人気のLINEスタンプが無料でもらえるレビューサイト - スタンピック

人気のLINEスタンプが無料でもらえるレビューサイト - スタンピック

 

← トップへ戻る

↓このスタンプを無料でゲットじゃ!

一生使える♪ 十二干支の【正月/年賀状】

(LINEストアで見る)

このスタンプの全種類

このスタンプのレビューを書くんじゃ!

このスタンプの良い点や、使いどころなどスタンプに対するレビューを書き込んで
スタンプをゲットするのじゃ!(LINE IDも必ず書くんじゃぞ)

※優れたレビューをしてくれた方にスタンプを無料でプレゼントいたします。

※プレゼント決定からプレゼント送信までにお時間を頂く場合がございます。

※IDによる友だち追加を許可してから投稿してください
※LINE IDは完全非公開です
※LINE IDを、以下の目的以外に利用する事はございません
・スタンプのプレゼント
・タイムラインへの投稿

ルーレット[抽選]当たりスタンプのヒントを確認じゃ!

LINE@で毎週送信するヒントを元に当たりスタンプを見つけてくれ。
発見者の中から毎週抽選で5名にプレゼントじゃ!
↓下のボタンから登録じゃ

友だち追加

このスタンプは当たりかな?!本日あと3回挑戦可能じゃ!

※当たりボタンはスマートフォン/タブレット端末での閲覧時にのみ表示されます。

上位スタンプ(大体300位以内)の中に、スイッチを押すだけで当たるスタンプが隠れておる!
「先着」の当たりスタンプなら即プレゼント確定!「抽選」の当たりスタンプなら正解者の中から5名に抽選でプレゼントするぞ!
しかし当たりスタンプのスイッチは1日3回までしか押せないぞ。当たりスタンプのヒントが欲しければトップページへGO!
※取得済みのスタンプは受け取ることができません。

PUSH

このスタンプのコメント

  • 同一ユーザによるレビューは最新3件までの表示となります。

  • 『一生使える♪12干支の正月/年賀状』タイトルに惹かれて思わず開いてみたら、わ~何て豪華!♥12の可愛い干支が各々2通りずつの華やかな年賀状になって勢揃い!しかもどの干支の表情も晴れやかで明るく、色使いも鮮やかでお目出たさも全開に!ラインで新年のご挨拶が交わされる今、年賀状に特化したスタンプは使い勝手が良くて嬉しい『一生使える♪12干支の正月/年賀状』タイトルに惹かれて思わず開いてみたら、わ~何て豪華!♥12の可愛い干支が各々2通りずつの華やかな年賀状になって勢揃い!しかもどの干支の表情も晴れやかで明るく、色使いも鮮やかでお目出たさも全開に!ラインで新年のご挨拶が交わされる今、年賀状に特化したスタンプは使い勝手が良くて嬉しい(2021/02/28 11:46)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    丁寧なレビューに感謝じゃ! (2021/02/28)

  • 『一生使える♪12干支の正月/年賀状』タイトルに惹かれて思わず開いてみたら、わ~何て豪華!♥12の可愛い干支が各々2通りずつの華やかな年賀状になって勢揃い!しかもどの干支の表情も晴れやかで明るく、色使いも鮮やかでお目出たさも全開に!ラインで新年のご挨拶が交わされる今、年賀状に特化したスタンプは使い勝手が良くて嬉しい『一生使える♪12干支の正月/年賀状』タイトルに惹かれて思わず開いてみたら、わ~何て豪華!♥12の可愛い干支が各々2通りずつの華やかな年賀状になって勢揃い!しかもどの干支の表情も晴れやかで明るく、色使いも鮮やかでお目出たさも全開に!ラインで新年のご挨拶が交わされる今、年賀状に特化したスタンプは使い勝手が良くて嬉しい(2021/02/27 12:03)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシも欲しくなった! (2021/02/27)

  • 『一生使える♪12干支の正月/年賀状』タイトルに惹かれて思わず開いてみたら、わ~何て豪華!♥12の可愛い干支が各々2通りずつの華やかな年賀状になって勢揃い!しかもどの干支の表情も晴れやかで明るく、色使いも鮮やかでお目出たさも全開に!ラインで新年のご挨拶が交わされる今、年賀状に特化したスタンプは使い勝手が良くて嬉しい『一生使える♪12干支の正月/年賀状』タイトルに惹かれて思わず開いてみたら、わ~何て豪華!♥12の可愛い干支が各々2通りずつの華やかな年賀状になって勢揃い!しかもどの干支の表情も晴れやかで明るく、色使いも鮮やかでお目出たさも全開に!ラインで新年のご挨拶が交わされる今、年賀状に特化したスタンプは使い勝手が良くて嬉しい(2021/02/26 19:17)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    優良レビュアーじゃ! (2021/02/26)

  • 欲しいです(2021/01/04 06:15)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシは友達が欲しい・・・ (2021/01/04)

  • 新年に向けて、とても重宝する十二支のスタンプを見つけました。それに毎年エンドレスで使えて、普段のごあいさつのオマケつき(^_^)/ それだけでもラッキーな気がします。年賀状がわりに送るLINEトークで、しっかり活躍してくれますね♪ 年代を問わずみんなに送れる、新年のご挨拶スタンプです。(2021/01/03 21:14)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    見ているだけでもワクワクする新年にピッタリのスタンプじゃ!君にプレゼント決定じゃ! (2021/01/04)

  • 新年に向けて、とても重宝する十二支のスタンプを見つけました。それに毎年エンドレスで使えて、普段のごあいさつのオマケつき(^_^)/ それだけでもラッキーな気がします。年賀状がわりに送るLINEトークで、しっかり活躍してくれますね♪ 年代を問わずみんなに送れる、新年のご挨拶スタンプです。(2021/01/02 11:47)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • 新年に向けて、とても重宝する十二支のスタンプを見つけました。それに毎年エンドレスで使えて、普段のごあいさつのオマケつき(^_^)/ それだけでもラッキーな気がします。年賀状がわりに送るLINEトークで、しっかり活躍してくれますね♪ 年代を問わずみんなに送れる、新年のご挨拶スタンプです。(2021/01/01 20:35)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • なるほど干支が揃って新年をお祝いしている毎年使えるスタンプですね。どの干支も親しみ易くて可愛らしいので、見ていて、心が和みますね。干支のスタンプですが、干支にはないネコやブタ、パンダやカッパが登場しているのもおもしろいです。中国の干支決定競争の古い昔話では、ネコについては、語られていますが、さすがにブタやパンダ、カッパについては語られていませんでした。それは、天上の玉皇大帝という神様が、12種類の動物を利用して年を表そうと考え、動物たちに、競技によって年を決めるというお触れが出したのです。それは、お正月1月1日に、お年始に来た順番に干支にするというものでした。足の遅い牛は、前日の大晦日から出発したのですが、ネズミはちゃっかり牛の背中に乗って、玉皇大帝のお年始の場所の直前で、牛から降り、全力疾走で一番乗り、次が牛になりました。ところが、ネコは、ネズミからお年始の嘘の日を聞かされていて、違う日に行ったので、十二番目にも入れなかったのです。ブタについては、中国では、猪という感覚なのでしょうか?パンダについては中国を代表する動物なので、これもアリですね。カッパについては、日本の妖怪なので、中国の昔話には出てきませんね。しかし、熊本県には河童渡来の碑があり、それによるとカッパは中国にもいるようです。そういえば、「西遊記」の沙悟淨は河童の化身でしたね。カッパはパンダ同様、日中親善のアイテムなのでしょうね。さて、年も明けて、年賀状が楽しみなお正月ですね。令和の新時代は、郵便事情に左右されない「あけおめ」「ことよろ」メールもお年始には欠かせなくなりましたが、更に手軽で楽しいラインは、お年始の挨拶の方法として、市民権を得て、お祝いの気持ち、相手への思いやりを伝えられて、親睦が深まる新春風景が見られますね。スタンプでも、「あけましておめでとうございます」「Happy New year」「謹賀新年」「あけおめことよろ」と様々な挨拶とともに、門松、鏡餅、お雑煮、コマ回しの楽しいスタンプもあって、お正月モード満点で明るく盛り上げてますね。ユーモラスでユニークな干支の動物キャラクターで、新年をお祝いできるこのスタンプは、大人も子供も大喜びですね。大人も子供も家族揃って一緒におせち料理やお雑煮を食べながら、楽しみ、喜びを分かち合う一家団らんのお茶の間の風景が目に浮かび、感動すら覚えます。お正月限定ですが、こういうフレンドリーで微笑ましいスタンプが新年早々送られてきたら、おめでたい気持ちになれて、一年が良い年になりそうな幸せの予感がして、みんな大歓迎なので、使いどころが広いです。(2020/01/07 12:47)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    熱烈なレビューに感謝しか無いわい (2020/01/07)

  • なるほど干支が揃って新年をお祝いしている毎年使えるスタンプですね。どの干支も親しみ易くて可愛らしいので、見ていて、心が和みますね。干支のスタンプですが、干支にはないネコやブタ、パンダやカッパが登場しているのもおもしろいです。中国の干支決定競争の古い昔話では、ネコについては、語られていますが、さすがにブタやパンダ、カッパについては語られていませんでした。それは、天上の玉皇大帝という神様が、12種類の動物を利用して年を表そうと考え、動物たちに、競技によって年を決めるというお触れが出したのです。それは、お正月1月1日に、お年始に来た順番に干支にするというものでした。足の遅い牛は、前日の大晦日から出発したのですが、ネズミはちゃっかり牛の背中に乗って、玉皇大帝のお年始の場所の直前で、牛から降り、全力疾走で一番乗り、次が牛になりました。ところが、ネコは、ネズミからお年始の嘘の日を聞かされていて、違う日に行ったので、十二番目にも入れなかったのです。ブタについては、中国では、猪という感覚なのでしょうか?パンダについては中国を代表する動物なので、これもアリですね。カッパについては、日本の妖怪なので、中国の昔話には出てきませんね。しかし、熊本県には河童渡来の碑があり、それによるとカッパは中国にもいるようです。そういえば、「西遊記」の沙悟淨は河童の化身でしたね。カッパはパンダ同様、日中親善のアイテムなのでしょうね。さて、年も明けて、年賀状が楽しみなお正月ですね。令和の新時代は、郵便事情に左右されない「あけおめ」「ことよろ」メールもお年始には欠かせなくなりましたが、更に手軽で楽しいラインは、お年始の挨拶の方法として、市民権を得て、お祝いの気持ち、相手への思いやりを伝えられて、親睦が深まる新春風景が見られますね。スタンプでも、「あけましておめでとうございます」「Happy New year」「謹賀新年」「あけおめことよろ」と様々な挨拶とともに、門松、鏡餅、お雑煮、コマ回しの楽しいスタンプもあって、お正月モード満点で明るく盛り上げてますね。ユーモラスでユニークな干支の動物キャラクターで、新年をお祝いできるこのスタンプは、大人も子供も大喜びですね。大人も子供も家族揃って一緒におせち料理やお雑煮を食べながら、楽しみ、喜びを分かち合う一家団らんのお茶の間の風景が目に浮かび、感動すら覚えます。お正月限定ですが、こういうフレンドリーで微笑ましいスタンプが新年早々送られてきたら、おめでたい気持ちになれて、一年が良い年になりそうな幸せの予感がして、みんな大歓迎なので、使いどころが広いです。(2020/01/06 12:20)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    何度も読みたくなるレビューじゃな (2020/01/06)

  • なるほど干支が揃って新年をお祝いしている毎年使えるスタンプですね。どの干支も親しみ易くて可愛らしいので、見ていて、心が和みますね。干支のスタンプですが、干支にはないネコやブタ、パンダやカッパが登場しているのもおもしろいです。中国の干支決定競争の古い昔話では、ネコについては、語られていますが、さすがにブタやパンダ、カッパについては語られていませんでした。それは、天上の玉皇大帝という神様が、12種類の動物を利用して年を表そうと考え、動物たちに、競技によって年を決めるというお触れが出したのです。それは、お正月1月1日に、お年始に来た順番に干支にするというものでした。足の遅い牛は、前日の大晦日から出発したのですが、ネズミはちゃっかり牛の背中に乗って、玉皇大帝のお年始の場所の直前で、牛から降り、全力疾走で一番乗り、次が牛になりました。ところが、ネコは、ネズミからお年始の嘘の日を聞かされていて、違う日に行ったので、十二番目にも入れなかったのです。ブタについては、中国では、猪という感覚なのでしょうか?パンダについては中国を代表する動物なので、これもアリですね。カッパについては、日本の妖怪なので、中国の昔話には出てきませんね。しかし、熊本県には河童渡来の碑があり、それによるとカッパは中国にもいるようです。そういえば、「西遊記」の沙悟淨は河童の化身でしたね。カッパはパンダ同様、日中親善のアイテムなのでしょうね。さて、年も明けて、年賀状が楽しみなお正月ですね。令和の新時代は、郵便事情に左右されない「あけおめ」「ことよろ」メールもお年始には欠かせなくなりましたが、更に手軽で楽しいラインは、お年始の挨拶の方法として、市民権を得て、お祝いの気持ち、相手への思いやりを伝えられて、親睦が深まる新春風景が見られますね。スタンプでも、「あけましておめでとうございます」「Happy New year」「謹賀新年」「あけおめことよろ」と様々な挨拶とともに、門松、鏡餅、お雑煮、コマ回しの楽しいスタンプもあって、お正月モード満点で明るく盛り上げてますね。ユーモラスでユニークな干支の動物キャラクターで、新年をお祝いできるこのスタンプは、大人も子供も大喜びですね。大人も子供も家族揃って一緒におせち料理やお雑煮を食べながら、楽しみ、喜びを分かち合う一家団らんのお茶の間の風景が目に浮かび、感動すら覚えます。お正月限定ですが、こういうフレンドリーで微笑ましいスタンプが新年早々送られてきたら、おめでたい気持ちになれて、一年が良い年になりそうな幸せの予感がして、みんな大歓迎なので、使いどころが広いです。(2020/01/05 10:26)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    これはプレゼントGETする確率高そうじゃ! (2020/01/05)

  • 今回はこのスタンプが欲しくて来ている訳ではありません。今回の件に関して言いたい事があります。まず最初にそちらの運営は差別をしているのではありませんか?理由は毎回の様に18位の方ををほとんど毎日の様に選んでいます。はっきり言いますとその方の文章は独り言の様に良い文章とは言えませんさらに、やたらダラダラとくだらない文章で不愉快です。この様な方にスタンプをプレゼントと言うのはあり得ません。この方達もそんな文章でもらえて図々しいと思います。もしかしたらそちらの運営している会社が18位の方が働いて自ら自分が投稿したスタンプを応募してもらっていると言ってもおかしくは無いと思います。これからしっかりと平等にプレゼントした方が良いと思います。(2020/01/03 17:40)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    優良レビュアーじゃ! (2020/01/03)

  • これ、本当に一生つかえる❗️いい❗️ 可愛いスタンプは沢山あるけど、どれをどの人に送ったのかわからなくなるし、使わないスタンプもででくる。 けど、このスタンプは干支毎に送れるからどのスタンプも漏れなくフルに使える。しかも干支一種類じゃない〜〜合理的で可愛い❤️ (2018/12/31 23:02)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • タイトルに惹かれて覗いてみたら、ホントにお年賀にピッタリの豊富過ぎるラインナップ‼️干支に特化した物だけじゃなく、いつでも使える物もあるから、超が付くほどお得♡年始のご挨拶はとにかく相手をハッピーな気持ちにさせるのが絶対条件なので、イラストは可愛さ重視!私ももらったら、嬉しいな〜と思ったこの一生使える干支シリーズ!最強です‼️(2018/12/11 17:25)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • あ(2017/11/26 18:33)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    サンクス! (2017/11/26)

  • た(2017/11/26 18:33)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    オオヨ! (2017/11/26)

  • ん?一生使える?そんなタイトルに当然の様に惹かれて思わず開いてみたら、うわ~!何て豪華!♥12こ全ての可愛い干支が各々2パターンの華やかな年賀状になってズラリと勢揃い!♥どの干支の表情も明るく晴れやかで、鮮やかな色使い効果で更にお目出たさもアップ!しかも添え書きや挨拶スタンプまで揃って至れり尽くせりで嬉しい!年賀状に特化したこんなスタンプは、何かと忙しい年末には使い勝手が良くて大助かり!♥いよいよお正月まで1ヶ月。来年は戌年!その次は亥年。このスタンプにはどんな干支も完備された安心感がある。正に一生使えてお得、毎年大活躍できる贅沢で嬉し~いスタンプ!♥(^O^)(2017/11/26 08:58)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ほほう!一生使えるとはなんて便利なスタンプじゃ!年末年始の挨拶に備えて、今からこのスタンプを用意しておけば、年の瀬も安心じゃな。君にプレゼント決定じゃ! (2017/11/26)

  • うわ~!何て豪華!ん?一生使える♪、そんなタイトルに当然の様に惹かれたこちらのスタンプ!12こ全ての可愛い干支が各々2パターンの華やかな年賀状になってズラリと勢揃い!♥どの干支の表情も明るく晴れやかで、鮮やかな色使い効果で更にお目出たさもアップ!しかも添え書きや挨拶スタンプまで揃って至れり尽くせりで嬉しい!年賀状に特化したこんなスタンプは、何かと忙しい年末には使い勝手が良くて大助かり!♥いよいよお正月まで1ヶ月。来年は戌年!その次は亥年。このスタンプにはどんな干支も完備された安心感がある。正に一生使えてお得、毎年大活躍できる贅沢で嬉し~いスタンプ!♥(^O^)(2017/11/26 08:52)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシの知らなかった情報満載じゃ! (2017/11/26)

  • いよいよお正月まで1ヶ月。そろそろ年賀状も気になる所。ん?『一生使える♪12干支の正月/年賀状』タイトルに惹かれて思わず開いてみたら、わ~何て豪華!♥12の可愛い干支が各々2通りずつの華やかな年賀状になって勢揃い!しかもどの干支の表情も晴れやかで明るく、色使いも鮮やかでお目出たさも全開に!ラインで新年のご挨拶が交わされる今、年賀状に特化したスタンプは使い勝手が良くて嬉しい♥年末は何かと主婦は結構忙しい。このスタンプがあれば時間を有効に使えて助かる!来年は戌年。再来年は亥年。どんな干支も完備されて安心!正に一生使えてお得、毎年大活躍してくれる贅沢で嬉しいスタンプ!♥(^O^)(2017/11/24 22:19)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    丁寧なレビューに感謝じゃ! (2017/11/24)

  • いよいよお正月まで1ヶ月。そろそろ年賀状も気になる所。ん?『一生使える♪【正月/年賀状】』タイトルに惹かれて思わず開いてみたら、うわ~何て魅力的!12の可愛い干支が2シーンの華やかな年賀状になって勢揃い!しかもどの干支の表情も朗らかで、鮮やかな色使いと共にお目出たさも満開に!ラインで新年のご挨拶が交わされる今、年賀状に特化したこんなスタンプは使い勝手が良くて助かる~!年末は何かと主婦は結構忙しい。このスタンプがあれば時間を有効に使えて有り難い!来年は戌年。その次は亥年。どんな干支も完備されて安心!正に一生使えて贅沢でお得、毎年大活躍してくれる大切にしたい嬉しいスタンプ!♥(-^〇^-)(2017/11/24 13:31)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    君のような生徒が欲しかった。 (2017/11/24)

  • いよいよお正月まで1ヶ月となり気分的にも慌ただしくなってきた。主婦にとって年末は大掃除や買い出しと大忙し!年賀状も気になる。そんな中ワクワクするスタンプに出合ってしまった!「一生使える」と謡ったタイトル通り、12干支が全部揃い各々2シーンの可愛い年賀状になって添え書きスタンプまで備わってる。しかもどの干支の表情も明るくて可愛い!色使いも鮮やかでお目出たさも満開!ラインで年賀のお祝いが交わされる昨今、これは使い勝手が良くて助かる!来年は戌年。可愛い犬がダルマと一緒に福を分けてくれるスタンプをポンッと押せば画面も一気に華やかに、素敵な年賀状となって届けられる。正に一生使えてお得、毎年毎年大活躍してくれる嬉し~いスタンプ!(^-^)(2017/11/19 14:47)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    このスタンプ、それほどのものとは知らんかった! (2017/11/19)

<< 前へ 12

このページをブックマークすると
毎日のランキング変化がチェックできるぞ!

2021-03-03 08:31:37前後の順位

292位(約 13,556,651 件中)

最近30日間の順位

日付 順位 ランキング変化
2021-03-03 292 ランクダウン
2021-03-02 287 ランクダウン
2021-03-01 267 ランクダウン
2021-02-28 247 ランクダウン
2021-02-27 223 ランクアップ
2021-02-26 248 ランクダウン
2021-02-25 205 ランクアップ
2021-02-24 232 ランクアップ
2021-02-23 285 ランクダウン
2021-02-22 214 ランクアップ
2021-02-21 262 ランクダウン
2021-02-20 226 ランクアップ
2021-02-19 256 ランクダウン
2021-02-18 234 ランクダウン
2021-02-17 196 ランク変動なし
2021-02-16 196 ランクアップ
2021-02-15 262 ランクダウン
2021-02-14 202 ランクアップ
2021-02-13 212 ランクダウン
2021-02-12 192 ランクダウン
2021-02-11 186 ランクアップ
2021-02-10 274 ランクダウン
2021-02-09 220 ランクアップ
2021-02-08 240 ランクアップ
2021-02-07 299 ランクダウン
2021-02-06 232 ランクダウン
2021-02-05 215 ランクアップ
2021-02-04 270 ランクダウン
2021-02-03 222 ランクアップ
2021-02-02 279 ランク初登場

>その他、人気上位のスタンプもコメントするだけで無料ゲット出来るかも!