人気のLINEスタンプが無料でもらえるレビューサイト - スタンピック

 

← トップへ戻る

↓このスタンプを無料でゲットじゃ!

スイーツ大好き 背景が動くよ

(LINEストアで見る)

このスタンプの全種類

このスタンプのレビューを書くんじゃ!

このスタンプの良い点や、使いどころなどスタンプに対するレビューを書き込んで
スタンプをゲットするのじゃ!(LINE IDと名前も必ず書くんじゃぞ)

※優れたレビューをしてくれた方にスタンプを無料でプレゼントいたします。

※プレゼント決定からプレゼント送信までにお時間を頂く場合がございます。

※IDによる友だち追加を許可してから投稿してください
※LINE ID,名前は、完全非公開です
※LINE ID,名前を、以下の目的以外に利用する事はございません
・スタンプのプレゼント
・タイムラインへの投稿

ルーレット[抽選]当たりスタンプのヒントを確認じゃ!

Twitterで毎週ツイートするヒントを元に当たりスタンプを見つけてくれ。
発見者の中から毎週抽選で5名にプレゼントじゃ!

このスタンプは当たりかな?!本日あと3回挑戦可能じゃ!

※当たりボタンはスマートフォン/タブレット端末での閲覧時にのみ表示されます。

上位スタンプ(大体300位以内)の中に、スイッチを押すだけで当たるスタンプが隠れておる!
「抽選」の当たりスタンプを正解者の中から5名に抽選でプレゼントするぞ!
しかし当たりスタンプのスイッチは1日3回までしか押せないぞ。当たりスタンプのヒントが欲しければトップページへGO!
※取得済みのスタンプは受け取ることができません。

PUSH

このスタンプのコメント

  • 同一ユーザによるレビューは最新3件までの表示となります。

  • お世話になります。4月18日にレビュー採用して頂きましたが、まだスタンプが届きません。他にも今年の1月以降、全くスタンプが届いて来ないのです。どうかお調べ頂きますよう宜しくお願いします。(2021/10/26 22:56)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • ひと目で心を射抜かれてしまった!(^0^) 美味しそうなスイーツがあの"背景が動く" 機能とコラボして、画面に繰り広げるアニメーション背景にテンションアゲアゲ!!(^^)☆またケーキ屋さん顔負けの、ジャンルを越えた贅沢でバラエティー豊かな品揃えには目がハート!(笑) しかも普段使いの言葉が添えられ毎日でも使い易い!☆以前の様に気軽に友達とカフェでお茶はまだ我慢!(._.) このスタンプなら離れていても甘~いスイーツと楽しいトークを堪能でき、併せてパワーチャージ出来て言うこと無し!♪(●´∀`●)(2021/04/18 21:16)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    甘いものに目がない人にはたまらない、スイーツ尽くしのスタンプじゃな!君にプレゼント決定じゃ! (2021/04/18)

  • スイーツ大好き女子の笑顔がこぼれるスタンプ発見!!(^0^) 魅惑の "背景が動く" 機能とコラボして、美味しそうなスイーツが繰り広げるアニメーション画面にテンションアゲアゲ!!(^^)☆またケーキ屋さん顔負けの、ジャンルを越えた贅沢でバラエティー豊かな品揃えには目がハート!(笑) しかも普段使いの言葉が添えられ毎日でも使い易い!☆以前の様に気軽に友達とカフェでお茶はまだ我慢!(._.) このスタンプなら離れていても甘~いスイーツと楽しいトークを堪能でき、併せてパワーチャージ出来て言うこと無し!♪(●´∀`●)(2021/04/17 19:58)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    長文コメントにまずは感謝じゃ! (2021/04/17)

  • スイーツ大好き女子のヨダレが、いえ笑顔がこぼれるスタンプ発見!!(8^0^8) 魅惑の "背景が動く" 機能とコラボして、美味しそうなスイーツが繰り広げるアニメーション画面にテンションアゲアゲ!!(^^)☆またケーキ屋さん顔負けの、ジャンルを越えた贅沢でバラエティー豊かな品揃えには目がハート!(笑) しかも普段使いの言葉が添えられ毎日でも使い易い!☆以前の様に気軽に友達とカフェでお茶はまだ我慢!(._.) このスタンプなら離れていても甘~いスイーツと楽しいトークを堪能でき、併せてパワーチャージ出来て言うこと無し!♪(●´∀`●)(2021/04/16 20:45)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    優良レビュアーじゃ! (2021/04/16)

  • (*´﹃`*) ウマソー(2021/04/10 12:06)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    オオヨ! (2021/04/10)

  • (*´﹃`*) ウマソー(2021/04/10 12:06)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    キミは伸びしろありそうじゃ (2021/04/10)

  • …………美味しそう(๑'﹃'๑)(2021/04/10 12:05)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    確かにな! (2021/04/10)

  • テレビも新聞も食欲がなくなるニュース!食事中もソーシャルディスタンスで会話禁止が普通になりましたね。食事は、みんなと楽しく話をし、笑顔で食べるから美味しいのです。でも、この事態では仕方ない!そんな心の空腹感を満たすのが「スイーツ大好き 背景が動くよ」です。背景が動く華やかな機能が最高に目を楽しませ、沈みがちな心を微笑ませます。背景がどんどん展開、画面全体を見事に活用して目を見張る鮮やかさ!「ありがとうございます」「おつかれさまです」「げんきだして」「ゆっくりしてね」「ファイトッ」「だいすき」等の思いが、動く背景で真実味がアップして説得力も強化!ケーキ、チョコ、アイス、プリン等の洋菓子から大福やお団子の和菓子まで見るからに美味しそうなスイーツが食欲を誘い、口当たり良い甘さがスタミナとなり、元気百倍!送られた人もスタンプがスマホをスクリーンにする味覚へのアピールに頬っぺたが落ちるかも。グレードアップしたスタンプは、普段と違うテイストでひと味もふた味も楽しめます。スイーツの食感の良さがマイナスイオンとなって伝わり、リラックス&リフレッシュです。(2021/04/09 17:15)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    おいしそうなデザートやスイーツが盛りだくさんのスタンプじゃな!会話も楽しくなりそうじゃ。君にプレゼント決定じゃ! (2021/04/10)

  • テレビも新聞も食欲がなくなるニュース!食事中もソーシャルディスタンスで会話禁止が普通になりましたね。食事は、みんなと楽しく話をし、笑顔で食べるから美味しいのです。でも、この事態では仕方ない!そんな心の空腹感を満たすのが「スイーツ大好き 背景が動くよ」です。背景が動く華やかな機能が最高に目を楽しませ、沈みがちな心を微笑ませます。背景がどんどん展開、画面全体を見事に活用して目を見張る鮮やかさ!「ありがとうございます」「おつかれさまです」「げんきだして」「ゆっくりしてね」「ファイトッ」「だいすき」等の思いが、動く背景で真実味がアップして説得力も強化!ケーキ、チョコ、アイス、プリン等の洋菓子から大福やお団子の和菓子まで見るからに美味しそうなスイーツが食欲を誘い、口当たり良い甘さがスタミナとなり、元気百倍!送られた人もスタンプがスマホをスクリーンにする味覚へのアピールに頬っぺたが落ちるかも。グレードアップしたスタンプは、普段と違うテイストでひと味もふた味も楽しめます。スイーツの食感の良さがマイナスイオンとなって伝わり、リラックス&リフレッシュです。(2021/04/08 17:13)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    すごい熱意じゃ! (2021/04/08)

  • テレビも新聞も食欲がなくなるニュース!食事中もソーシャルディスタンスで会話禁止が普通になりましたね。食事は、みんなと楽しく話をし、笑顔で食べるから美味しいのです。でも、この事態では仕方ない!そんな心の空腹感を満たすのが「スイーツ大好き 背景が動くよ」です。背景が動く華やかな機能が最高に目を楽しませ、沈みがちな心を微笑ませます。背景がどんどん展開、画面全体を見事に活用して目を見張る鮮やかさ!「ありがとうございます」「おつかれさまです」「げんきだして」「ゆっくりしてね」「ファイトッ」「だいすき」等の思いが、動く背景で真実味がアップして説得力も強化!ケーキ、チョコ、アイス、プリン等の洋菓子から大福やお団子の和菓子まで見るからに美味しそうなスイーツが食欲を誘い、口当たり良い甘さがスタミナとなり、元気百倍!送られた人もスタンプがスマホをスクリーンにする味覚へのアピールに頬っぺたが落ちるかも。グレードアップしたスタンプは、普段と違うテイストでひと味もふた味も楽しめます。スイーツの食感の良さがマイナスイオンとなって伝わり、リラックス&リフレッシュです。(2021/04/07 17:09)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    何度も読みたくなるレビューじゃな (2021/04/07)

<< 前へ 次へ >>

このページをブックマークすると
毎日のランキング変化がチェックできるぞ!

2023-11-20 08:44:21前後の順位

2583位(約 25,130,516 件中)

最近30日間の順位

日付 順位 ランキング変化
2023-11-20 2583 ランク初登場

>その他、人気上位のスタンプもコメントするだけで無料ゲット出来るかも!