人気のLINEスタンプが無料でもらえるレビューサイト - スタンピック

人気のLINEスタンプが無料でもらえるレビューサイト - スタンピック

 

← トップへ戻る

↓このスタンプを無料でゲットじゃ!

このスタンプの全種類

このスタンプのレビューを書くんじゃ!

このスタンプの良い点や、使いどころなどスタンプに対するレビューを書き込んで
スタンプをゲットするのじゃ!(LINE IDも必ず書くんじゃぞ)

※優れたレビューをしてくれた方にスタンプを無料でプレゼントいたします。

※プレゼント決定からプレゼント送信までに数日ほどお時間を頂く場合がございます。

※IDによる友だち追加を許可してから投稿してください
※LINE IDは完全非公開です
※LINE IDを、以下の目的以外に利用する事はございません
・スタンプのプレゼント
・タイムラインへの投稿

このスタンプは当たりかな?!本日あと3回挑戦可能じゃ!

※当たりボタンはスマートフォン/タブレット端末での閲覧時にのみ表示されます。

上位スタンプ(大体300位以内)の中に、スイッチを押すだけで当たるスタンプが隠れておる!
「先着」の当たりスタンプなら即プレゼント確定!「抽選」の当たりスタンプなら正解者の中から5名に抽選でプレゼントするぞ!
しかし当たりスタンプのスイッチは1日3回までしか押せないぞ。当たりスタンプのヒントが欲しければトップページへGO!
※取得済みのスタンプは受け取ることができません。

PUSH

このスタンプのコメント

  • ハローキティと、うさまるが奇跡のコラボ。 このスタンプを初めて見たとき、キティだとは気付かずに、よく似た双子の猫だと思いました(笑) ん?! まてよ、何か違うと気付きもう一度じっくり観察したところ、ハローキティ×うさまるヾ(≧∀≦*)ノ あちゃー(>_<)騙された~~と大爆笑でした(笑) 本当に、お世辞じゃなく雰囲気や見た目がソックリ(笑) 普段、見慣れているハローキティとは別人だからですね(*・∀・*) 崩れた感じのキティだから間違えるのも仕方ありませんね。 うさまるとの、コラボだから似せたのかも(笑) いやあ~こちらのキティも、愛嬌があって私は好きです❤️ このスタンプなら、誰もが一瞬ハローキティとは気付かないだろうなと思いました。 ある意味、これは夢のコラボスタンプと言えましょう(^-^) アッパレです✌️(2019/01/18 20:13)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシの知らなかった情報満載じゃ! (2019/01/18)

  • ハローキティと、うさまるが奇跡のコラボ。 このスタンプを初めて見たとき、キティだとは気付かずに、よく似た双子の猫だと思いました(笑) ん?! まてよ、何か違うと気付きもう一度じっくり観察したところ、ハローキティ×うさまるヾ(≧∀≦*)ノ あちゃー(>_<)騙された~~と大爆笑でした(笑) 本当に、お世辞じゃなく雰囲気や見た目がソックリ(笑) 普段、見慣れているハローキティとは別人だからですね(*・∀・*) 崩れた感じのキティだから間違えるのも仕方ありませんね。 うさまるとの、コラボだから似せたのかも(笑) いやあ~こちらのキティも、愛嬌があって私は好きです❤️ このスタンプなら、誰もが一瞬ハローキティとは気付かないだろうなと思いました。 ある意味、これは夢のコラボスタンプと言えましょう(^-^) アッパレです✌️(2019/01/16 20:29)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシもこのスタンプ買おうかな・・・ (2019/01/16)

  • ハローキティと、うさまるが奇跡のコラボ。 このスタンプを初めて見たとき、キティだとは気付かずに、よく似た双子の猫だと思いました(笑) ん?! まてよ、何か違うと気付きもう一度じっくり観察したところ、ハローキティ×うさまるヾ(≧∀≦*)ノ あちゃー(>_<)騙された~~と大爆笑でした(笑) 本当に、お世辞じゃなく雰囲気や見た目がソックリ(笑) 普段、見慣れているハローキティとは別人だからですね(*・∀・*) 崩れた感じのキティだから間違えるのも仕方ありませんね。 うさまるとの、コラボだから似せたのかも(笑) いやあ~こちらのキティも、愛嬌があって私は好きです❤️ このスタンプなら、誰もが一瞬ハローキティとは気付かないだろうなと思いました。 ある意味、これは夢のコラボスタンプと言えましょう(^-^) アッパレです✌️(2019/01/15 20:52)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    なかなかの文章力じゃ! (2019/01/15)

  • うさまるとキティのコラボによって、2人の個性と持ち味が出ています!うさまるの愛らしさが出ており、キティではキティのおしゃれさがでています 今までにない2つのキャラクターの個性を出したスタンプだと思います(2019/01/07 23:36)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • 持っていた、うさまるくんのスタンプが消えたので、欲しいです! お願いしますっ!!(2018/10/26 23:55)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    キミがこのスタンプが欲しくなった理由、もっと教えてほしいんじゃよ (2018/10/26)

  • よろしくお願いします(2018/10/17 18:00)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    確かにな! (2018/10/17)

  • よろしくお願いします(2018/10/17 17:59)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    言えとるな (2018/10/17)

  • うさまるくん、うさこちゃんキティちゃん、わたしのところへ来て下さい! 待ってますです。 (2018/10/05 07:19)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • キティちゃんが大好きだし、うさまるも大好き! この2人がコラボって最高~です ありがとうございます(2018/07/16 04:12)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • とても可愛くて、使いやすそう。 ちゃんと文字が書いてあるから このスタンプを送った人が どうゆう気持ちなのかが、 わかりやすくていいと思う(2018/05/31 05:52)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • あれ?どうした? 我が愛するキティが、すっかり別人。 おめめが小さくなって、お顔が下膨れてぶちゃいくになってるよ(笑)これは、キティの偽物なの? いや、でも見ようによったら可愛い。 うさまるとのコラボも面白い❗ ぶさかわキティちゃんですね(^.^) 意外性があり、話題になりそうなスタンプです。 見たら誰でも、(およ?)(あれ?)と思うに違いありません。 (2018/05/29 16:49)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    残念! LINE IDが検索できずプレゼント出来んかった!次回から、IDによる友だち追加を許可してから、投稿してくれんかのう?
    LINE > 設定 > プライバシー管理 > IDによる友だち追加を許可
    (2018/05/30)

  • おー(2018/02/17 11:31)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    簡潔で分かりやすい! (2018/02/17)

  • かわいい♡(2017/09/17 02:52)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    キミはもっと頑張れる (2017/09/17)

  • あ〜〜⤴️❤️かわいい❤️❤️大人乙女の大好きなキティちゃーん❣️あれれ⁇⁇よくよく見ると・・あ〜〜うさまるめ‼︎おぬし騙したな〜〜(笑笑)誰もが愛するキティちゃんと、うさまるのコラボ!初めて見たときは、普段見慣れないので正直抵抗⁈がありましたが、見慣れるとこれまた不思議!このコラボあるあるじゃん♡とすっかりドツボにハマってしまいました・笑。本来のキティちゃんがしないような仕草をこのコラボスタンプなら存分に見られる、お得感満載のお買い得スタンプ♡このスタンプは、コミュニケーションツールとして持っておきたいですね( ^ω^ )そうすれば、キティ好きの人にも、うさまる好きの人にも大ウケ間違いなし(笑笑)(2017/09/15 19:23)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    普段見られない、キティちゃんのお茶目な一面が見られるスタンプじゃな!うさまるのテイストも忘れていないナイスなスタンプじゃ!君にプレゼント決定じゃ! (2017/09/16)

  • えー⁉︎何?何これは!とこのスタンプをみて驚いた私。誰もが愛するキティちゃんと、うさまるのコラボ!初めて見たときは、普段見慣れないので正直抵抗⁈がありましたが、見慣れるとこれまた不思議!このコラボあるあるじゃん❤️とすっかりドツボにハマってしまいました・笑。本来のキティちゃんがしないような仕草をこのコラボスタンプなら存分に見られる、お得感満載のお買い得スタンプ❤️このスタンプは、コミュニケーションツールとして持っておきたいですね(*^o^*)(2017/09/14 23:02)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    すごい熱意じゃ! (2017/09/14)

  • あ〜〜⤴️❤️大人乙女の大好きなキティちゃーん❣️あれれ⁇⁇よくよく見ると・・あ〜〜うさまるめ‼︎おぬし騙したな〜〜(笑笑)誰もが愛するキティちゃんと、うさまるのコラボ!初めて見たときは、普段見慣れないので正直抵抗⁈がありましたが、見慣れるとこれまた不思議!このコラボあるあるじゃん♡とすっかりドツボにハマってしまいました・笑。本来のキティちゃんがしないような仕草をこのコラボスタンプなら存分に見られる、お得感満載のお買い得スタンプ♡このスタンプは、コミュニケーションツールとして持っておきたいですね( ^ω^ )そうすれば、キティ好きの人にも、うさまる好きの人にも大ウケ間違いなし(笑笑)(2017/09/13 22:19)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    君のような生徒が欲しかった。 (2017/09/13)

  • わぁい❤️大人乙女のアイドルキティちゃーん!あれれ⁈⁈なんか違うとこのスタンプをみて驚いた私。誰もが愛するキティちゃんと、うさまるのコラボ!初めて見たときは、普段見慣れないので正直抵抗⁈がありましたが、見慣れるとこれまた不思議!このコラボあるあるじゃん♡とすっかりドツボにハマってしまいました・笑。本来のキティちゃんがしないような仕草をこのコラボスタンプなら存分に見られる、お得感満載のお買い得スタンプ♡このスタンプは、コミュニケーションツールとして持っておきたいですね( ^ω^ )(2017/09/12 20:37)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    このスタンプ、それほどのものとは知らんかった! (2017/09/12)

  • えー⁉︎何?何これは!とこのスタンプをみて驚いた私。誰もが愛するキティちゃんと、うさまるのコラボ!初めて見たときは、普段見慣れないので正直抵抗⁈がありましたが、見慣れるとこれまた不思議!このコラボあるあるじゃん♡とすっかりドツボにハマってしまいました・笑。本来のキティちゃんがしないような仕草をこのコラボスタンプなら存分に見られる、お得感満載のお買い得スタンプ♡このスタンプは、コミュニケーションツールとして持っておきたいですね( ^ω^ )(2017/09/12 16:44)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    神レビュアー爆誕じゃ!! (2017/09/12)

  • えー⁉︎何?何これは!とこのスタンプをみて驚いた私。誰もが愛するキティちゃんと、うさまるのコラボ!初めて見たときは、普段見慣れないので正直抵抗⁈がありましたが、見慣れるとこれまた不思議!このコラボあるあるじゃん♡とすっかりドツボにハマってしまいました・笑。本来のキティちゃんがしないような仕草をこのコラボスタンプなら存分に見られる、お得感満載のお買い得スタンプ♡このスタンプは、コミュニケーションツールとして持っておきたいですね( ^ω^ ) (2017/09/11 11:20)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    読ませる文章じゃ! (2017/09/11)

  • えー⁉︎何?何これは!とこのスタンプをみて全身に衝撃が襲った私。誰もが愛するキティちゃんと、うさまるのコラボ!初めて見たときは、普段見慣れないので正直抵抗⁈がありましたが、見慣れるとこれまた不思議!このコラボあるあるじゃん♡とすっかりドツボにハマってしまいました・笑。本来のキティちゃんがしないような仕草をこのコラボスタンプなら存分に見られる、お得感満載のお買い得スタンプ♡このスタンプは、コミュニケーションツールとして持っておきたいですね( ^ω^ )(2017/09/08 21:08)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシも欲しくなった! (2017/09/08)

<< 前へ 123456

このページをブックマークすると
毎日のランキング変化がチェックできるぞ!

2019-01-20 08:00:23前後の順位

87位(約 5,373,041 件中)

最近30日間の順位

日付 順位 ランキング変化
2019-01-20 87 ランクダウン
2019-01-19 74 ランクダウン
2019-01-18 69 ランクアップ
2019-01-17 71 ランクダウン
2019-01-16 69 ランクアップ
2019-01-15 72 ランクアップ
2019-01-14 89 ランクダウン
2019-01-13 71 ランクアップ
2019-01-12 92 ランクダウン
2019-01-11 56 ランクアップ
2019-01-10 69 ランクアップ
2019-01-09 120 ランクダウン
2019-01-08 99 ランクダウン
2019-01-07 90 ランクアップ
2019-01-06 104 ランクアップ
2019-01-05 133 ランクダウン
2019-01-04 114 ランクアップ
2019-01-03 122 ランクダウン
2019-01-02 109 ランクアップ
2019-01-01 129 ランクダウン
2018-12-31 111 ランクダウン
2018-12-30 104 ランクダウン
2018-12-29 103 ランクダウン
2018-12-28 97 ランクダウン
2018-12-27 88 ランクアップ
2018-12-26 102 ランクアップ
2018-12-25 107 ランクダウン
2018-12-24 104 ランクアップ
2018-12-23 108 ランクアップ
2018-12-22 112 ランク初登場

>その他、人気上位のスタンプもコメントするだけで無料ゲット出来るかも!