人気のLINEスタンプが無料でもらえるレビューサイト - スタンピック

 

← トップへ戻る

↓このスタンプを無料でゲットじゃ!

大きなサイズの夏のスタンプ 暑中見舞い等

(LINEストアで見る)

このスタンプの全種類

このスタンプのレビューを書くんじゃ!

このスタンプの良い点や、使いどころなどスタンプに対するレビューを書き込んで
スタンプをゲットするのじゃ!(LINE IDと名前も必ず書くんじゃぞ)

※優れたレビューをしてくれた方にスタンプを無料でプレゼントいたします。

※プレゼント決定からプレゼント送信までにお時間を頂く場合がございます。

※IDによる友だち追加を許可してから投稿してください
※LINE ID,名前は、完全非公開です
※LINE ID,名前を、以下の目的以外に利用する事はございません
・スタンプのプレゼント
・タイムラインへの投稿

ルーレット[抽選]当たりスタンプのヒントを確認じゃ!

Twitterで毎週ツイートするヒントを元に当たりスタンプを見つけてくれ。
発見者の中から毎週抽選で5名にプレゼントじゃ!

このスタンプは当たりかな?!本日あと3回挑戦可能じゃ!

※当たりボタンはスマートフォン/タブレット端末での閲覧時にのみ表示されます。

上位スタンプ(大体300位以内)の中に、スイッチを押すだけで当たるスタンプが隠れておる!
「抽選」の当たりスタンプを正解者の中から5名に抽選でプレゼントするぞ!
しかし当たりスタンプのスイッチは1日3回までしか押せないぞ。当たりスタンプのヒントが欲しければトップページへGO!
※取得済みのスタンプは受け取ることができません。

PUSH

このスタンプのコメント

  • 同一ユーザによるレビューは最新3件までの表示となります。

  • 暑中見舞いは心和みますね。大変な状況で、人と距離を置く事態!会うのも難しくなった親兄弟、友達、恋人など大切な人は元気か、どうしてるか気になるし、逆に自分の近況も伝えたいのが心情です。そんなとき重宝するのが「大きなサイズの夏のスタンプ 暑中見舞い等」です。センスが良い綺麗な絵柄だけでなく、「暑さが続きますのでくれぐれもご自愛ください」という相手を思い遣る常識ある言葉で目上の方にも礼節のみならず、マイナスイオンまで届けるキュートな癒しスタンプ!会えない人に失礼なくコミュニケーションが取れ、大人の礼儀を果たせます。見れば見るほどグッとくるものが勢揃い!「暑中見舞い申し上げます」や「残暑見舞い申し上げます」等季節の手紙が完備する便利さ!しかも、花火、スイカ、朝顔、ヤシの木、ヨット、入道雲、かき氷、ひまわり等夏の風物詩で季節感満載な上、丁寧な文章も添えられ、スタンプだけでも使える完成度の高さ!これなら顔が見えなくても、気持ちが充分通じ、パッと見ただけで明るい気分!送る私も送られる相手も胸が高鳴る楽しみでリフレッシュします。(2021/09/03 18:48)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    すごい熱意じゃ! (2021/09/03)

  • 暑中見舞いは心和みますね。大変な状況で、人と距離を置く事態!会うのも難しくなった親兄弟、友達、恋人など大切な人は元気か、どうしてるか気になるし、逆に自分の近況も伝えたいのが心情です。そんなとき重宝するのが「大きなサイズの夏のスタンプ 暑中見舞い等」です。センスが良い綺麗な絵柄だけでなく、「暑さが続きますのでくれぐれもご自愛ください」という相手を思い遣る常識ある言葉で目上の方にも礼節のみならず、マイナスイオンまで届けるキュートな癒しスタンプ!会えない人に失礼なくコミュニケーションが取れ、大人の礼儀を果たせます。見れば見るほどグッとくるものが勢揃い!「暑中見舞い申し上げます」や「残暑見舞い申し上げます」等季節の手紙が完備する便利さ!しかも、花火、スイカ、朝顔、ヤシの木、ヨット、入道雲、かき氷、ひまわり等夏の風物詩で季節感満載な上、丁寧な文章も添えられ、スタンプだけでも使える完成度の高さ!これなら顔が見えなくても、気持ちが充分通じ、パッと見ただけで明るい気分!送る私も送られる相手も胸が高鳴る楽しみでリフレッシュします。(2021/09/02 18:39)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシの知らなかった情報満載じゃ! (2021/09/02)

  • 暑中見舞いは心和みますね。大変な状況で、人と距離を置く事態!会うのも難しくなった親兄弟、友達、恋人など大切な人は元気か、どうしてるか気になるし、逆に自分の近況も伝えたいのが心情です。そんなとき重宝するのが「大きなサイズの夏のスタンプ 暑中見舞い等」です。センスが良い綺麗な絵柄だけでなく、「暑さが続きますのでくれぐれもご自愛ください」という相手を思い遣る常識ある言葉で目上の方にも礼節のみならず、マイナスイオンまで届けるキュートな癒しスタンプ!会えない人に失礼なくコミュニケーションが取れ、大人の礼儀を果たせます。見れば見るほどグッとくるものが勢揃い!「暑中見舞い申し上げます」や「残暑見舞い申し上げます」等季節の手紙が完備する便利さ!しかも、花火、スイカ、朝顔、ヤシの木、ヨット、入道雲、かき氷、ひまわり等夏の風物詩で季節感満載な上、丁寧な文章も添えられ、スタンプだけでも使える完成度の高さ!これなら顔が見えなくても、気持ちが充分通じ、パッと見ただけで明るい気分!送る私も送られる相手も胸が高鳴る楽しみでリフレッシュします。(2021/09/01 18:54)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    長文コメントにまずは感謝じゃ! (2021/09/01)

  • 夏真っ盛りですが、今年は見えない敵コロナとの戦いの為に家族は帰省できず、世の中は自粛のため花火大会やお祭りなど夏の楽しみも相次いで中止のようです(T_T) 少しでも楽しい夏を感じたいと思っていたら、こんな素敵なスタンプを見つけました❗暑中見舞いや残暑見舞いだけではなく、クリスマスやお正月まで使えるビッグスタンプなんて、本当にお得感満載です。大きなサイズなので花火など季節感をより感じてもらえそうで、是非たくさんとどけたいですね。(2020/08/17 14:19)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    我慢の時期が続く今年は、レジャーもできそうないのう。このスタンプがあれば、夏を満喫できそうじゃ!君にプレゼント決定じゃ! (2020/08/17)

  • 夏真っ盛りですが、今年は見えない敵コロナとの戦いの為に家族は帰省できず、世の中は自粛のため花火大会やお祭りなど夏の楽しみも相次いで中止のようです(T_T) 少しでも楽しい夏を感じたいと思っていたら、こんな素敵なスタンプを見つけました❗暑中見舞いや残暑見舞いだけではなく、クリスマスやお正月まで使えるビッグスタンプなんて、本当にお得感満載です。大きなサイズなので花火など季節感をより感じてもらえそうで、是非たくさんとどけたいですね。(2020/08/16 12:04)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    最近熱いレビュー増えてきたのう (2020/08/16)

  • 夏真っ盛りですが、今年は見えない敵コロナとの戦いの為に家族は帰省できず、世の中は自粛のため花火大会やお祭りなど夏の楽しみも相次いで中止のようです(T_T) 少しでも楽しい夏を感じたいと思っていたら、こんな素敵なスタンプを見つけました❗暑中見舞いや残暑見舞いだけではなく、クリスマスやお正月まで使えるビッグスタンプなんて、本当にお得感満載です。大きなサイズなので花火など季節感をより感じてもらえそうで、是非たくさんとどけたいですね。(2020/08/15 12:18)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    なかなかの文章力じゃ! (2020/08/15)

<< 前へ 次へ >>

このページをブックマークすると
毎日のランキング変化がチェックできるぞ!

2023-07-20 08:45:35前後の順位

2496位(約 25,130,516 件中)

最近30日間の順位

日付 順位 ランキング変化
2023-07-20 2496 ランクダウン
2023-07-14 1665 ランクダウン
2023-07-13 1324 ランク初登場

>その他、人気上位のスタンプもコメントするだけで無料ゲット出来るかも!