人気のLINEスタンプが無料でもらえるレビューサイト - スタンピック

 

← トップへ戻る

↓このスタンプを無料でゲットじゃ!

このスタンプの全種類

このスタンプのレビューを書くんじゃ!

このスタンプの良い点や、使いどころなどスタンプに対するレビューを書き込んで
スタンプをゲットするのじゃ!(招待リンクまたはLINE ID、名前も必ず書くんじゃぞ)

※優れたレビューをしてくれた方にスタンプを無料でプレゼントいたします。

※プレゼント決定からプレゼント送信までにお時間を頂く場合がございます。

【お知らせ】Stampick!のLINEのアカウントが新しくなりました
※既存のユーザー様も、新規の友だち登録が必要です

※投稿前に「IDによる友だち追加を許可」に設定してください。
※18歳未満または年齢認証未実施の方は、招待リンクをご利用ください。(LINE「友だち追加」→「招待」→リンクを送信)

※LINE ID,招待リンク,名前は、完全非公開です
※LINE ID,招待リンク,名前を、以下の目的以外に利用する事はございません
・スタンプのプレゼント
・タイムラインへの投稿

ルーレット[抽選]当たりスタンプのヒントを確認じゃ!

Twitterで毎週ツイートするヒントを元に当たりスタンプを見つけてくれ。
発見者の中から毎週抽選で5名にプレゼントじゃ!

このスタンプは当たりかな?!本日あと3回挑戦可能じゃ!

※当たりボタンはスマートフォン/タブレット端末での閲覧時にのみ表示されます。

上位スタンプ(大体300位以内)の中に、スイッチを押すだけで当たるスタンプが隠れておる!
「抽選」の当たりスタンプを正解者の中から5名に抽選でプレゼントするぞ!
しかし当たりスタンプのスイッチは1日3回までしか押せないぞ。当たりスタンプのヒントが欲しければトップページへGO!
※取得済みのスタンプは受け取ることができません。

PUSH

このスタンプのコメント

  • 同一ユーザによるレビューは最新3件までの表示となります。

  • おむすびの丸いフォルムと楊枝を侍の小道具として使っていて和のユーモアを表現した点が新鮮。日常の実用的な言葉が江戸のような表現で揃い、和の温かさで日常の挨拶やねぎらいを自然に伝えられそう。というか、使い慣れた日常語も昔の表現になると、急に雰囲気が変わってびっくり〜。もらう方もこれは目にとまるでしょう!表題の絵を見て、私にはどうにも極普通の、お母さんが握ってくれたおにぎりにしか見えなかったんですが。コンビニのじゃないですよ、この完璧な三角形ではない、角が丸っこいのは!そしてどこが侍なのかと。スタンプ名も平仮名で柔らかい印象を演出。そんな手作り感にほっこりしてたら、言葉は時代劇風。鬼平犯科帳のようなのもいれば、「いや君はおにぎりってより桜餅じゃない?」なんていうのもいたり。梅&紫蘇でしょうね、涎が…。最初の三段はどれを食べようかと選ぶ方に集中。一列は台詞が浮世絵のような色使い。カクテルみたいですごく綺麗。(2026/05/11 03:17)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    古風で優しい雰囲気がホッとするスタンプじゃな!君にプレゼント決定じゃ! (2026/05/11)

  • おむすびの丸いフォルムと楊枝を侍の小道具として使っていて和のユーモアを表現した点が新鮮。日常の実用的な言葉が江戸のような表現で揃い、和の温かさで日常の挨拶やねぎらいを自然に伝えられそう。というか、使い慣れた日常語も昔の表現になると、急に雰囲気が変わってびっくり〜。もらう方もこれは目にとまるでしょう!表題の絵を見て、私にはどうにも極普通の、お母さんが握ってくれたおにぎりにしか見えなかったんですが。コンビニのじゃないですよ、この完璧な三角形ではない、角が丸っこいのは!そしてどこが侍なのかと。スタンプ名も平仮名で柔らかい印象を演出。そんな手作り感にほっこりしてたら、言葉は時代劇風。鬼平犯科帳のようなのもいれば、「いや君はおにぎりってより桜餅じゃない?」なんていうのもいたり。梅&紫蘇でしょうね、涎が…。最初の三段はどれを食べようかと選ぶ方に集中。一列は台詞が浮世絵のような色使い。カクテルみたいですごく綺麗。「お代官様のお好きな…」からのかっぱ巻きの組み合わせは間違いなくヘビーユーズ確定!富士山になってたり、刀が楊枝だったり、手描きでとにかくほのぼの、心のオアシス。おにぎりだから余計日本人には響くのかも?おにぎりの表情が豊かで場面ごとに使い分けられるため、一年を通して挨拶や急ぎの連絡にも重宝しそう(2026/05/07 03:00)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシの知らなかった情報満載じゃ! (2026/05/07)

  • おむすびの丸いフォルムと楊枝を侍の小道具として使っていて和のユーモアを表現した点が新鮮。日常の実用的な言葉が江戸のような表現で揃い、和の温かさで日常の挨拶やねぎらいを自然に伝えられそう。というか、使い慣れた日常語も昔の表現になると、急に雰囲気が変わってびっくり〜。もらう方もこれは目にとまるでしょう!表題の絵を見て、私にはどうにも極普通の、お母さんが握ってくれたおにぎりにしか見えなかったんですが。コンビニのじゃないですよ、この完璧な三角形ではない、角が丸っこいのは!そしてどこが侍なのかと。スタンプ名も平仮名で柔らかい印象を演出。そんな手作り感にほっこりしてたら、言葉は時代劇風。鬼平犯科帳のようなのもいれば、「いや君はおにぎりってより桜餅じゃない?」なんていうのもいたり。梅&紫蘇でしょうね、涎が…。最初の三段はどれを食べようかと選ぶ方に集中。一列は台詞が浮世絵のような色使い。カクテルみたいですごく綺麗。「お代官様のお好きな…」からのかっぱ巻きの組み合わせは間違いなくヘビーユーズ確定!富士山になってたり、刀が楊枝だったり、手描きでとにかくほのぼの、心のオアシス。おにぎりだから余計日本人には響くのかも?おにぎりの表情が豊かで場面ごとに使い分けられるため、一年を通して挨拶や急ぎの連絡にも重宝しそう。(2026/05/01 03:55)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    プレゼント候補にノミネートじゃ! (2026/05/01)

<< 前へ 次へ >>

このページをブックマークすると
毎日のランキング変化がチェックできるぞ!

2025-09-17 08:39:16前後の順位

1701位(約 32,963,731 件中)

最近30日間の順位

日付 順位 ランキング変化
2025-09-17 1701 ランク初登場

>その他、人気上位のスタンプもコメントするだけで無料ゲット出来るかも!