※スタンプ名の一部か全部のワードを入力
↓このスタンプを無料でゲットじゃ!
このスタンプの全種類
このスタンプのレビューを書くんじゃ!
このスタンプの良い点や、使いどころなどスタンプに対するレビューを書き込んで
スタンプをゲットするのじゃ!(招待リンクまたはLINE ID、名前も必ず書くんじゃぞ)
※優れたレビューをしてくれた方にスタンプを無料でプレゼントいたします。
※プレゼント決定からプレゼント送信までにお時間を頂く場合がございます。
【お知らせ】Stampick!のLINEのアカウントが新しくなりました
※既存のユーザー様も、新規の友だち登録が必要です
このスタンプは当たりかな?!本日あと3回挑戦可能じゃ!
※当たりボタンはスマートフォン/タブレット端末での閲覧時にのみ表示されます。
上位スタンプ(大体300位以内)の中に、スイッチを押すだけで当たるスタンプが隠れておる!
「抽選」の当たりスタンプを正解者の中から5名に抽選でプレゼントするぞ!
しかし当たりスタンプのスイッチは1日3回までしか押せないぞ。当たりスタンプのヒントが欲しければトップページへGO!
※取得済みのスタンプは受け取ることができません。
このスタンプのコメント
このページをブックマークすると
毎日のランキング変化がチェックできるぞ!
2026-06-26 08:01:53前後の順位
262位(約 33,755,677 件中)
最近30日間の順位
| 日付 | 順位 | ランキング変化 |
|---|---|---|
| 2026-06-26 | 262 |
|
| 2026-06-25 | 206 |
|
| 2026-06-24 | 214 |
|
| 2026-06-23 | 381 |
|
| 2026-06-22 | 182 |
|
| 2026-06-21 | 190 |
|
| 2026-06-20 | 228 |
|
| 2026-06-19 | 253 |
|
| 2026-06-18 | 183 |
|
| 2026-06-17 | 289 |
|
| 2026-06-16 | 271 |
|
| 2026-06-15 | 257 |
|
| 2026-06-14 | 282 |
|
| 2026-06-13 | 338 |
|
| 2026-06-12 | 327 |
|
| 2026-06-11 | 311 |
|
| 2026-06-10 | 266 |
|
| 2026-06-09 | 316 |
|
| 2026-06-08 | 314 |
|
| 2026-06-07 | 227 |
|
| 2026-06-06 | 241 |
|
| 2026-06-05 | 252 |
|
| 2026-06-04 | 265 |
|
| 2026-06-03 | 261 |
|
| 2026-06-02 | 253 |
|
| 2026-06-01 | 237 |
|
| 2026-05-31 | 225 |
|
| 2026-05-30 | 291 |
|
| 2026-05-29 | 275 |
|
| 2026-05-28 | 331 |
|
>その他、人気上位のスタンプもコメントするだけで無料ゲット出来るかも!

同一ユーザによるレビューは最新3件までの表示となります。
最高(2026/06/23 21:01)
ふむふむ (2026/06/23)
気軽にコメントができていい。(2026/06/13 19:35)
君がこのスタンプどうして好きになったのか知りたいのう (2026/06/13)
毎週サザエさんを観ています友達に送りたいです。(2026/01/24 21:03)
マスオさんのビックリした顔が使いやすそうです!(2026/01/03 14:41)
以前使用させて頂いてました。 スマホを新しくしましたので宜しくお願いいたします。(2025/12/27 21:56)
以前使用させて頂いてました。 スマホを新しくしましたので宜しくお願いいたします。(2025/12/27 21:56)
以前使用させて頂いてました。 スマホを新しくしましたので宜しくお願いいたします。(2025/12/27 21:55)
永遠のアニメのサザエさん一家のスタンプが欲しかったので、楽しみにしています。(2025/12/04 06:22)
家族&友達に沢山使えるので助かります。 毎週サザエさん見ていますがなんだか昭和感がありホットします。(2025/11/21 21:00)
サザエさん素敵です。(2025/09/28 18:52)
ようこそ (2025/09/28)
サザエさんのスタンプが欲しいです。(2025/09/28 18:49)
なぜ欲しいのか、そこをもっとクローズアップするのじゃよ (2025/09/28)
タマ推し(2025/08/10 21:36)
からの~? (2025/08/10)
サザエさんが大好きです(2025/07/31 08:39)
キミならこのスタンプ誰に使うんじゃね? (2025/07/31)
長年人気のサザエさん一家毎週楽しく見ています。 なんだかホットする昭和世代の番組何時までも続きます様に応援しています。(2025/07/30 12:57)
お茶の間の人気番組なので年齢関係なく使えるのが嬉しいです(2025/06/10 14:21)
明るいサザエさん大好き(2025/06/06 09:08)
サンクス! (2025/06/06)
小さい頃からサザエさんが今も変わらず大好きです(2025/05/09 02:38)
ジュニアどん かわいすぎる(2025/05/09 02:37)
からの~? (2025/05/09)
このスタンプでサザエさんんちみたいに楽しく朗らかに毎日を過ごしてます。(2025/04/20 08:58)
ありがとうございます!(2025/04/12 09:00)
ふむふむ (2025/04/12)