人気のLINEスタンプが無料でもらえるレビューサイト - スタンピック

 

← トップへ戻る

↓このスタンプを無料でゲットじゃ!

このスタンプの全種類

このスタンプのレビューを書くんじゃ!

このスタンプの良い点や、使いどころなどスタンプに対するレビューを書き込んで
スタンプをゲットするのじゃ!(LINE IDと名前も必ず書くんじゃぞ)

※優れたレビューをしてくれた方にスタンプを無料でプレゼントいたします。

※プレゼント決定からプレゼント送信までにお時間を頂く場合がございます。

※IDによる友だち追加を許可してから投稿してください
※LINE ID,名前は、完全非公開です
※LINE ID,名前を、以下の目的以外に利用する事はございません
・スタンプのプレゼント
・タイムラインへの投稿

ルーレット[抽選]当たりスタンプのヒントを確認じゃ!

Twitterで毎週ツイートするヒントを元に当たりスタンプを見つけてくれ。
発見者の中から毎週抽選で5名にプレゼントじゃ!

このスタンプは当たりかな?!本日あと3回挑戦可能じゃ!

※当たりボタンはスマートフォン/タブレット端末での閲覧時にのみ表示されます。

上位スタンプ(大体300位以内)の中に、スイッチを押すだけで当たるスタンプが隠れておる!
「抽選」の当たりスタンプを正解者の中から5名に抽選でプレゼントするぞ!
しかし当たりスタンプのスイッチは1日3回までしか押せないぞ。当たりスタンプのヒントが欲しければトップページへGO!
※取得済みのスタンプは受け取ることができません。

PUSH

このスタンプのコメント

  • 同一ユーザによるレビューは最新3件までの表示となります。

  • (2019/09/16 18:42)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • とてもかわいい(2019/09/14 11:45)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    コメント感謝じゃ。また来るんじゃよ~ (2019/09/14)

  • とても可愛いので下さい‼(2019/09/05 14:33)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    このスタンプの魅力、もっと詳しく教えて欲しいんじゃよ (2019/09/05)

  • あくびちゃん久しぶり〜 可愛い❤️(2019/08/24 15:40)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシじゃってそうじゃよ (2019/08/24)

  • だいすき(2019/08/24 13:25)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    言えとるな (2019/08/24)

  • 「アッ!ハクション大魔王のアクビ娘だ!」と、何となく懐かしい気持ちが込み上げてきましたが、でも、「おやっ、なんか感じが違うな」という雰囲気に不思議な感覚になりました。従来、栗毛色だった髪の色がカラフルになり、瞳の色も従来の青がかった黒からピンクがかった黒になり、まつげもだいぶ長くなって、チャーミング度合いもアップしたイメージですね。いったい何があったのかと思いました。よく見ると、タイトルが「アクビ娘」ではなくて、「アクビガール」となっています。このアクビガールとは何者なのか?アクビ娘とどういう関係があるのか?アクビ娘の姉妹なのか?娘なのか?孫なのか?子孫なのか?謎が深まるばかりなので、調べてみました。「ハクション大魔王」の最終回で。大々魔王の命令で「つぼの掟」により100年間魔法の壷に封印されることになったハクション大魔王とアクビ娘ですが、大々魔王は、特例としてアクビ娘に人間界へ言って修行する事を許し、「よばれてとびでて!アクビちゃん」として、アクビ娘ではなくて、アクビちゃんとして、スピンオフ作品でテレビ再登場となったのです。 さらに続編が制作され、それが「アクビガール」なのです。つまり、「ハクション大魔王」のアクビ娘とアクビガールは同一人物だったのです。そして、人間界での修行の効果なのか、魔法の腕前もかなりレベルアップして、今では父のハクション大魔王を打ち負かすほど、上達したのです。彼女のルックスの変貌は、魔法の上達の表れでしょうね。仮面ライダーがパワーアップして、ルックスにヒーローらしさがアップして、見映えのする色合いにデザインが変わったように。これですっきりしました。何の迷いもなく、このスタンプを味わえます。可愛らしさもアップしたアクビ娘がアクビガールとして、茶目っ気もそのままにスタンプでその持ち味を遺憾なく発揮しているので、楽しみどころが満載です。欲を言えば、タンバリンをたたいているシーンが欲しかったなぁ。おっと、失礼、「まかせて!」と言っているシーンのハート型のアイテム、これがタンバリンなのですね。彼女と一緒にタンバリンもリニューアルされていたのですね。文句なく、スタンプの彼女の変身魔法や可愛い仕草が堪能できますね。このスタンプは、「ハクション大魔王」世代の年配者も、「よばれてとびでて!アクビちゃん」や「アクビガール」世代の若者も、みんなに好かれ、お願いが叶うように頼んでみようかなという気にさせる親しみ易さが良い点です。そして、ラインの女性友達の中には、自分がアクビ娘に似ていると自称している方が数人いるので、昭和時代にアクビ「娘」だった御婦人にアクビ娘のスタンプで、永遠の夢をあげられる点が使いどころです。 (2019/08/23 18:21)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    キュートなアクビちゃんの魅力が存分に味わえるスタンプじゃな!カラフルでどれを使おうか迷うのう!君にプレゼント決定じゃ! (2019/08/23)

  • くれや!(2019/06/19 08:33)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    もっともっと~ (2019/06/19)

  • アクビちゃん大好き‼️(2019/01/01 12:51)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    このスタンプの魅力、もっと詳しく教えて欲しいんじゃよ (2019/01/01)

  • アクビちゃん大好き‼️(2019/01/01 12:50)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    次は長文レビューにチャレンジじゃ! (2019/01/01)

  • アクビちゃんの可愛さ、まんさい。(2018/12/25 15:25)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    キミならこのスタンプどう使うんじゃね? (2018/12/25)

123456 次へ >>

このページをブックマークすると
毎日のランキング変化がチェックできるぞ!

前後の順位

位(約 25,429,907 件中)

最近30日間の順位


>その他、人気上位のスタンプもコメントするだけで無料ゲット出来るかも!