍増して相手に伝わるのは確実❣️本当にこのコラボ最高です(*゚∀゚*)早速大切な方達とのLINEが頻繁にあるので使って見たいです(*゚∀゚*)(2017/09/03 15:11)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    優良レビュアーじゃ! (2017/09/03)

  • 可愛い好きですコラボしてくれてありがとう私は両方大好き(2017/09/02 23:02)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • 妖怪ウオッチとサンリオがコラボってさすごいね❗みんな使える(2017/09/02 23:01)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • かわいい妖怪ウォッチとサンリオのコラボスタンプかわいい妖怪ウォッチもサンリオもゆめかわ私じばにゃんとコマさんやっぱりかわいいスタンプ(2017/09/02 21:10)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • コラボスタンプでありながら、日常会話で気軽に使えるアイテムもたくさんあり、捨てスタンプなくヘビロテ出来そうです!遊び心満載で見るものを愉快な気持ちにさせてくれますね。こんなスタンプを待ってました。LINEのやり取りの中でのユーモアや癒やしはコミニュケーションをはかるうえで大切なスパイス‼︎このスタンプさえあれば絶妙な味が出せ、会話が弾むこと間違いないでしょう。(2017/09/01 18:44)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • 手描き風のゆるいイラストの雰囲気がなんとも言えず可愛くて、ツボにはまりました。全くカラーの違うキャラクターのコラボでありながら、互いの個性を損なわせることのない見事なハーモニー‼︎ほんと絶妙なバランスのスタンプですね。子供に大人気の妖怪ウォッチのキャラクターと、大人女子にも不動の人気サンリオキャラクター。甘辛ミックスの組み合わせが斬新で、魅了されました。色んなシチュエーションで使えそうで、スタンプの出番が増えそうです!老若男女問わず使いこなして欲しいです。 きっと新しい自分を発見出来ること間違いなしでしょう!私も早速新しい自分に出会いにいきたいと思います(笑)(2017/09/01 18:34)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ふたつの作品の特徴を活かした素晴らしいコラボスタンプじゃな!君にプレゼント決定じゃ! (2017/09/01)

  • 反則級の可愛さ‼︎ちびっ子のヒーロー妖怪ウォッチ&不動の人気を誇るサンリオキャラクター。まさに鬼に金棒、向かうところ敵なしスタンプですね。ギャップがあるキャラクターでありながら、見事なコラボレーションを奏でていて、LINEスタンプでしか実現しないレアさも魅力です。ベーシックなスタンプを使うことが多い私ですが、たまには冒険して遊び心のあるスタンプも使いこなしてみたいです。相手のリアクションも楽しみなワクワクアイテムとなりそうです!(2017/09/01 17:24)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    読ませる文章じゃ! (2017/09/01)

  • 妖怪ウォッチのキャラクターだけのスタンプは使いこなすのに年齢的に無理を感じますが、サンリオキャラクターが一緒なら、アラフィフの私でも手が届くような気がしてしまいました。何故この2つがコラボしているのか不思議ですが、その魅力は半端なく、強烈な破壊力があります。(笑)インパクトがあって、見るもののハートをがっちりと掴んでくれそうです。イラストだけでも伝えたい事がしっかり伝えられますし、さり気ないメッセージもいい味を出してます。こんなに楽しいスタンプと出会えてテンション上がります‼︎夏の疲れを感じるママ友に送って爆笑の渦を巻き起こしたいです。(2017/09/01 16:32)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシもこのスタンプ買おうかな・・・ (2017/09/01)

  • キャ〜〜〜!なんてユニークなスタンプでしょう!(笑) こんなに異色コラボのスタンプ、初めて見ました。コミカルな妖怪ウォッチの面々と、王道を行くサンリオの人気キャラクター達が見事にタイアップしていて、見ているだけでニヤニヤが止まりません。異色だけど、目が離せず、心掴まれてしまいました。会話の中にちょっと笑いが欲しい時に活躍してくれそうなスタンプですね!もんげ〜〜と雄叫びをあげているマイメロちゃん!斬新で大好きです。(2017/09/01 16:22)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    欲しい気持ちだけはゴリゴリに伝わったんじゃよ (2017/09/01)

<< 前へ 12

このページをブックマークすると
毎日のランキング変化がチェックできるぞ!

前後の順位

位(約 25,417,399 件中)

最近30日間の順位


>その他、人気上位のスタンプもコメントするだけで無料ゲット出来るかも!