人気のLINEスタンプが無料でもらえるレビューサイト - スタンピック

 

← トップへ戻る

↓このスタンプを無料でゲットじゃ!

かわいい主婦の1日【デカ文字編】

(LINEストアで見る)

このスタンプの全種類

このスタンプのレビューを書くんじゃ!

このスタンプの良い点や、使いどころなどスタンプに対するレビューを書き込んで
スタンプをゲットするのじゃ!(LINE IDと名前も必ず書くんじゃぞ)

※優れたレビューをしてくれた方にスタンプを無料でプレゼントいたします。

※プレゼント決定からプレゼント送信までにお時間を頂く場合がございます。

※IDによる友だち追加を許可してから投稿してください
※LINE ID,名前は、完全非公開です
※LINE ID,名前を、以下の目的以外に利用する事はございません
・スタンプのプレゼント
・タイムラインへの投稿

ルーレット[抽選]当たりスタンプのヒントを確認じゃ!

Twitterで毎週ツイートするヒントを元に当たりスタンプを見つけてくれ。
発見者の中から毎週抽選で5名にプレゼントじゃ!

このスタンプは当たりかな?!本日あと3回挑戦可能じゃ!

※当たりボタンはスマートフォン/タブレット端末での閲覧時にのみ表示されます。

上位スタンプ(大体300位以内)の中に、スイッチを押すだけで当たるスタンプが隠れておる!
「抽選」の当たりスタンプを正解者の中から5名に抽選でプレゼントするぞ!
しかし当たりスタンプのスイッチは1日3回までしか押せないぞ。当たりスタンプのヒントが欲しければトップページへGO!
※取得済みのスタンプは受け取ることができません。

PUSH

このスタンプのコメント

  • 同一ユーザによるレビューは最新3件までの表示となります。

  • 大ファンのかわいい主婦シリーズに『デカ文字編』登場!♪\(^-^)/ 柔らかタッチの大きな文字はパッと1目で読み取れて有難い!しかも様々な日常言葉や短めの相槌ことばが並び、使い易くて毎日出番が多い物ばかり!♥カエルの着ぐるみ着て「今からかえります」とジャンプしたり、「わ~い」とネコを胴上げしたり・・ユーモラスでお茶目な主婦キャラの表情には思わず笑顔に!♪(^w^) また音符や小花が画面を彩り可愛いさも更にアップ!♥『デカ文字』は友人との会話をスムーズに楽しむ為の潤滑油!(笑) お馴染み『かわいい主婦』と目に優しい『デカ文字』がタッグを組めばまさに鬼に金棒!相手にも喜ばれ送っても嬉しい、一生大事に使いたい待望のスタンプ!(=^_^=)ノ(2018/08/01 20:25)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    うむ!わかりやすくて、使いやすい一石二鳥のスタンプじゃ!ママ友同士の連絡に重宝しそうじゃな!君にプレゼント決定じゃ! (2018/08/01)

  • 大ファンのかわいい主婦シリーズに『デカ文字編』登場!♪\(^-^)/ 柔らかタッチの大きな文字はパッと1目で読み取れて有難い!しかも様々な日常言葉や短めの相槌ことばが並び、使い易くて毎日出番が多い物ばかり!♥カエルの着ぐるみ着て「今からかえります」とジャンプしたり、「わ~い」とネコを胴上げしたり・・ユーモラスでお茶目な主婦キャラの表情には思わず笑顔に!♪(^w^) また音符や小花が画面を彩り可愛いさも更にアップ!『デカ文字』は友人との会話をスムーズに楽しむ為の潤滑油!(笑) ♥お馴染み『かわいい主婦』と目に優しい『デカ文字』がタッグを組めばまさに鬼に金棒!相手にも必ず喜ばれ送って嬉しい待望のスタンプ!(=^_^=)ノ(2018/07/31 21:29)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    優良レビュアーじゃ! (2018/07/31)

  • 大ファンのかわいい主婦シリーズに『デカ文字編』登場!♪\(^-^)/ 柔らかタッチの大きな文字はパッと1目で読み取れて有難い!しかも様々な日常言葉や短めの相槌ことばが並び、使い易くて毎日出番が多い物ばかり!♥カエルの着ぐるみ着て「今からかえります」とジャンプしたり、「わ~い」とネコを胴上げしたり・・ユーモラスでお茶目な主婦キャラの表情には思わず笑顔に!♪(^w^) また音符や小花が画面を彩り可愛いさも更にアップ!『デカ文字』は友人との会話をスムーズに楽しむ為の潤滑油!(笑) ♥お馴染み『かわいい主婦』と目に優しい『デカ文字』がタッグを組めばまさに鬼に金棒!相手にも必ず喜ばれ送って嬉しい待望のスタンプ!(=^_^=)ノ(2018/07/30 17:53)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    これはプレゼントGETする確率高そうじゃ! (2018/07/30)

  • 主婦シリーズは使い勝手と可愛さでこれまでも重宝してきましたが、こちらのデカ文字編もイラストと文字のバランスが絶妙❗️ まさにどストライクです♡♡♡ シンプルなスタンプって味気なくなりがちですが、添えられたキュートなイラストが主張し過ぎないのにインパクトは十分与えていて…とにかくわかりやすい。全てにいい仕事してくれてます。 相槌系スタンプが多いのもお役立ち度高めです。まさに痒いところに手が届く。こんなスタンプ持って無いなんて、ライン生活損してたかも… 今からでも急いで手に入れなくては!(2017/09/20 13:55)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    う~ん、おしい!
    プレゼントまであと一歩じゃ!
    (2017/09/20)

  • もし運命があるとしたら、このスタンプとの出会いかもしれない。LINEを始めた時初めてもらって「可愛い❤️」と思ったスタンプが、この可愛い主婦シリーズスタンプ。それから、何種類かの「かわいい主婦シリーズスタンプ」も手に入れて、周りの方々とのLINEでは今や欠かす事の出来ないツールとして私の右腕としてこのスタンプは本当に役立ってます。でも、何かが加わるといいなぁ〜〜と漠然と感じていた。すると、今朝偶然この「かわいい主婦の1日 デカ文字編」に出会って「これだ!」と思った。そう、主婦層も年齢の幅は広い。若い子もいるけれどほとんどが私よりも年上が断然多い。その方々とのトークで一番求められるのは、「デカ文字」送る方も送られる方も視認性の高いスタンプがニーズが高い。それが見事に融合して奇跡のスタンプが誕生❣️このスタンプを発見出来たことはノーベル賞並みの発見と同じくらいスタンプユーザーとしては、まさにミラクルもの!このスタンプさえあればまさに一生の宝物。本当に待ちに待ったスタンプが誕生して本当に心から嬉しく思っています( ^ω^ )夢なら覚めないで⤴️〜〜❤️(2017/09/20 10:32)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    なかなかの文章力じゃ! (2017/09/20)

  • もし運命があるとしたら、このスタンプとの出会いかもしれない。LINEを始めた時初めてもらって「可愛い❤️」と思ったスタンプが、この可愛い主婦シリーズスタンプ。それから、何種類かの「かわいい主婦シリーズスタンプ」も手に入れて、周りの方々とのLINEでは今や欠かす事の出来ないツールとして私の右腕としてこのスタンプは本当に役立ってます。でも、何かが加わるといいなぁ〜〜と漠然と感じていた。すると、今朝偶然この「かわいい主婦の1日 デカ文字編」に出会って「これだ!」と思った。そう、主婦層も年齢の幅は広い。若い子もいるけれどほとんどが私よりも年上が断然多い。その方々とのトークで一番求められるのは、「デカ文字」送る方も送られる方も視認性の高いスタンプがニーズが高い。それが見事に融合して奇跡のスタンプが誕生❣️このスタンプを発見出来たことはノーベル賞並みの発見と同じくらいスタンプユーザーとしては、まさにミラクルもの!このスタンプさえあればまさに一生の宝物。本当に待ちに待ったスタンプが誕生して本当に心から嬉しく思っています( ^ω^ )早く使って、周りのママ友にもこのスタンプを広めたいと思います( ^ω^ )(2017/09/20 00:16)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    このスタンプ、それほどのものとは知らんかった! (2017/09/20)

  • 運命があるとしたら、このスタンプとの出会いかもしれない。LINEを始めた時初めてもらって「可愛い❤️」と思ったスタンプが、この可愛い主婦シリーズスタンプ。それから、何種類かの「かわいい主婦シリーズスタンプ」も手に入れて、周りの方々とのLINEでは今や欠かす事の出来ないツールとして私の右腕としてこのスタンプは本当に重宝してます。でも、何かが加わるといいなぁ〜〜と漠然と感じていた。すると、今朝偶然この「かわいい主婦の1日 デカ文字編」に出会って「これだ!」と思った。そう、主婦層も年齢の幅は広い。若い子もいるけれどほとんどが私よりも年上が断然多い。その方々とのトークで一番求められるのは、「デカ文字」送る方も送られる方も視認性の高いスタンプがニーズが高い。それが見事に融合して奇跡のスタンプが誕生❣️このスタンプを発見出来たことはノーベル賞並みの発見と同じくらいスタンプユーザーとしては、まさにミラクルもの!このスタンプさえあればまさに一生の宝物。本当に待ちに待ったスタンプが誕生して本当に心から嬉しく思っています( ^ω^ )感謝しております❤️(2017/09/20 00:12)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    神レビュアー爆誕じゃ!! (2017/09/20)

  • あの「かわいい主婦シリーズ」から「デカ文字」が登場❤️こんな史上最高のスタンプが誕生するとは!主婦から圧倒的人気を誇るかわいい主婦さんを押し退けて⁉️大人乙女の見やすいデカ文字がどかっと居座る。その周りにかわいい主婦さんが、これまた可愛い衣装や小物達と一緒に色を添えている。まさに、盆と正月がいっぺんに来てそこでキャビアとフォアグラを食するイメージ❤️これはまるでスタンプ界のオールスターゲームや⤴️〜〜と叫びたくなるくらい豪華過ぎですね(笑笑)多分、こんな凄いスタンプは二度とお目にかかれないかもしれない。これさえあれば、一生このスタンプだけでやり取りできちゃう❗️これだけ豪華なデカ文字+かわいい主婦シリーズのスタンプさえあれば、もう歳をとっても怖くないって思えちゃう❣️センセーショナルなスタンプですね❤️もし、友達に送ったら、羨ましがられちゃうかな〜〜とか妬ませちゃうかな〜〜とか勝手な妄想が止まりません( ^ω^ )早く使って見たいで〜〜す❤️(2017/09/19 20:10)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    君の熱い想いは受け取った! (2017/09/19)

  • こんな史上最高のスタンプはお世辞抜きで凄すぎる❗️主婦の絶対的人気を誇る「かわいい主婦シリーズ」が「デカ文字」になるとは‼︎まさに、フォアグラとキャビアを盆と正月に食べるようなイメージ❤️まず、日常沸き起こる細やかな大人乙女の気持ちを表す言葉オンパレードをやさしいデカ文字がドーンと中央に居座る。その周りを彩るようにかわいい主婦さんや、かわいい小物たちが華やかさを放っている。多分、こんな凄いスタンプは二度とお目にかかれないかもしれない。これさえあれば、一生このスタンプだけでやり取りできちゃう❗️もう歳をとるのも怖くないって思えちゃう❣️センセーショナルなスタンプですね❤️(2017/09/19 09:16)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    な、なんと秀逸なレビューじゃ!デカ文字だけじゃない細やかなデザインが、このスタンプの魅力じゃな!君にプレゼント決定じゃ! (2017/09/20)

<< 前へ 次へ >>

このページをブックマークすると
毎日のランキング変化がチェックできるぞ!

2024-02-16 08:44:00前後の順位

2661位(約 25,140,674 件中)

最近30日間の順位

日付 順位 ランキング変化
2024-02-16 2661 ランクダウン
2023-11-05 1804 ランクアップ
2023-11-04 2035 ランクダウン
2023-11-03 1985 ランクダウン
2023-11-02 313 ランク初登場

>その他、人気上位のスタンプもコメントするだけで無料ゲット出来るかも!