人気のLINEスタンプが無料でもらえるレビューサイト - スタンピック

人気のLINEスタンプが無料でもらえるレビューサイト - スタンピック

 

← トップへ戻る

↓このスタンプを無料でゲットじゃ!

このスタンプの全種類

このスタンプのレビューを書くんじゃ!

このスタンプの良い点や、使いどころなどスタンプに対するレビューを書き込んで
スタンプをゲットするのじゃ!(LINE IDも必ず書くんじゃぞ)

※優れたレビューをしてくれた方にスタンプを無料でプレゼントいたします。

※プレゼント決定からプレゼント送信までにお時間を頂く場合がございます。

※IDによる友だち追加を許可してから投稿してください
※LINE IDは完全非公開です
※LINE IDを、以下の目的以外に利用する事はございません
・スタンプのプレゼント
・タイムラインへの投稿

ルーレット[抽選]当たりスタンプのヒントを確認じゃ!

LINE@で毎週送信するヒントを元に当たりスタンプを見つけてくれ。
発見者の中から毎週抽選で5名にプレゼントじゃ!
↓下のボタンから登録じゃ

友だち追加

このスタンプは当たりかな?!本日あと3回挑戦可能じゃ!

※当たりボタンはスマートフォン/タブレット端末での閲覧時にのみ表示されます。

上位スタンプ(大体300位以内)の中に、スイッチを押すだけで当たるスタンプが隠れておる!
「先着」の当たりスタンプなら即プレゼント確定!「抽選」の当たりスタンプなら正解者の中から5名に抽選でプレゼントするぞ!
しかし当たりスタンプのスイッチは1日3回までしか押せないぞ。当たりスタンプのヒントが欲しければトップページへGO!
※取得済みのスタンプは受け取ることができません。

PUSH

このスタンプのコメント

  • 同一ユーザによるレビューは最新3件までの表示となります。

  • 今日は「母の日」ですね。本来はカーネーションとプレゼントを持ち、おふくろの家に行きますが、今年も昨年に続き、それもできません。まん延防止の非常事態で外出自粛、里帰りも控える状態!高齢のおふくろの健康を考えると、人の密集する都会からの里帰りは、まん延のリスクがあり、むしろ帰らない方が親孝行という変な状況に苦笑します。そんなとき役に立つのが「ぶなんなパンダ/母専用」です。機械が苦手なおふくろもスマホにようやく慣れ、メールと写メだけでなく、ラインもできるようになりました。高齢だと文字を読むのも大変ですが、このスタンプなら一目瞭然!高い完成度で、スタンプだけでも思いは充分に届きます。どのスタンプも親子愛に満ち溢れ、母親の有り難さに胸が熱くなります。「お疲れさま」「ありがとう」「がんばれー!」「無理しないようにね」「気を付けて帰って来てね」「さすがは我が子!」「母、感動!」の気遣いに、お母さんあっての自分だと心強くなります。今年も顔見せできない「母の日」ですが、来年こそは事態が終息して「母の日」に親孝行ができるようにスタンプに祈ります。(2021/05/09 10:13)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    優良レビュアーじゃ! (2021/05/09)

  • 明日は「母の日」ですね。本来はカーネーションとプレゼントを持ち、おふくろの家に行きますが、今年も昨年に続き、それもできません。まん延防止の非常事態で外出自粛、里帰りも控える状態!高齢のおふくろの健康を考えると、人の密集する都会からの里帰りは、まん延のリスクがあり、むしろ帰らない方が親孝行という変な状況に苦笑します。そんなとき役に立つのが「ぶなんなパンダ/母専用」です。機械が苦手なおふくろもスマホにようやく慣れ、メールと写メだけでなく、ラインもできるようになりました。高齢だと文字を読むのも大変ですが、このスタンプなら一目瞭然!高い完成度で、スタンプだけでも思いは充分に届きます。どのスタンプも親子愛に満ち溢れ、母親の有り難さに胸が熱くなります。「お疲れさま」「ありがとう」「がんばれー!」「無理しないようにね」「気を付けて帰って来てね」「さすがは我が子!」「母、感動!」の気遣いに、お母さんあっての自分だと心強くなります。今年も顔見せできない「母の日」ですが、来年こそは事態が終息して「母の日」に親孝行ができるようにスタンプに祈ります。(2021/05/08 10:25)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    すごい熱意じゃ! (2021/05/08)

  • あさっては「母の日」ですね。本来はカーネーションとプレゼントを持ち、おふくろの家に行きますが、今年も昨年に続き、それもできません。まん延防止の非常事態で外出自粛、里帰りも控える状態!高齢のおふくろの健康を考えると、人の密集する都会からの里帰りは、まん延のリスクがあり、むしろ帰らない方が親孝行という変な状況に苦笑します。そんなとき役に立つのが「ぶなんなパンダ/母専用」です。機械が苦手なおふくろもスマホにようやく慣れ、メールと写メだけでなく、ラインもできるようになりました。高齢だと文字を読むのも大変ですが、このスタンプなら一目瞭然!高い完成度で、スタンプだけでも思いは充分に届きます。どのスタンプも親子愛に満ち溢れ、母親の有り難さに胸が熱くなります。「お疲れさま」「ありがとう」「がんばれー!」「無理しないようにね」「気を付けて帰って来てね」「さすがは我が子!」「母、感動!」の気遣いに、お母さんあっての自分だと心強くなります。今年も顔見せできない「母の日」ですが、来年こそは事態が終息して「母の日」に親孝行ができるようにスタンプに祈ります。(2021/05/07 11:51)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    読ませる文章じゃ! (2021/05/07)

<< 前へ 次へ >>

このページをブックマークすると
毎日のランキング変化がチェックできるぞ!

2021-05-10 08:30:02前後の順位

23位(約 14,194,456 件中)

最近30日間の順位

日付 順位 ランキング変化
2021-05-10 23 ランクアップ
2021-05-09 29 ランクアップ
2021-05-08 74 ランクダウン
2021-05-07 21 ランクアップ
2021-05-06 49 ランクダウン
2021-05-05 23 ランクアップ
2021-05-04 25 ランクアップ
2021-05-03 71 ランクダウン
2021-05-02 28 ランク初登場

>その他、人気上位のスタンプもコメントするだけで無料ゲット出来るかも!