※スタンプ名の一部か全部のワードを入力
↓このスタンプを無料でゲットじゃ!
このスタンプの全種類
このスタンプのレビューを書くんじゃ!
このスタンプの良い点や、使いどころなどスタンプに対するレビューを書き込んで
スタンプをゲットするのじゃ!(招待リンクまたはLINE ID、名前も必ず書くんじゃぞ)
※優れたレビューをしてくれた方にスタンプを無料でプレゼントいたします。
※プレゼント決定からプレゼント送信までにお時間を頂く場合がございます。
【お知らせ】Stampick!のLINEのアカウントが新しくなりました
※既存のユーザー様も、新規の友だち登録が必要です
このスタンプは当たりかな?!本日あと3回挑戦可能じゃ!
※当たりボタンはスマートフォン/タブレット端末での閲覧時にのみ表示されます。
上位スタンプ(大体300位以内)の中に、スイッチを押すだけで当たるスタンプが隠れておる!
「抽選」の当たりスタンプを正解者の中から5名に抽選でプレゼントするぞ!
しかし当たりスタンプのスイッチは1日3回までしか押せないぞ。当たりスタンプのヒントが欲しければトップページへGO!
※取得済みのスタンプは受け取ることができません。
このスタンプのコメント
このページをブックマークすると
毎日のランキング変化がチェックできるぞ!
2026-06-26 08:02:44前後の順位
450位(約 33,755,677 件中)
最近30日間の順位
| 日付 | 順位 | ランキング変化 |
|---|---|---|
| 2026-06-26 | 450 |
|
| 2026-06-25 | 640 |
|
| 2026-06-24 | 436 |
|
| 2026-06-23 | 604 |
|
| 2026-06-22 | 546 |
|
| 2026-06-21 | 861 |
|
| 2026-06-20 | 608 |
|
| 2026-06-19 | 574 |
|
| 2026-06-18 | 415 |
|
| 2026-06-17 | 512 |
|
| 2026-06-16 | 591 |
|
| 2026-06-15 | 495 |
|
| 2026-06-14 | 629 |
|
| 2026-06-13 | 482 |
|
| 2026-06-12 | 531 |
|
| 2026-06-11 | 677 |
|
| 2026-06-10 | 439 |
|
| 2026-06-09 | 511 |
|
| 2026-06-08 | 406 |
|
| 2026-06-07 | 766 |
|
| 2026-06-06 | 591 |
|
| 2026-06-05 | 638 |
|
| 2026-06-04 | 423 |
|
| 2026-06-03 | 634 |
|
| 2026-06-02 | 712 |
|
| 2026-06-01 | 691 |
|
| 2026-05-31 | 865 |
|
| 2026-05-30 | 687 |
|
| 2026-05-29 | 419 |
|
| 2026-05-28 | 528 |
|
>その他、人気上位のスタンプもコメントするだけで無料ゲット出来るかも!

同一ユーザによるレビューは最新3件までの表示となります。
だいたいリゼロ3週位しました^^ でもお金の関係で買える状況にありません どうぞ私に恵んで下さい! あ、レム可愛くね!(2017/07/13 21:00)
エミリアがかわいい。(2017/07/06 21:43)
長文は苦手かの〜? (2017/07/06)
エミリアが一番!!!!!(2017/07/03 19:42)
ワシもそれ言おうとしてた (2017/07/03)
面白いです すごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごくすごく面白いです(2017/07/03 00:03)
エミリア可愛い~(2017/06/28 00:30)
長文は苦手かの〜? (2017/06/28)
Re,ゼロサイコー(^○^)(2017/06/23 23:24)
それからそれから? (2017/06/23)
みんなはエミリアが好きらしいですが俺はレムが大好きです。 レムのいろんな表情が詰まったこのスタンプは何も言うことなし!(2017/06/18 17:46)
リゼロ好きにはたまらない✨(2017/06/17 07:23)
支持する。 (2017/06/17)
リゼロ好きにはたまらないスタンプです❗特にペテルギウスのスタンプの汎用性がたかくてあとキャラクターたちも可愛いです 原作では色々なストーリーがあり主人公スバルとヒロインのエミリアとかとかあとラムの毒舌が特に可愛いです!レムもとてもかわいくてリゼロ好きって言う人にはオススメだと思いました❗(2017/06/14 14:50)
ペテルギウスが面白い(2017/06/14 14:45)
コメントがシンプル過ぎてプレゼントはあげられんが、ワシはキミが好き。 (2017/06/14)
リゼロファンにはたまらないね!! 特にエミリアとレムが可愛いすぎ!! あと、アニメに出てきた名シーンや主役から脇役のキャラまでスタンプになっており、すごく広範囲だと思いました! そして、各キャラの名台詞や、言わないようなことまで再現されており、このスタンプで友好的になれそうです! このアニメを知らなくても可愛いことは間違いなしです! そして最後に個人的に面白いスタンプはペテルギウスだと思いました!(2017/06/09 22:07)
う~ん、おしい!
プレゼントまであと一歩じゃ! (2017/06/09)
リゼロファンにはたまらないね!! 特にエミリアとレムが可愛いすぎ!!(2017/06/09 21:59)
めっちゃくっちゃ、(*≧з≦)かわいい✨ 特に、RAMとレムがだぁーいすきぃー(2017/06/08 20:50)
めっちゃくっちゃ、(*≧з≦)かわいい‼️(2017/06/08 20:49)
可愛いじゃん(2017/06/05 11:54)
もうちょっとそこを詳しく! (2017/06/05)
エミリアたんやレムりんが超鬼がかっていて可愛いデス リゼロはアニメも見たのでめちゃくちゃ欲しいデス ラノベも読んでいるので是非欲しいデス(2017/05/30 20:55)
欲しい気持ちよりスタンプの魅力を知りたいんじゃよ〜 (2017/05/30)
エミリアたんが超可愛い(2017/05/30 19:39)
なるほどのう〜 (2017/05/30)
エミリアたんが超可愛い(2017/05/30 19:39)
ふむふむ、いい事言う。 (2017/05/30)
かわいいです!(2017/05/25 20:01)
長文は苦手かの〜? (2017/05/25)
ペテルギウスのが面白い (2017/05/24 21:20)
サンクス! (2017/05/24)