人気のLINEスタンプが無料でもらえるレビューサイト - スタンピック

 

← トップへ戻る

↓このスタンプを無料でゲットじゃ!

煌めく☆天女な一声~年末年始のご挨拶~

(LINEストアで見る)

このスタンプの全種類

このスタンプのレビューを書くんじゃ!

このスタンプの良い点や、使いどころなどスタンプに対するレビューを書き込んで
スタンプをゲットするのじゃ!(LINE IDと名前も必ず書くんじゃぞ)

※優れたレビューをしてくれた方にスタンプを無料でプレゼントいたします。

※プレゼント決定からプレゼント送信までにお時間を頂く場合がございます。

※IDによる友だち追加を許可してから投稿してください
※LINE ID,名前は、完全非公開です
※LINE ID,名前を、以下の目的以外に利用する事はございません
・スタンプのプレゼント
・タイムラインへの投稿

ルーレット[抽選]当たりスタンプのヒントを確認じゃ!

Twitterで毎週ツイートするヒントを元に当たりスタンプを見つけてくれ。
発見者の中から毎週抽選で5名にプレゼントじゃ!

このスタンプは当たりかな?!本日あと3回挑戦可能じゃ!

※当たりボタンはスマートフォン/タブレット端末での閲覧時にのみ表示されます。

上位スタンプ(大体300位以内)の中に、スイッチを押すだけで当たるスタンプが隠れておる!
「抽選」の当たりスタンプを正解者の中から5名に抽選でプレゼントするぞ!
しかし当たりスタンプのスイッチは1日3回までしか押せないぞ。当たりスタンプのヒントが欲しければトップページへGO!
※取得済みのスタンプは受け取ることができません。

PUSH

このスタンプのコメント

  • 同一ユーザによるレビューは最新3件までの表示となります。

  • 大変な日々に新年は「こんな事がない良い年に」がみんなの願い!今般の事情もありますが、会えぬ人にも失礼なくお年始するのが礼儀です。私は以前は葉書中心、でも今やラインも重要!スタンプも遊びっぽいものだけでなく、フォーマルなものも登場!この「煌めく☆天女な一声~年末年始のご挨拶~」は、素敵で目上の方にも喜ばれるマイナスイオンいっぱいのキュートな癒し系スタンプ!「誠にありがとうございました」「ご健康とご多幸をお祈り申し上げます」の真心はα波も発生する抜群のヒーリング!新春に相応しくみんな幸せな気分になれます。「あけましておめでとうございます」「迎春」「謹賀新年」「謹んで新年のお慶びを申し上げます」「恭賀新春」「佳き新春をお迎えのこととお慶び申し上げます」と相手に応じた様々な言葉があり、1年で一番テンション高まる忙しい行事年賀状も社交辞令に終わらず、これなら誠意が伝わります。「平安でありますように」に平穏な日々へ帰る願いをかけて、平和を祈ります。天女の清らかさが世界を悩ませる不浄なものを浄化し、みんなに幸運を呼ぶハッピースタンプです。(2020/12/29 19:24)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    新年を楽しく迎えられそうなスタンプじゃな!君にプレゼント決定じゃ! (2020/12/29)

  • 本当に美しくて可憐な天女ですね。このスタンプでこんな天女に新年を祝ってもらえると、ほのぼのとしてきて、爽やかになれます。飾らずに気取らずに、ありのままのナチュラルな笑顔に好感が持てるからでしょうね。こんな華麗なる天女が舞い降りてきたら、健康な男なら、目がくらんでしまい、天女を天界に帰したくないという気持ちから、空を飛ぶアイテムの羽衣を隠してしまう気持ちも分からない事はありません。そんな天女が地上に降臨して、下界の男どもが、羽衣を盗んだり、隠したりするという呆れた伝説が、静岡県の三保の松原、京都府の丹後市、滋賀県の長浜市、沖縄県の宜野湾市など日本各地に残っていて、千葉県千葉市には、天女が羽衣をかけたという羽衣の松が名所にさえなっていますね。そんな愚かな男どもを、愚かな私は決して憎めません。だって、私は、このスタンプを見ただけで、各地に伝説として語り継がれる愚かな男どもと同じ気持ちになったからです。この天女のスタンプに首ったけになって、メロメロです。胸がときめき、親しみが湧いて、天女のイメージが自然に心の中に入ってきて、アットホームな雰囲気に気持ちが和みます。寂しいときに、この天女の笑顔に出会えたら、明るい思いになれて、心が落ち着いて、知らず知らずのうちに前向きな気持ちになりますね。その肩のこらない自然体の心がありがたい魅力なのです。このスタンプの良さは、男だけでなく、上品で女性にも好感を与え、ごくナチュラルに元気づけ、心のすきまを優しく埋めてくれるところです。使いどころは、「あけましておめでとうございます」「迎春」「謹賀新年」「謹んで新年のお慶びを申し上げます」「恭賀新春」「佳き新春をお迎えのこととお慶び申し上げます」という様々なバリエーションの年始の挨拶があり、どれも、天女の親しみと人柄の良さが生きているので、ライン相手の状況に応じて、使い分けができ、それぞれに最高の癒しの効果で、福をもたらして、迎える新年を、おめでたく良い年にできるところです。(2020/01/07 17:33)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    神レビュアー爆誕じゃ!! (2020/01/07)

  • 本当に美しくて可憐な天女ですね。このスタンプでこんな天女に新年を祝ってもらえると、ほのぼのとしてきて、爽やかになれます。飾らずに気取らずに、ありのままのナチュラルな笑顔に好感が持てるからでしょうね。こんな華麗なる天女が舞い降りてきたら、健康な男なら、目がくらんでしまい、天女を天界に帰したくないという気持ちから、空を飛ぶアイテムの羽衣を隠してしまう気持ちも分からない事はありません。そんな天女が地上に降臨して、下界の男どもが、羽衣を盗んだり、隠したりするという呆れた伝説が、静岡県の三保の松原、京都府の丹後市、滋賀県の長浜市、沖縄県の宜野湾市など日本各地に残っていて、千葉県千葉市には、天女が羽衣をかけたという羽衣の松が名所にさえなっていますね。そんな愚かな男どもを、愚かな私は決して憎めません。だって、私は、このスタンプを見ただけで、各地に伝説として語り継がれる愚かな男どもと同じ気持ちになったからです。この天女のスタンプに首ったけになって、メロメロです。胸がときめき、親しみが湧いて、天女のイメージが自然に心の中に入ってきて、アットホームな雰囲気に気持ちが和みます。寂しいときに、この天女の笑顔に出会えたら、明るい思いになれて、心が落ち着いて、知らず知らずのうちに前向きな気持ちになりますね。その肩のこらない自然体の心がありがたい魅力なのです。このスタンプの良さは、男だけでなく、上品で女性にも好感を与え、ごくナチュラルに元気づけ、心のすきまを優しく埋めてくれるところです。使いどころは、「あけましておめでとうございます」「迎春」「謹賀新年」「謹んで新年のお慶びを申し上げます」「恭賀新春」「佳き新春をお迎えのこととお慶び申し上げます」という様々なバリエーションの年始の挨拶があり、どれも、天女の親しみと人柄の良さが生きているので、ライン相手の状況に応じて、使い分けができ、それぞれに最高の癒しの効果で、福をもたらして、迎える新年を、おめでたく良い年にできるところです。(2020/01/06 17:24)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    君のような生徒が欲しかった。 (2020/01/06)

<< 前へ 次へ >>

このページをブックマークすると
毎日のランキング変化がチェックできるぞ!

前後の順位

位(約 25,140,674 件中)

最近30日間の順位


>その他、人気上位のスタンプもコメントするだけで無料ゲット出来るかも!