人気のLINEスタンプが無料でもらえるレビューサイト - スタンピック

 

← トップへ戻る

↓このスタンプを無料でゲットじゃ!

癒しのお薬・カプセルインコちゃん

(LINEストアで見る)

このスタンプの全種類

このスタンプのレビューを書くんじゃ!

このスタンプの良い点や、使いどころなどスタンプに対するレビューを書き込んで
スタンプをゲットするのじゃ!(LINE IDと名前も必ず書くんじゃぞ)

※優れたレビューをしてくれた方にスタンプを無料でプレゼントいたします。

※プレゼント決定からプレゼント送信までにお時間を頂く場合がございます。

※IDによる友だち追加を許可してから投稿してください
※LINE ID,名前は、完全非公開です
※LINE ID,名前を、以下の目的以外に利用する事はございません
・スタンプのプレゼント
・タイムラインへの投稿

ルーレット[抽選]当たりスタンプのヒントを確認じゃ!

Twitterで毎週ツイートするヒントを元に当たりスタンプを見つけてくれ。
発見者の中から毎週抽選で5名にプレゼントじゃ!

このスタンプは当たりかな?!本日あと3回挑戦可能じゃ!

※当たりボタンはスマートフォン/タブレット端末での閲覧時にのみ表示されます。

上位スタンプ(大体300位以内)の中に、スイッチを押すだけで当たるスタンプが隠れておる!
「抽選」の当たりスタンプを正解者の中から5名に抽選でプレゼントするぞ!
しかし当たりスタンプのスイッチは1日3回までしか押せないぞ。当たりスタンプのヒントが欲しければトップページへGO!
※取得済みのスタンプは受け取ることができません。

PUSH

このスタンプのコメント

  • 同一ユーザによるレビューは最新3件までの表示となります。

  • 最近夏のこの暑さにもかかわらず、コロナが流行ってます。夏の暑さにコロナ熱の暑さ。一層体力を消耗する罹患した同僚などに気遣いメールでスタンプを送れたらいいですね。インコちゃんカプセルで心の中お薬治療。後遺症も心配なコロナ。早く流行が治まり、きちんとちした治療が確立してされるといいですね。(2023/07/27 07:20)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    インコが薬なった個性的なスタンプじゃな!いろいろなシーンで活躍してくれそうじゃ。君にプレゼント決定じゃ! (2023/07/28)

  • 3回目のワクチン接種が進んでる今。私も受けてきました。受ける前から先に接種した同僚から39度の熱出て3日苦しんだと聞き、ドキドキしながら接種しました。こんな時、周りで同じように接種する方たちにも気を配ってあげられるようなこのスタンプは使いやすいと思います。職場から接種へ出かける時に体調気をつけてねと言って送って頂きましたが、同じように周りの方にもこのスタンプで「ゆっくりやすんでね、お大事に」など声かけできたらいいなと思います。ちなみに結局私も39度の熱で、解熱剤にお世話になりながら2日過ごしまた。(2022/03/22 21:09)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    なるほど!相手への気遣いができる心優しいスタンプじゃな!君にプレゼント決定じゃ! (2022/03/23)

  • 3回目のワクチン接種が進んでる今。私も受けてきました。受ける前から先に接種した同僚から39度の熱出て3日苦しんだと聞き、ドキドキしながら接種しました。こんな時、周りで同じように接種する方たちにも気を配ってあげられるようなこのスタンプは使いやすいと思います。職場から接種へ出かける時に体調気をつけてねと言って送って頂きましたが、同じように周りの方にもこのスタンプで「ゆっくりやすんでね、お大事に」など声かけできたらいいなと思います。ちなみに結局私も39度の熱で、解熱剤にお世話になりながら2日過ごしまた。(2022/03/22 05:30)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    丁寧なレビューに感謝じゃ! (2022/03/22)

  • 3回目のワクチン接種が進んでる今。私も受けてきました。受ける前から先に接種した同僚から39度の熱出て3日苦しんだと聞き、ドキドキしながら接種しました。こんな時、周りで同じように接種する方たちにも気を配ってあげられるようなこのスタンプは使いやすいと思います。職場から接種へ出かける時に体調気をつけてねと言って送って頂きましたが、同じように周りの方にもこのスタンプで声かけできたらいいなと思います。ちなみに結局私も39度の熱で、解熱剤にお世話になりながら2日過ごしまた。(2022/03/21 13:37)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    君の熱い想いは受け取った! (2022/03/21)

  • 日常でよく使う言葉が多く入っていて、活用性があり、淡くて可愛い色で、涼しげもあり今の季節に丁度良い。様々な表情であり、なおかつカプセルに入っているという斬新ながら可愛さに惹かれるデザインになっていて、買いたくなるスタンプ。(2017/06/13 19:58)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

<< 前へ 次へ >>

このページをブックマークすると
毎日のランキング変化がチェックできるぞ!

2024-03-05 08:39:34前後の順位

1772位(約 25,140,674 件中)

最近30日間の順位

日付 順位 ランキング変化
2024-03-05 1772 ランクアップ
2023-09-12 2412 ランク初登場

>その他、人気上位のスタンプもコメントするだけで無料ゲット出来るかも!