人気のLINEスタンプが無料でもらえるレビューサイト - スタンピック

 

← トップへ戻る

↓このスタンプを無料でゲットじゃ!

探しやすい文字!皆に使える日常スタンプ②

(LINEストアで見る)

このスタンプの全種類

このスタンプのレビューを書くんじゃ!

このスタンプの良い点や、使いどころなどスタンプに対するレビューを書き込んで
スタンプをゲットするのじゃ!(LINE IDと名前も必ず書くんじゃぞ)

※優れたレビューをしてくれた方にスタンプを無料でプレゼントいたします。

※プレゼント決定からプレゼント送信までにお時間を頂く場合がございます。

※IDによる友だち追加を許可してから投稿してください
※LINE ID,名前は、完全非公開です
※LINE ID,名前を、以下の目的以外に利用する事はございません
・スタンプのプレゼント
・タイムラインへの投稿

ルーレット[抽選]当たりスタンプのヒントを確認じゃ!

Twitterで毎週ツイートするヒントを元に当たりスタンプを見つけてくれ。
発見者の中から毎週抽選で5名にプレゼントじゃ!

このスタンプは当たりかな?!本日あと3回挑戦可能じゃ!

※当たりボタンはスマートフォン/タブレット端末での閲覧時にのみ表示されます。

上位スタンプ(大体300位以内)の中に、スイッチを押すだけで当たるスタンプが隠れておる!
「抽選」の当たりスタンプを正解者の中から5名に抽選でプレゼントするぞ!
しかし当たりスタンプのスイッチは1日3回までしか押せないぞ。当たりスタンプのヒントが欲しければトップページへGO!
※取得済みのスタンプは受け取ることができません。

PUSH

このスタンプのコメント

  • 同一ユーザによるレビューは最新3件までの表示となります。

  • あったらいいな、こんなの欲しいな…が形となった理想型スタンプ‼︎可愛いだけじゃなく、読みやすくて使いやすい。スタンプの基本はしっかり網羅されています。他の人はまだ持っていないであろう個性的な一品。早く使ってみたいです。(2017/09/18 14:55)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    欲しい気持ちよりスタンプの魅力を知りたいんじゃよ〜 (2017/09/18)

  • 絵心の乏しい私にとって、こちらのスタンプのイラストは素敵すぎて、眺めてはただただ感嘆するばかりです。ぼかしやグラデーションなどの技法を活かした本格派イラストスタンプ!すっかり魅了されてしまいました。私もこんな絵が描けたらなぁ…と羨ましくなってしまいます。でも、描けないからこそ、スタンプの力をお借りして、みんなに素敵ポイントをアピールしたいです!イラストのキュートさ、メルヘンな世界観、ファンタジー満載の色彩、読みやすい文字、などなど他のスタンプには真似できない魅力に満ち溢れています。まだまだ私が気付かない魅力も隠されているはずです。このスタンプを愛用して、一緒にメルヘンの世界を探求しましょう!(2017/09/18 14:51)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    なるほど!まるで絵日記のようなイラストが目を引く、可愛いスタンプじゃ!ほのぼのとした色使いも素敵じゃな!君にプレゼント決定じゃ! (2017/09/19)

  • こんなタッチのスタンプ、持っていないので新鮮な気持ちになりました。イラストがきちんとしていて、丁寧さが全面に伝わってくるので、送る相手を大切に思う気持ちがバッチリと伝えられそうです。ファンタジーの世界を感じられるのも素敵ですね。いくつになってもキラキラしたもの、ふんわりしたもの、可愛さ溢れるものは魅力的に感じますね。いつまでも可愛いスタンプを送るにふさわしい大人乙女の女子であり続けたいです。輝き続けるためには可愛いものに囲まれて生活していく事も大切!このスタンプは私にとって若返りパワーを与えてくれるサプリメントのようです。(2017/09/18 13:35)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    このスタンプ、それほどのものとは知らんかった! (2017/09/18)

  • メルヘンチックなこちらのスタンプ。特に用事はなくても思わず誰かに送りたくなってしまいます。友達の輪を益々広げてくれるのにひと役かってくれそうですね。どの言葉も日常頻繁に使うものばかり。捨てスタンプなく、ヘビロテ間違いありません。最大のポイントはやはり幻想的なイラストにあるでしょう。優しい雰囲気がみんなの心をほっこりと癒やしてくれそうです。何気ないスタンプの中にも魅力的な要素がぎゅ〜っと詰まっていて、宝箱のような仕上がりです。(2017/09/18 13:25)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    神レビュアー爆誕じゃ!! (2017/09/18)

  • イラストがファンタジー感満載で、大人女子にはもってこいです。文字がはっきりとしていて読みやすいのもポイント高いですね。老眼鏡なしでもバッチリで、ポンポン送れそうで感激です!(2017/09/18 13:13)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • イラストの幻想的な雰囲気に一目で心奪われてしまいました。最近見た中で、1番可愛いスタンプです!こういうスタンプを今どきでは「ゆめかわいい!」と表現するのでしょうね。(笑)絵の具でぼやかしたような淡いグラデーションタッチがファンタジーの世界にいざなってくれ、高級感漂うスタンプとなっています。素敵なイラストに添えられたメッセージは、日常挨拶だけでなく、きちんと感のある敬語であったり、少しフランクな気遣い言葉だったり…と、バリエーションも豊かです。どのようなシーンでも手軽に使えるのが最大の魅力ではないでしょうか?アラフィフ世代の私には、様々な年齢幅でお付き合いしている方々がいますが、どんな方にも送れ、感激してもらえそうです。スマホ画面の中に、ちょっとしたミニ絵画を楽しんで頂けるような、そんな個性溢れるスタンプ。絵画の秋にぴったりですね。(2017/09/18 13:07)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    熱烈なレビューに感謝しか無いわい (2017/09/18)

  • 凄く可愛い!(2017/09/18 13:06)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    簡潔で分かりやすい! (2017/09/18)

<< 前へ 次へ >>

このページをブックマークすると
毎日のランキング変化がチェックできるぞ!

前後の順位

位(約 25,130,516 件中)

最近30日間の順位


>その他、人気上位のスタンプもコメントするだけで無料ゲット出来るかも!