人気のLINEスタンプが無料でもらえるレビューサイト - スタンピック

 

← トップへ戻る

↓このスタンプを無料でゲットじゃ!

仲良しともだち ほんわか励ましことば

(LINEストアで見る)

このスタンプの全種類

このスタンプのレビューを書くんじゃ!

このスタンプの良い点や、使いどころなどスタンプに対するレビューを書き込んで
スタンプをゲットするのじゃ!(LINE IDと名前も必ず書くんじゃぞ)

※優れたレビューをしてくれた方にスタンプを無料でプレゼントいたします。

※プレゼント決定からプレゼント送信までにお時間を頂く場合がございます。

※IDによる友だち追加を許可してから投稿してください
※LINE ID,名前は、完全非公開です
※LINE ID,名前を、以下の目的以外に利用する事はございません
・スタンプのプレゼント
・タイムラインへの投稿

ルーレット[抽選]当たりスタンプのヒントを確認じゃ!

Twitterで毎週ツイートするヒントを元に当たりスタンプを見つけてくれ。
発見者の中から毎週抽選で5名にプレゼントじゃ!

このスタンプは当たりかな?!本日あと3回挑戦可能じゃ!

※当たりボタンはスマートフォン/タブレット端末での閲覧時にのみ表示されます。

上位スタンプ(大体300位以内)の中に、スイッチを押すだけで当たるスタンプが隠れておる!
「抽選」の当たりスタンプを正解者の中から5名に抽選でプレゼントするぞ!
しかし当たりスタンプのスイッチは1日3回までしか押せないぞ。当たりスタンプのヒントが欲しければトップページへGO!
※取得済みのスタンプは受け取ることができません。

PUSH

このスタンプのコメント

  • 同一ユーザによるレビューは最新3件までの表示となります。

  • 物々しい日々に振り回され、気が休まらない日が続きます。そんなときに友達とのコミュニケーションが、私には、落ち着きを取り戻し、嫌な気持ちも一気に吹き飛ばして、元気になれるビタミン剤です。きっとみんなも!おそらく今後もラインの必要性が高まり、益々、需要が増えるでしょうね。実際、ラインの時間は私のほっとするひととき!!そんなラインタイムをスタンプで工夫して、明るく楽しくしたい!!そんな私の思いにピッタリなのがこのスタンプです。見れば見るほどグッとくる内容のものが勢揃いです。送りたい気持ちに合わせて、様々なものを選べ、むしろ、どれを使おうか、目移りして悩んでしまいますね。なかなか会えない友達にも、私の気持ちが、このスタンプを通して充分に伝わりますね。関心するもの、ユーモラスなもの、共感できるもの等々、バラエティ豊かで、どれも親しみの持てるところがなんとも言えない!!送る私も送られる友達も胸がドキドキと楽しみになる「ときめき感」が最高ですね。送っている自分自身も見とれてしまうこのスタンプで心身共に疲れ切った体と心をリフレッシュしたいですね。 (2020/08/09 10:21)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    優良レビュアーじゃ! (2020/08/09)

  • 物々しい日々に振り回され、気が休まらない日が続きます。そんなときに友達とのコミュニケーションが、私には、落ち着きを取り戻し、嫌な気持ちも一気に吹き飛ばして、元気になれるビタミン剤です。きっとみんなも!おそらく今後もラインの必要性が高まり、益々、需要が増えるでしょうね。実際、ラインの時間は私のほっとするひととき!!そんなラインタイムをスタンプで工夫して、明るく楽しくしたい!!そんな私の思いにピッタリなのがこのスタンプです。見れば見るほどグッとくる内容のものが勢揃いです。送りたい気持ちに合わせて、様々なものを選べ、むしろ、どれを使おうか、目移りして悩んでしまいますね。なかなか会えない友達にも、私の気持ちが、このスタンプを通して充分に伝わりますね。関心するもの、ユーモラスなもの、共感できるもの等々、バラエティ豊かで、どれも親しみの持てるところがなんとも言えない!!送る私も送られる友達も胸がドキドキと楽しみになる「ときめき感」が最高ですね。送っている自分自身も見とれてしまうこのスタンプで心身共に疲れ切った体と心をリフレッシュしたいですね。 (2020/08/08 10:23)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    神レビュアー爆誕じゃ!! (2020/08/08)

  • 物々しい日々に振り回され、気が休まらない日が続きます。そんなときに友達とのコミュニケーションが、私には、落ち着きを取り戻し、嫌な気持ちも一気に吹き飛ばして、元気になれるビタミン剤です。きっとみんなも!おそらく今後もラインの必要性が高まり、益々、需要が増えるでしょうね。実際、ラインの時間は私のほっとするひととき!!そんなラインタイムをスタンプで工夫して、明るく楽しくしたい!!そんな私の思いにピッタリなのがこのスタンプです。見れば見るほどグッとくる内容のものが勢揃いです。送りたい気持ちに合わせて、様々なものを選べ、むしろ、どれを使おうか、目移りして悩んでしまいますね。なかなか会えない友達にも、私の気持ちが、このスタンプを通して充分に伝わりますね。関心するもの、ユーモラスなもの、共感できるもの等々、バラエティ豊かで、どれも親しみの持てるところがなんとも言えない!!送る私も送られる友達も胸がドキドキと楽しみになる「ときめき感」が最高ですね。送っている自分自身も見とれてしまうこのスタンプで心身共に疲れ切った体と心をリフレッシュしたいですね。 (2020/08/07 11:58)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    どうしよう、この長文にプレゼントしなかったら申し訳ないのう・・・ (2020/08/07)

  • お願いします(2019/12/24 08:58)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    グダグダ長いコメントよりも個人的には好きじゃ。 (2019/12/24)

  • 仲良しともだちのシリーズはどれも本当に癒し系の絵柄や色彩に溢れていて ただ見てるだけでも気分がほぐれてくるのですが 中でも特にこのはげまし言葉はどれもが優しさや思いやりの言葉がじんわりと伝わり あー労るってこうだよね~と思い出させられます。そのままでいいよ なんて言えそうで言えない不器用な私をさりげなく後押ししてくれる頼もしいスタンプに期待 大でーす❗️(2019/12/23 14:45)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    見ているだけでも癒やされる和やかな色合いのスタンプじゃな!君にプレゼント決定じゃ! (2019/12/23)

  • 励まし言葉が欲しかったんです(2019/02/24 11:37)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    次はもっと詳しくプリーズ (2019/02/24)

  • ほんわかが出てて最高(2017/09/21 14:38)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    君の話もっと聞きたいわい (2017/09/21)

  • かわいいし優しいスタンプが重宝です。家族や犬の調子が悪い時言葉が見つからないときに、寄り添ってあげられそうです。(2017/09/21 13:26)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • 日々あわただしい生活を送る人々にとって、気持ちをときほぐす時間は必要不可欠でしょう。このスタンプのゆる〜い雰囲気はリラグゼーション効果をもたらせてくれて、心和ませること間違いなしです!人生楽しいことばかりとはいかず、心折れる日、凹む日だってあるでしょう。そんな時こそ、ほんわか励まし言葉スタンプの出番です。送る相手に元気と前向きなパワーを与えるだけでなく、自分自身にもあたたかいエールをプレゼントしてくれる…そんなお守りのようなスタンプです。(2017/09/21 09:27)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    たしかに!落ち込んでいるときにこのスタンプが届いたら、元気が出るじゃろうな!君にプレゼント決定じゃ! (2017/09/21)

  • 可愛い女の子、小鳥、犬、猫、ウサギなどの動物達、お花やハートなどなど、女子の大好きなものがたくさん描かれているスタンプです。とってもガーリーで一目で大好きになりました。カラーも淡くて優しい雰囲気が印象的です。見ているだけで明るい気持ちになってきます。励ましのメッセージも堅苦しくなく、さりげなく言葉をかけるように表現されているので、相手にも伝わりやすいと思います。励まし言葉…と言っても、色んなメッセージバージョンがあるので、臨機応変に使い分けられそうなのも魅力的です。(2017/09/20 17:03)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    う~ん、おしい!
    プレゼントまであと一歩じゃ!
    (2017/09/20)

  • 励ましの言葉をかけることは、相手に勇気と元気パワーを送ることと一緒ですね。このスタンプには思いやり、愛情、勇気と元気がたくさん詰まっています。さりげない一言でポジティブな気持ちになれるなんて素敵なことです。イラストもパステルタッチなので、ほんわかした気持ちで満たしてくれそうです。これさえあればいつでも仲間の心を癒やせる救急箱代わりになる事間違いなしでしょうね。(2017/09/20 16:55)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • 作者のkazueさんが描くイラストはいつもキュートで、心和むものばかりです。他の種類のスタンプを愛用中ですが、独特な雰囲気がなんとも言えずツボにはまります。今回は励まし言葉バージョンという事ですが、日常話している言葉が見事にスタンプで表現されていて感激の嵐です。これさえあれば、大切な仲間に愛情あふれる優しい気持ちを届ける事が出来ますね。大人のたしなみとして、是非愛用したいです。 (2017/09/20 06:35)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • 励ましメッセージとイラストが見事にマッチングしていて、見ているだけで自然と力が湧いてくるようです。誰かから応援されたり、見守られているのって、ホント嬉しいですよね。1日のはじまりに「すてきな日になりますように」を送ったり、自分に自信が持てない状況の仲間には「そのままで良いよ」と肯定した前向きなメッセージでエールを送りたいです。優しいイラストと、気持ちを明るくしてくれるほんわかした雰囲気の色使いがとても魅力的です。自然と前向きな気持ちが湧いてくるようです。新しい環境で日々疲れを見せる息子や、ハードな勤務に追われてお疲れ状態の旦那さんにたくさん送って、ポジティブオーラを満タンにして貰いたいです。(2017/09/20 00:49)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    う~ん、おしい!
    プレゼントまであと一歩じゃ!
    (2017/09/20)

  • 人生楽しい事ばかりという訳にはいきません。家庭内だったり、仕事面だったり凹む日もあるでしょう。そんな時こそ、このスタンプの出番です!励ましの言葉が豊富で、あらゆる場面で相手の気持ちに優しく寄り添い、元気と勇気を与えてくれそうです。励ます…と言ってもたやすい事ではありませんし、うわべだけの軽々しい励ましはかえって相手を傷付けてしまうかも知れません。その点から見ても、このスタンプは相手に共感しながら、ポイントをおさえた言葉が羅列されており、大変重宝しそうです。文字だけでは殺風景になりそうな励まし言葉も、可愛らしいイラスト、気持ち安らぐ色合いにより、重くなりすぎず相手の心に届けられることと思います。明るいパステル調のカラーも前向きで明るい気分をもたらすのに絶妙なスパイスとなっています。このスタンプで大好きな仲間にエールを送りたいです。(2017/09/20 00:35)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    なかなかの文章力じゃ! (2017/09/20)

  • なんて素敵なスタンプなのでしょう。魔法のような言葉がぎっしりと集結されていますね。励まし言葉…という名目の通り、ちょっぴり心が折れていたり、疲れている方にエールを送るのにぴったりです。私がもしも落ち込んでいたら、こんな言葉をかけて貰えたら元気になれそうだなと実感するメッセージばかりです。前向きな言葉や労い、サポート的な言葉など励ましの種類が実に多彩で、これさえあれば相手の心に寄り添い、支えてあげられる事と思います。メッセージに寄り添うイラストもほんわかタッチで優しさが滲み出ています。見る者の気持ちを和ませてあげられること間違いなしでしょう。時には自分自身を勇気づけ、前向きな気持ちにさせてくれる強い相棒となってくれそうです。(2017/09/20 00:20)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    こんなに熱いレビューがもらえるスタンプ、モテモテで羨ましい・・・ (2017/09/20)

<< 前へ 次へ >>

このページをブックマークすると
毎日のランキング変化がチェックできるぞ!

前後の順位

位(約 25,349,618 件中)

最近30日間の順位


>その他、人気上位のスタンプもコメントするだけで無料ゲット出来るかも!