人気のLINEスタンプが無料でもらえるレビューサイト - スタンピック

 

← トップへ戻る

↓このスタンプを無料でゲットじゃ!

大人のやさしい夏の気づかいスタンプ

(LINEストアで見る)

このスタンプの全種類

このスタンプのレビューを書くんじゃ!

このスタンプの良い点や、使いどころなどスタンプに対するレビューを書き込んで
スタンプをゲットするのじゃ!(LINE IDと名前も必ず書くんじゃぞ)

※優れたレビューをしてくれた方にスタンプを無料でプレゼントいたします。

※プレゼント決定からプレゼント送信までにお時間を頂く場合がございます。

※IDによる友だち追加を許可してから投稿してください
※LINE ID,名前は、完全非公開です
※LINE ID,名前を、以下の目的以外に利用する事はございません
・スタンプのプレゼント
・タイムラインへの投稿

ルーレット[抽選]当たりスタンプのヒントを確認じゃ!

Twitterで毎週ツイートするヒントを元に当たりスタンプを見つけてくれ。
発見者の中から毎週抽選で5名にプレゼントじゃ!

このスタンプは当たりかな?!本日あと3回挑戦可能じゃ!

※当たりボタンはスマートフォン/タブレット端末での閲覧時にのみ表示されます。

上位スタンプ(大体300位以内)の中に、スイッチを押すだけで当たるスタンプが隠れておる!
「抽選」の当たりスタンプを正解者の中から5名に抽選でプレゼントするぞ!
しかし当たりスタンプのスイッチは1日3回までしか押せないぞ。当たりスタンプのヒントが欲しければトップページへGO!
※取得済みのスタンプは受け取ることができません。

PUSH

このスタンプのコメント

  • 同一ユーザによるレビューは最新3件までの表示となります。

  • 子どもの頃から「夏」には特別な思いがある!!夏は、心がワクワクする。夏は朝はラジオ体操に朝顔。日中はスイカにかき氷にプールに海。夜は花火に冷た~~いビール!!そんな真夏には裏の一面もある。日焼けに熱中症、今年余計な心配しなければならない新型コロナのマスクへの心配なんかもある( ノД`)シクシク…でも、それを押してまで夏は楽しい!!そんな大好き夏+梅雨+台風までも網羅したスタンプを発見!!「大人のやさしい夏の気づかいスタンプ」大人乙女の必須LINEスタンプアイテム「ほのぼのカノジョ」シリーズ!! 涼し気なブルーを基調としたスタンプで、癒される~~♪さらに、相手を気遣う言葉がたくさん盛り込まれているという付加価値もありGOOD!!これからの毎日の「リモートフレンドシップLINE」では欠かせない私の右腕スタンプになること間違いなし!!٩(ŎㅂŎ۶ ♡)))(2021/08/15 19:37)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    これはプレゼントGETする確率高そうじゃ! (2021/08/15)

  • 子どもの頃から「夏」には特別な思いがある!!夏は、心がワクワクする。夏は朝はラジオ体操に朝顔。日中はスイカにかき氷にプールに海。夜は花火に冷た~~いビール!!そんな真夏には裏の一面もある。日焼けに熱中症、今年余計な心配しなければならない新型コロナのマスクへの心配なんかもある( ノД`)シクシク…でも、それを押してまで夏は楽しい!!そんな大好き夏+梅雨+台風までも網羅したスタンプを発見!!「大人のやさしい夏の気づかいスタンプ」大人乙女の必須LINEスタンプアイテム「ほのぼのカノジョ」シリーズ!! 涼し気なブルーを基調としたスタンプで、癒される~~♪さらに、相手を気遣う言葉がたくさん盛り込まれているという付加価値もありGOOD!!これからの毎日の「リモートフレンドシップLINE」では欠かせない私の右腕スタンプになること間違いなし!!٩(ŎㅂŎ۶ ♡)))(2021/08/13 10:46)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシも欲しくなった! (2021/08/13)

  • 子どもの頃から「夏」には特別な思いがある!!夏は、心がワクワクする。夏は朝はラジオ体操に朝顔。日中はスイカにかき氷にプールに海。夜は花火に冷た~~いビール!!そんな真夏には裏の一面もある。日焼けに熱中症、今年余計な心配しなければならない新型コロナのマスクへの心配なんかもある( ノД`)シクシク…でも、それを押してまで夏は楽しい!!そんな大好き夏+梅雨+台風までも網羅したスタンプを発見!!「大人のやさしい夏の気づかいスタンプ」大人乙女の必須LINEスタンプアイテム「ほのぼのカノジョ」シリーズ!! 涼し気なブルーを基調としたスタンプで、癒される~~♪さらに、相手を気遣う言葉がたくさん盛り込まれているという付加価値もありGOOD!!これからの毎日の「リモートフレンドシップLINE」では欠かせない私の右腕スタンプになること間違いなし!!٩(ŎㅂŎ۶ ♡)))(2021/08/08 19:14)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    君のような生徒が欲しかった。 (2021/08/08)

  • このところ蒸しっぽくなり、気温も上がってきました。この時期は体力も消耗し、従来の大変さに暑さ対策で、かなり辛いです。更に今年はマスク着用で不快指数も上昇!そんなとき思いやってくれるのが「大人のやさしい夏の気づかいスタンプ」です。可愛く微笑ましいイラストに安らぎ、キュートに癒されてリラックス効果満点!うちわ、スイカ、かき氷、ひまわり、ラムネ、アイスクリーム、麦わら帽子、蚊取り線香等親しめる夏の風物詩が様々な夏模様を表現して季節感満載!素敵なスタンプに親切丁寧な表現で、挨拶、日常会話も多く、抜群の利便性に老若男女高い頻度で使えます。氷スイカの「ありがとうございます」やクリームソーダの「おつかれさまです」に夏らしい雰囲気が味わえ、涼が取れます。「ゆっくり休んで下さい」「熱中症に気を付けてね」「水分塩分補給しっかりね」「体調にお気を付け下さいね」「雨にお気をつけて~」の優しさが厳しい季節にマイナスイオンを運びますね。「お互い頑張りましょ~!」の前向きさが心強いです。このラブリーなスタンプなら、どんなときでも明るさを失わずに幸せ気分を送れます。(2020/08/24 18:39)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    どうしよう、この長文にプレゼントしなかったら申し訳ないのう・・・ (2020/08/24)

  • このところ蒸しっぽくなり、気温も上がってきました。この時期は体力も消耗し、従来の大変さに暑さ対策で、かなり辛いです。更に今年はマスク着用で不快指数も上昇!そんなとき思いやってくれるのが「大人のやさしい夏の気づかいスタンプ」です。可愛く微笑ましいイラストに安らぎ、キュートに癒されてリラックス効果満点!うちわ、スイカ、かき氷、ひまわり、ラムネ、アイスクリーム、麦わら帽子、蚊取り線香等親しめる夏の風物詩が様々な夏模様を表現して季節感満載!素敵なスタンプに親切丁寧な表現で、挨拶、日常会話も多く、抜群の利便性に老若男女高い頻度で使えます。氷スイカの「ありがとうございます」やクリームソーダの「おつかれさまです」に夏らしい雰囲気が味わえ、涼が取れます。「ゆっくり休んで下さい」「熱中症に気を付けてね」「水分塩分補給しっかりね」「体調にお気を付け下さいね」「雨にお気をつけて~」の優しさが厳しい季節にマイナスイオンを運びますね。「お互い頑張りましょ~!」の前向きさが心強いです。このラブリーなスタンプなら、どんなときでも明るさを失わずに幸せ気分を送れます。(2020/08/23 11:06)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    熱いレビューじゃのう~ (2020/08/23)

  • このところ蒸しっぽくなり、気温も上がってきました。この時期は体力も消耗し、従来の大変さに暑さ対策で、かなり辛いです。更に今年はマスク着用で不快指数も上昇!そんなとき思いやってくれるのが「大人のやさしい夏の気づかいスタンプ」です。可愛く微笑ましいイラストに安らぎ、キュートに癒されてリラックス効果満点!うちわ、スイカ、かき氷、ひまわり、ラムネ、アイスクリーム、麦わら帽子、蚊取り線香等親しめる夏の風物詩が様々な夏模様を表現して季節感満載!素敵なスタンプに親切丁寧な表現で、挨拶、日常会話も多く、抜群の利便性に老若男女高い頻度で使えます。氷スイカの「ありがとうございます」やクリームソーダの「おつかれさまです」に夏らしい雰囲気が味わえ、涼が取れます。「ゆっくり休んで下さい」「熱中症に気を付けてね」「水分塩分補給しっかりね」「体調にお気を付け下さいね」「雨にお気をつけて~」の優しさが厳しい季節にマイナスイオンを運びますね。「お互い頑張りましょ~!」の前向きさが心強いです。このラブリーなスタンプなら、どんなときでも明るさを失わずに幸せ気分を送れます。(2020/08/22 10:55)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    何度も読みたくなるレビューじゃな (2020/08/22)

  • 子どもの頃から「夏」には特別な思いがある!!夏は、心がワクワクする。夏は朝はラジオ体操に朝顔。日中はスイカにかき氷にプールに海。夜は花火に冷た~~いビール!!そんな真夏には裏の一面もある。日焼けに熱中症、今年余計な心配しなければならない新型コロナのマスクへの心配なんかもある( ノД`)シクシク…でも、それを押してまで夏は楽しい!!そんな大好き夏+梅雨+台風までも網羅したスタンプを発見!!「大人のやさしい夏の気づかいスタンプ」大人乙女の必須LINEスタンプアイテム「ほのぼのカノジョ」シリーズ!! 涼し気なブルーを基調としたスタンプで、癒される~~♪さらに、相手を気遣う言葉がたくさん盛り込まれているという付加価値もありGOOD!!これからの毎日の「リモートフレンドシップLINE」では欠かせない私の右腕スタンプになること間違いなし!!٩(ŎㅂŎ۶ ♡)))(2020/07/17 14:35)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    夏の暑さにも負けない元気いっぱいのスタンプ、ひとつは持っておきたいのう!君にプレゼント決定じゃ! (2020/07/17)

  • 真っ赤なスイカやフルーツソーダ!☆夏を感じるアイテムや情景がたっぷりな、こちら『大人のやさしい夏の気づかいスタンプ』お目見え(^-^)☆日常の挨拶や感謝など使用頻度の高いスタンプから、梅雨〜夏にたくさん使える気づかい言葉がセットされた正に万能スタンプ!☆金魚鉢や和柄のうちわ、旅行トランクなど大人かわいい小物が夏の気分を更にやさしく盛り上げてくれます♪ 「おやすみ~」と大の字で口開けて、すか~と寝てる女性が微笑ましくて愛おしい!(^^*)☆暑さのお見舞いに是非お届けしたい「ほのぼのカノジョ」シリーズの逸品ですね!♪ヽ(^^)(^^)ノ(2020/07/14 17:53)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    夏らしい明るいイメージのスタンプじゃな!気が滅入ることが多くても、このスタンプをもらったら、気持ちが前向きになれそうじゃな。君にプレゼント決定じゃ! (2020/07/14)

  • 真っ赤なスイカやフルーツソーダ!☆夏を感じるアイテムや情景がたっぷりな、こちら『大人のやさしい夏の気づかいスタンプ』お目見え(^-^)☆日常の挨拶や感謝など使用頻度の高いスタンプから、梅雨〜夏にたくさん使える気づかい言葉がセットされた正に万能スタンプ!☆金魚鉢や和柄のうちわ、旅行トランクなど大人かわいい小物が夏の気分を更にやさしく盛り上げてくれます♪ 「おやすみ~」と大の字で口開けて、すか~と寝てる女性が微笑ましくて愛おしい!(^^*)☆暑さのお見舞いに是非お届けしたい「ほのぼのカノジョ」シリーズの逸品ですね!♪ヽ(^^)(^^)ノ(2020/07/13 18:13)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシも欲しくなった! (2020/07/13)

  • 真っ赤なスイカやフルーツソーダ!☆夏を感じるアイテムや情景がたっぷりな、こちら『大人のやさしい夏の気づかいスタンプ』お目見え(^-^)☆日常の挨拶や感謝など使用頻度が高いスタンプから、梅雨〜夏にたくさん使える気づかい言葉がセットされた正に万能スタンプ!☆金魚鉢や和柄のうちわ、旅行トランクなど大人かわいい小物が夏の気分を更にやさしく盛り上げてくれます♪ 「おやすみ~」と大の字で、すか~と気持ち良く寝てる女性が微笑ましくて愛おしい!(^^*)☆暑さのお見舞いに是非お届けしたい「ほのぼのカノジョ」シリーズの逸品ですね!♪ヽ(^^)(^^)ノ(2020/07/12 17:28)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシもこのスタンプ買おうかな・・・ (2020/07/12)

  • かわいい女の子のイラストと夏をイメージさせるかわいいイラストがとても送られたら嬉しいです! 敬語系などもあるので様々な人に送れます!(2020/06/24 22:23)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

<< 前へ 次へ >>

このページをブックマークすると
毎日のランキング変化がチェックできるぞ!

前後の順位

位(約 25,417,399 件中)

最近30日間の順位


>その他、人気上位のスタンプもコメントするだけで無料ゲット出来るかも!