人気のLINEスタンプが無料でもらえるレビューサイト - スタンピック

 

← トップへ戻る

↓このスタンプを無料でゲットじゃ!

激しく尻尾をふる柴犬/マーチングバンド篇

(LINEストアで見る)

このスタンプの全種類

このスタンプのレビューを書くんじゃ!

このスタンプの良い点や、使いどころなどスタンプに対するレビューを書き込んで
スタンプをゲットするのじゃ!(LINE IDと名前も必ず書くんじゃぞ)

※優れたレビューをしてくれた方にスタンプを無料でプレゼントいたします。

※プレゼント決定からプレゼント送信までにお時間を頂く場合がございます。

※IDによる友だち追加を許可してから投稿してください
※LINE ID,名前は、完全非公開です
※LINE ID,名前を、以下の目的以外に利用する事はございません
・スタンプのプレゼント
・タイムラインへの投稿

ルーレット[抽選]当たりスタンプのヒントを確認じゃ!

Twitterで毎週ツイートするヒントを元に当たりスタンプを見つけてくれ。
発見者の中から毎週抽選で5名にプレゼントじゃ!

このスタンプは当たりかな?!本日あと3回挑戦可能じゃ!

※当たりボタンはスマートフォン/タブレット端末での閲覧時にのみ表示されます。

上位スタンプ(大体300位以内)の中に、スイッチを押すだけで当たるスタンプが隠れておる!
「抽選」の当たりスタンプを正解者の中から5名に抽選でプレゼントするぞ!
しかし当たりスタンプのスイッチは1日3回までしか押せないぞ。当たりスタンプのヒントが欲しければトップページへGO!
※取得済みのスタンプは受け取ることができません。

PUSH

このスタンプのコメント

  • 同一ユーザによるレビューは最新3件までの表示となります。

  • 大変な状況、尽力するみんなに敬意をいだき、応援します。そんなとき陽気で愉快な「激しく尻尾をふる柴犬/マーチングバンド篇」は見てるだけで元気になれます。可愛い柴犬君たちのマーチングバンドはまるでスタンドで野球選手をブラスバンドで励ます応援団ですね。サックスの「ありがとうございます」の感謝に深く感激!トロンボーンの「やったね!」の努力に応えて労われる充実感!バトントワリングの「頑張りましょう」の激励は気持ちを支えて力づける心の糧!ホルンの「お待ちしてます」の親愛に熱いものが込み上げ、スーザフォンの「OK」の賞賛が嬉しいです。「はーい」のいきのあった三重奏の気持ちいい返事に心洗われ、クラリネットの「いいね」の喜びに希望が見えますね。「落ち着きましょう」のフルートの真心に癒し系の音楽の原点を見るようです。バスドラムの「大丈夫です」は平和を取り戻す可能性を表すみんなの願い!明るく楽しく天真爛漫な柴犬ちゃんたちのアンサンブルにα波を感じ、キュートに癒されるスタンプセラピーは、マイナスイオン溢れる最高のヒーリング!逆境に負けぬ英気を養えますね。(2022/07/06 17:51)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    うむ!優しい気遣いの言葉が身にしみるのう。明るい気持ちになれる楽しいスタンプじゃ!君にプレゼント決定じゃ! (2022/07/07)

  • 大変な状況、尽力するみんなに敬意をいだき、応援します。そんなとき陽気で愉快な「激しく尻尾をふる柴犬/マーチングバンド篇」は見てるだけで元気になれます。可愛い柴犬君たちのマーチングバンドはまるでスタンドで野球選手をブラスバンドで励ます応援団ですね。サックスの「ありがとうございます」の感謝に深く感激!トロンボーンの「やったね!」の努力に応えて労われる充実感!バトントワリングの「頑張りましょう」の激励は気持ちを支えて力づける心の糧!ホルンの「お待ちしてます」の親愛に熱いものが込み上げ、スーザフォンの「OK」の賞賛が嬉しいです。「はーい」のいきのあった三重奏の気持ちいい返事に心洗われ、クラリネットの「いいね」の喜びに希望が見えますね。「落ち着きましょう」のフルートの真心に癒し系の音楽の原点を見るようです。バスドラムの「大丈夫です」は平和を取り戻す可能性を表すみんなの願い!明るく楽しく天真爛漫な柴犬ちゃんたちのアンサンブルにα波を感じ、キュートに癒されるスタンプセラピーは、マイナスイオン溢れる最高のヒーリング!逆境に負けぬ英気を養えますね。(2022/07/05 18:06)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシもこのスタンプ買おうかな・・・ (2022/07/05)

  • 大変な状況、尽力するみんなに敬意をいだき、応援します。そんなとき陽気で愉快な「激しく尻尾をふる柴犬/マーチングバンド篇」は見てるだけで元気になれます。可愛い柴犬君たちのマーチングバンドはまるでスタンドで野球選手をブラスバンドで励ます応援団ですね。サックスの「ありがとうございます」の感謝に深く感激!トロンボーンの「やったね!」の努力に応えて労われる充実感!バトントワリングの「頑張りましょう」の激励は気持ちを支えて力づける心の糧!ホルンの「お待ちしてます」の親愛に熱いものが込み上げ、スーザフォンの「OK」の賞賛が嬉しいです。「はーい」のいきのあった三重奏の気持ちいい返事に心洗われ、クラリネットの「いいね」の喜びに希望が見えますね。「落ち着きましょう」のフルートの真心に癒し系の音楽の原点を見るようです。バスドラムの「大丈夫です」は平和を取り戻す可能性を表すみんなの願い!明るく楽しく天真爛漫な柴犬ちゃんたちのアンサンブルにα波を感じ、キュートに癒されるスタンプセラピーは、マイナスイオン溢れる最高のヒーリング!逆境に負けぬ英気を養えますね。(2022/07/04 17:58)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    君のような生徒が欲しかった。 (2022/07/04)

<< 前へ 次へ >>

このページをブックマークすると
毎日のランキング変化がチェックできるぞ!

前後の順位

位(約 25,384,795 件中)

最近30日間の順位


>その他、人気上位のスタンプもコメントするだけで無料ゲット出来るかも!