人気のLINEスタンプが無料でもらえるレビューサイト - スタンピック

 

← トップへ戻る

↓このスタンプを無料でゲットじゃ!

このスタンプの全種類

このスタンプのレビューを書くんじゃ!

このスタンプの良い点や、使いどころなどスタンプに対するレビューを書き込んで
スタンプをゲットするのじゃ!(LINE IDと名前も必ず書くんじゃぞ)

※優れたレビューをしてくれた方にスタンプを無料でプレゼントいたします。

※プレゼント決定からプレゼント送信までにお時間を頂く場合がございます。

※IDによる友だち追加を許可してから投稿してください
※LINE ID,名前は、完全非公開です
※LINE ID,名前を、以下の目的以外に利用する事はございません
・スタンプのプレゼント
・タイムラインへの投稿

ルーレット[抽選]当たりスタンプのヒントを確認じゃ!

Twitterで毎週ツイートするヒントを元に当たりスタンプを見つけてくれ。
発見者の中から毎週抽選で5名にプレゼントじゃ!

このスタンプは当たりかな?!本日あと3回挑戦可能じゃ!

※当たりボタンはスマートフォン/タブレット端末での閲覧時にのみ表示されます。

上位スタンプ(大体300位以内)の中に、スイッチを押すだけで当たるスタンプが隠れておる!
「抽選」の当たりスタンプを正解者の中から5名に抽選でプレゼントするぞ!
しかし当たりスタンプのスイッチは1日3回までしか押せないぞ。当たりスタンプのヒントが欲しければトップページへGO!
※取得済みのスタンプは受け取ることができません。

PUSH

このスタンプのコメント

  • 同一ユーザによるレビューは最新3件までの表示となります。

  • 心細い毎日にいつしか弱気な気分!人と距離を置く事態が寂しいばかり。そんな心の糧となるのが「キキぷり✿BROWN & FRIENDS」です。しかもラインの人気キャラクターのBROWN、CONY 、SALLY、CHOCO、LEONARD、MOON 、BOSS、JAMESらがはな子シリーズのキキぶりさんにより可愛さと親しみがアップ!正に夢の癒しコラボ!BROWNらの仕草、表情や様子に好感を抱き、ほっこりと緊張がほぐれ、安堵の時間に落ち着けます。「ありがとうございます」のお礼は努力への最高の御褒美!「おつかれさまです」の労いは更なる頑張りのエネルギー!「がんばってー」の激励は挫けそうな心を支えて新たな歩みに繋がります。「大丈夫?」の優しさはマイナスイオンに満ちて疲れた気持ちを快く回復させてリフレッシュ!「よろしくね」は心の距離を縮め、親睦を深め、「ごめんね」の誠意は心を浄化、良好な人間関係を守ります。「バンザーイ」の喜びは、事態終息、平和を思わせ、希望を呼びます。このスタンプは、愛と真心がα波となり、痛む心を労る抜群のヒーリング!明日の原動力となります。(2021/09/07 18:43)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    相手との心の距離感を縮められそうなスタンプじゃな!君にプレゼント決定じゃ! (2021/09/08)

  • 心細い毎日にいつしか弱気な気分!人と距離を置く事態が寂しいばかり。そんな心の糧となるのが「キキぷり✿BROWN & FRIENDS」です。しかもラインの人気キャラクターのBROWN、CONY 、SALLY、CHOCO、LEONARD、MOON 、BOSS、JAMESらがはな子シリーズのキキぶりさんにより可愛さと親しみがアップ!正に夢の癒しコラボ!BROWNらの仕草、表情や様子に好感を抱き、ほっこりと緊張がほぐれ、安堵の時間に落ち着けます。「ありがとうございます」のお礼は努力への最高の御褒美!「おつかれさまです」の労いは更なる頑張りのエネルギー!「がんばってー」の激励は挫けそうな心を支えて新たな歩みに繋がります。「大丈夫?」の優しさはマイナスイオンに満ちて疲れた気持ちを快く回復させてリフレッシュ!「よろしくね」は心の距離を縮め、親睦を深め、「ごめんね」の誠意は心を浄化、良好な人間関係を守ります。「バンザーイ」の喜びは、事態終息、平和を思わせ、希望を呼びます。このスタンプは、愛と真心がα波となり、痛む心を労る抜群のヒーリング!明日の原動力となります。(2021/09/06 11:39)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    熱いレビューじゃのう~ (2021/09/06)

  • 心細い毎日にいつしか弱気な気分!人と距離を置く事態が寂しいばかり。そんな心の糧となるのが「キキぷり✿BROWN & FRIENDS」です。しかもラインの人気キャラクターのBROWN、CONY 、SALLY、CHOCO、LEONARD、MOON 、BOSS、JAMESらがはな子シリーズのキキぶりさんにより可愛さと親しみがアップ!正に夢の癒しコラボ!BROWNらの仕草、表情や様子に好感を抱き、ほっこりと緊張がほぐれ、安堵の時間に落ち着けます。「ありがとうございます」のお礼は努力への最高の御褒美!「おつかれさまです」の労いは更なる頑張りのエネルギー!「がんばってー」の激励は挫けそうな心を支えて新たな歩みに繋がります。「大丈夫?」の優しさはマイナスイオンに満ちて疲れた気持ちを快く回復させてリフレッシュ!「よろしくね」は心の距離を縮め、親睦を深め、「ごめんね」の誠意は心を浄化、良好な人間関係を守ります。「バンザーイ」の喜びは、事態終息、平和を思わせ、希望を呼びます。このスタンプは、愛と真心がα波となり、痛む心を労る抜群のヒーリング!明日の原動力となります。(2021/09/05 11:29)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    最近熱いレビュー増えてきたのう (2021/09/05)

  • タッチがキキぷりに似てると思ったら、BROWN & FRIENDS とのコラボスタンプでした~(^o^) いつもならセリフ少なめなBROWN達ですが、今回は可愛らしいイラストと一緒に日常会話の挨拶から、応援までしてくれてるので、とっても嬉しいですね♪ トークでもすぐに人気がでそうですね(*^-^*)(2021/08/27 20:40)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    かわいいキャラクターが盛りだくさんのスタンプ、たくさん使いたいのう!君にプレゼント決定じゃ! (2021/08/27)

<< 前へ 次へ >>

このページをブックマークすると
毎日のランキング変化がチェックできるぞ!

前後の順位

位(約 25,130,516 件中)

最近30日間の順位


>その他、人気上位のスタンプもコメントするだけで無料ゲット出来るかも!