※スタンプ名の一部か全部のワードを入力
↓このスタンプを無料でゲットじゃ!
このスタンプの全種類
このスタンプのレビューを書くんじゃ!
このスタンプの良い点や、使いどころなどスタンプに対するレビューを書き込んで
スタンプをゲットするのじゃ!(招待リンクまたはLINE ID、名前も必ず書くんじゃぞ)
※優れたレビューをしてくれた方にスタンプを無料でプレゼントいたします。
※プレゼント決定からプレゼント送信までにお時間を頂く場合がございます。
【お知らせ】Stampick!のLINEのアカウントが新しくなりました
※既存のユーザー様も、新規の友だち登録が必要です
このスタンプは当たりかな?!本日あと3回挑戦可能じゃ!
※当たりボタンはスマートフォン/タブレット端末での閲覧時にのみ表示されます。
上位スタンプ(大体300位以内)の中に、スイッチを押すだけで当たるスタンプが隠れておる!
「抽選」の当たりスタンプを正解者の中から5名に抽選でプレゼントするぞ!
しかし当たりスタンプのスイッチは1日3回までしか押せないぞ。当たりスタンプのヒントが欲しければトップページへGO!
※取得済みのスタンプは受け取ることができません。
このスタンプのコメント
このページをブックマークすると
毎日のランキング変化がチェックできるぞ!
2025-09-27 08:44:10前後の順位
2629位(約 33,949,486 件中)
最近30日間の順位
| 日付 | 順位 | ランキング変化 |
|---|---|---|
| 2025-09-27 | 2629 |
|
>その他、人気上位のスタンプもコメントするだけで無料ゲット出来るかも!

同一ユーザによるレビューは最新3件までの表示となります。
どこか既視感があるなと思ったらのまネコっぽいんだ!噺家のような江戸っ子の白猫が、青い着物で元気よくご挨拶。他の返事系とは違う粋な味わいが特長。「おはよう!」のような普通のものもあれば、お約束の「てやんでい!」などもあり、また「これしか中橋」系の言い回しもあるという。日常でよく使う返事がちょっと違う形で揃っていて面白い&可愛い上に便利。返事を粋に伝えられ、世代を問わず楽しく使えるのが魅力。(2026/05/23 01:56)
可愛いぃ〜♡シンプルな太線で描かれた白猫に青い着物。画面がスッキリしててとっても見やすい!。手書き風の文字も見やすいし、何よりシンプルなのにこのネコの表現がすんごくバラエティーに富んでいるんですよ。そしてその顔がキュートなことこの上ないっていう。このネコ江戸っ子だそうで。下町江戸言葉って聞いてても(見てても)べらんめえ調だから勢いがあって強く響くんですよね。まんまる目の黒目の大きめな白猫がドヤ顔で答えたり、猫目で笑ったり。くるくる変わる顔と動作がすごく魅力的。ラスト一行が花魁言葉になっているのも心をキャッチされてしまった⋯。雰囲気をちょっと変えたいときや笑ってもらいたい時に最適な江戸っ子達、お薦め!(2026/05/23 01:55)
江戸っ子口調の個性的なスタンプ、使い倒したいのう!君のプレゼント決定じゃ! (2026/05/25)
可愛いぃ〜♡シンプルな太線で描かれた白猫に青い着物。画面がスッキリしててとっても見やすい!。手書き風の文字も見やすいし、何よりシンプルなのにこのネコの表現がすんごくバラエティーに富んでいるんですよ。そしてその顔がキュートなことこの上ないっていう。このネコ江戸っ子だそうで。下町江戸言葉って聞いてても(見てても)べらんめえ調だから勢いがあって強く響くんですよね。まんまる目の黒目の大きめな白猫がドヤ顔で答えたり、猫目で笑ったり。くるくる変わる顔と動作がすごく魅力的。ラスト一行が花魁言葉になっているのも心をキャッチされてしまった⋯。雰囲気をちょっと変えたいときや笑ってもらいたい時に最適な江戸っ子達、お薦め!(2026/05/20 00:51)
これはプレゼントGETする確率高そうじゃ! (2026/05/20)