人気のLINEスタンプが無料でもらえるレビューサイト - スタンピック

 

← トップへ戻る

↓このスタンプを無料でゲットじゃ!

ネガティブうさぎ100% 憂鬱な一日

(LINEストアで見る)

このスタンプの全種類

このスタンプのレビューを書くんじゃ!

このスタンプの良い点や、使いどころなどスタンプに対するレビューを書き込んで
スタンプをゲットするのじゃ!(LINE IDと名前も必ず書くんじゃぞ)

※優れたレビューをしてくれた方にスタンプを無料でプレゼントいたします。

※プレゼント決定からプレゼント送信までにお時間を頂く場合がございます。

※IDによる友だち追加を許可してから投稿してください
※LINE ID,名前は、完全非公開です
※LINE ID,名前を、以下の目的以外に利用する事はございません
・スタンプのプレゼント
・タイムラインへの投稿

ルーレット[抽選]当たりスタンプのヒントを確認じゃ!

Twitterで毎週ツイートするヒントを元に当たりスタンプを見つけてくれ。
発見者の中から毎週抽選で5名にプレゼントじゃ!

このスタンプは当たりかな?!本日あと3回挑戦可能じゃ!

※当たりボタンはスマートフォン/タブレット端末での閲覧時にのみ表示されます。

上位スタンプ(大体300位以内)の中に、スイッチを押すだけで当たるスタンプが隠れておる!
「抽選」の当たりスタンプを正解者の中から5名に抽選でプレゼントするぞ!
しかし当たりスタンプのスイッチは1日3回までしか押せないぞ。当たりスタンプのヒントが欲しければトップページへGO!
※取得済みのスタンプは受け取ることができません。

PUSH

このスタンプのコメント

  • 同一ユーザによるレビューは最新3件までの表示となります。

  • 「ネガティブうさぎ100% 憂鬱な一日」は、ネガティブな気持ちをそのまま受け止めてくれる、ちょっとユニークで共感度の高いLINEスタンプです。うさぎのシュールな表情やセリフが絶妙で、「わかる~」「今日はこういう気分!」と思わず頷いてしまうようなスタンプが揃っています。 落ち込んでいるときや、なんとなく気分が乗らない日にぴったりで、自分の気持ちを無理に明るく見せずに素直に伝えられるのが魅力的。ネガティブな感情もユーモアに変えてしまう“脱力系”のかわいさがあり、送る側も受け取る側も思わず笑顔になってしまいます。 気取らない言葉とシンプルな表情がクセになる、まさに「憂鬱な日を肯定してくれる」スタンプ。がんばれない日こそ、こういうスタンプで気持ちを軽くするのもアリですね。(2025/05/13 08:39)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    何度も読みたくなるレビューじゃな (2025/05/13)

  • 「ネガティブうさぎ100% 憂鬱な一日」は、ネガティブな気持ちをそのまま受け止めてくれる、ちょっとユニークで共感度の高いLINEスタンプです。うさぎのシュールな表情やセリフが絶妙で、「わかる~」「今日はこういう気分!」と思わず頷いてしまうようなスタンプが揃っています。 落ち込んでいるときや、なんとなく気分が乗らない日にぴったりで、自分の気持ちを無理に明るく見せずに素直に伝えられるのが魅力的。ネガティブな感情もユーモアに変えてしまう“脱力系”のかわいさがあり、送る側も受け取る側も思わず笑顔になってしまいます。 気取らない言葉とシンプルな表情がクセになる、まさに「憂鬱な日を肯定してくれる」スタンプ。がんばれない日こそ、こういうスタンプで気持ちを軽くするのもアリですね。(2025/05/13 08:38)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    優良レビュアーじゃ! (2025/05/13)

  • 「ネガティブうさぎ100% 憂鬱な一日」は、ネガティブな気持ちをそのまま受け止めてくれる、ちょっとユニークで共感度の高いLINEスタンプです。うさぎのシュールな表情やセリフが絶妙で、「わかる~」「今日はこういう気分!」と思わず頷いてしまうようなスタンプが揃っています。 落ち込んでいるときや、なんとなく気分が乗らない日にぴったりで、自分の気持ちを無理に明るく見せずに素直に伝えられるのが魅力的。ネガティブな感情もユーモアに変えてしまう“脱力系”のかわいさがあり、送る側も受け取る側も思わず笑顔になってしまいます。 気取らない言葉とシンプルな表情がクセになる、まさに「憂鬱な日を肯定してくれる」スタンプ。がんばれない日こそ、こういうスタンプで気持ちを軽くするのもアリですね。(2025/05/12 07:42)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    こんなに熱いレビューがもらえるスタンプ、モテモテで羨ましい・・・ (2025/05/12)

<< 前へ 次へ >>

このページをブックマークすると
毎日のランキング変化がチェックできるぞ!

2025-05-13 08:00:11前後の順位

3位(約 29,725,289 件中)

最近30日間の順位

日付 順位 ランキング変化
2025-05-13 3 ランクアップ
2025-05-12 6 ランクダウン
2025-05-11 5 ランク変動なし
2025-05-10 5 ランクダウン
2025-05-09 1 ランク初登場

>その他、人気上位のスタンプもコメントするだけで無料ゲット出来るかも!