人気のLINEスタンプが無料でもらえるレビューサイト - スタンピック

 

← トップへ戻る

↓このスタンプを無料でゲットじゃ!

このスタンプの全種類

このスタンプのレビューを書くんじゃ!

このスタンプの良い点や、使いどころなどスタンプに対するレビューを書き込んで
スタンプをゲットするのじゃ!(LINE IDと名前も必ず書くんじゃぞ)

※優れたレビューをしてくれた方にスタンプを無料でプレゼントいたします。

※プレゼント決定からプレゼント送信までにお時間を頂く場合がございます。

※IDによる友だち追加を許可してから投稿してください
※LINE ID,名前は、完全非公開です
※LINE ID,名前を、以下の目的以外に利用する事はございません
・スタンプのプレゼント
・タイムラインへの投稿

ルーレット[抽選]当たりスタンプのヒントを確認じゃ!

Twitterで毎週ツイートするヒントを元に当たりスタンプを見つけてくれ。
発見者の中から毎週抽選で5名にプレゼントじゃ!

このスタンプは当たりかな?!本日あと3回挑戦可能じゃ!

※当たりボタンはスマートフォン/タブレット端末での閲覧時にのみ表示されます。

上位スタンプ(大体300位以内)の中に、スイッチを押すだけで当たるスタンプが隠れておる!
「抽選」の当たりスタンプを正解者の中から5名に抽選でプレゼントするぞ!
しかし当たりスタンプのスイッチは1日3回までしか押せないぞ。当たりスタンプのヒントが欲しければトップページへGO!
※取得済みのスタンプは受け取ることができません。

PUSH

このスタンプのコメント

  • 同一ユーザによるレビューは最新3件までの表示となります。

  • 冬のスタンプ、欲しいなーと思っていたら見つけました(^-^)主婦スタンプ! 前半は使いやすい日々のスタンプでこれから重宝すること間違いなしですが、後半部分のクリスマス、お正月も可愛くてすぐにでも使いたくなります。特に謹賀新年の2つ使い(^-^)! 着物姿の「あけましておめでとうございます」「ことしもよろしくおねがいします」の連弾2つ使いはよくあるけど、縦に繋げて使えるスタンプって可愛くないですか? また助かるスタンプに年末の忙しイベントがあること!年賀状書きに大掃除。ぜったいに使う~(笑) あと「実家です」は年末年始にかかわらず使えますねえ。 寒い冬でもほっこり温かい気分にさせてくれる優秀スタンプです!(2017/11/05 17:00)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    欲しいの言葉はぐっと堪えてレビューで勝負じゃ! (2017/11/05)

  • 冬のスタンプ、欲しいなーと思っていたら見つけました(^-^)主婦スタンプ! 前半は使いやすい日々のスタンプでこれから重宝すること間違いなしですが、私が欲しくなったのは後半部分。 クリスマス、お正月はもちろん可愛くて、すぐにでも使いたくなります。特に謹賀新年の2つ使い(^-^)! 着物姿の「あけましておめでとうございます」「ことしもよろしくおねがいします」の連弾2つ使いはよくあるけど(でも間違いなく使いますが)、縦に繋げて使えるスタンプって可愛くないですか?使いたいです! また助かるスタンプに年末の忙しイベントがあること!年賀状書きに大掃除。ぜったいに使う~(笑) あと「実家です」は年末年始にかかわらず使えますねえ。 秋バージョンも持っているので冬バージョンもゲットしたいです!(2017/11/05 08:41)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    レビューの良し悪しで決めたいので「欲しい」はあえて禁句じゃよ~ (2017/11/05)

  • このところ急に寒くなり、外出が億劫な季節の到来にテンションが下がり気味でしたが…かわいい主婦シリーズを見ているといつも明るい気持ちにさせてもらえます♡ 毎回、ラインではスタンプを添えるのですが、そろそろ秋スタンプも終わりに近付いています! Halloweenも今月で終わってしまうし、次に狙うはクリスマス‼︎ 寒い季節に負けない元気いっぱいなキャラクターが可愛い主婦シリーズなら送った相手にも必ず好印象を持ってもらえるはず。 冬仕度は先ずスタンプから。さぁ、スタンプをゲットして寒い冬に備えましょー╰(*´︶`*)╯♡(2017/10/19 15:02)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシも欲しくなった! (2017/10/19)

  • 秋の日は鶴瓶落とし。いとをかし・・・そんな秋を愛でる季節到来かと思っていたら、な、何と「かわいい主婦 冬編」を発見❣️見てみると、朝の挨拶はもちろんのこと、冬ならではのイベント用語目白押し!冬はクリスマスにお正月!楽しいイベントが盛りだくさん❣️様々なイベントがあるという事はその分、子ども達を取り巻くママ友や職場、地区の飲み会があるという事。昔の人は「備えあれば憂いなし」驚嘆すべき先人の言葉。まさにその通り!今秋でも、あっという間に冬は来てしまいます。その時慌てないように今のうちから、様々な方への丁寧かつ即座に出来るレスポンス対応が必要。めっちゃ早すぎ?と思われても一足もふた足も早く季節をめっちゃ先取りしたいです(о´∀`о)これってありですよね(笑笑)神業的なスタンプ❣️あ〜〜⤴️このスタンプが使える冬が待ち遠しいです❤️(2017/09/24 10:03)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    スタンプも早くも冬支度じゃな!主婦がよく使うシチュエーションが目白押しのスタンプじゃ!君にプレゼント決定じゃ! (2017/09/25)

  • ♫夏過ぎて〜秋けにけらし、白妙の〜♫(笑笑)そんな錦秋をゆったりと愛でる季節到来❣️・・と思っていたら、な、何と全国の主婦の方の圧倒的人気を集めている「かわいい主婦 冬編」を発見❣️興味深々に見て見ると〜〜!朝の挨拶はもちろんのこと、冬ならではのイベント用語目白押し!冬はクリスマスにお正月!楽しいイベントが盛りだくさん❣️様々なイベントがあるという事はその分、子ども達を取り巻くママ友や職場、地区の飲み会があるという事。昔の人は「備えあれば憂いなし」と素晴らしい言葉を後世に残してくれていますね❣️まさにその通り!今秋でも、あっという間に冬は来てしまいます。めっちゃ早すぎ?と思われても一足もふた足も早く季節をめっちゃ先取りしたいです(о´∀`о)これってありですよね(笑笑)まさに備えあれば憂いなしですね!あ〜〜(*゚∀゚*)このスタンプが使える冬が待ち遠しいです❤️(2017/09/23 20:12)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシの知らなかった情報満載じゃ! (2017/09/23)

  • ♫夏過ぎて〜秋けにけらし、白妙の〜♫(笑笑)そんな錦秋をゆったりと愛でる季節到来❣️・・と思っていたら、な、何と全国の主婦の方の圧倒的人気を集めている「かわいい主婦 冬編」を発見❣️興味深々に見て見ると〜〜!朝の挨拶はもちろんのこと、冬ならではのイベント用語目白押し!冬はクリスマスにお正月!楽しいイベントが盛りだくさん❣️様々なイベントがあるという事はその分、子ども達を取り巻くママ友や職場、地区の飲み会があるという事。昔の人は「備えあれば憂いなし」と素晴らしい言葉を言っていました。まさにその通り!今秋でも、あっという間に冬は来てしまいます。その時慌てないように今のうちから、様々な方への丁寧かつ、即座に出来るレスポンス対応が必要。めっちゃ早すぎ?と思われても一足もふた足も早く季節をめっちゃ先取りしたいです(о´∀`о)これってありですよね(笑笑)まさに備えあれば憂いなしですね!あ〜〜(*゚∀゚*)このスタンプが使える冬が待ち遠しいです❤️(2017/09/22 23:47)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    神レビュアー爆誕じゃ!! (2017/09/22)

  • 秋の日は鶴瓶落とし。いとをかし・・・そんな秋を愛でる季節到来かと思っていたら、な、何と「かわいい主婦 冬編」を発見❣️見てみると、朝の挨拶はもちろんのこと、冬ならではのイベント用語目白押し!冬はクリスマスにお正月!楽しいイベントが盛りだくさん❣️様々なイベントがあるという事はその分、子ども達を取り巻くママ友や職場、地区の飲み会があるという事。昔の人は「備えあれば憂いなし」驚嘆すべき先人の言葉。まさにその通り!今秋でも、あっという間に冬は来てしまいます。その時慌てないように今のうちから、様々な方への丁寧かつ即座に出来るレスポンス対応が必要。めっちゃ早すぎ?と思われても一足もふた足も早く季節をめっちゃ先取りしたいです(о´∀`о)これってありですよね(笑笑)神業的なスタンプ❣️あ〜〜⤴️このスタンプが使える冬が待ち遠しいです❤️(2017/09/21 23:57)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    優良レビュアーじゃ! (2017/09/21)

  • ♫夏過ぎて〜秋けにけらし、白妙の〜♫(笑笑)そんな秋を愛でる季節到来かと思っていたら、な、何と「かわいい主婦 冬編」を発見❣️見てみると、朝の挨拶はもちろんのこと、冬ならではのイベント用語目白押し!冬はクリスマスにお正月!楽しいイベントが盛りだくさん❣️様々なイベントがあるという事はその分、子ども達を取り巻くママ友や職場、地区の飲み会があるという事。昔の人は「備えあれば憂いなし」と素晴らしい言葉を言っていました。まさにその通り!今秋でも、あっという間に冬は来てしまいます。その時慌てないように今のうちから、様々な方への丁寧かつ即座に出来るレスポンス対応が必要。めっちゃ早すぎ?と思われても一足もふた足も早く季節をめっちゃ先取りしたいです(о´∀`о)これってありですよね(笑笑)まさに備えあれば憂いなしですね!あ〜〜⤴️このスタンプが使える冬が待ち遠しいです❤️(2017/09/19 20:32)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    プレゼント候補にノミネートじゃ! (2017/09/19)

  • あ〜〜ついに秋。もののあはれよ〜〜と感傷に浸っていたい。そんな秋を愛でる季節到来かと思っていたら、な、何と「かわいい主婦 冬編」を発見❣️見てみると、朝の挨拶はもちろんのこと、冬ならではのイベント用語目白押し!冬はクリスマスにお正月!楽しいイベントが盛りだくさん❣️様々なイベントがあるという事はその分、子ども達を取り巻くママ友や職場、地区の飲み会があるという事。昔の人は「備えあれば憂いなし」と素晴らしい言葉を言っていました。まさにその通り!今秋でも、あっという間に冬は来てしまいます。その時慌てないように今のうちから、様々な方への丁寧かつ即座に出来るレスポンス対応が必要。めっちゃ早すぎ?と思われても一足もふた足も早く季節をめっちゃ先取りしたいです(о´∀`о)これってありですよね(笑笑)まさに備えあれば憂いなしですね!あ〜〜(*゚∀゚*)このスタンプが使える冬が待ち遠しいです❤️(2017/09/18 10:50)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    丁寧なレビューに感謝じゃ! (2017/09/18)

  • ♫夏過ぎて〜秋けにけらし、白妙の〜♫(笑笑)そんな秋を愛でる季節到来かと思っていたら、な、何と「かわいい主婦 冬編」を発見❣️見てみると、朝の挨拶はもちろんのこと、冬ならではのイベント用語目白押し!冬はクリスマスにお正月!楽しいイベントが盛りだくさん❣️様々なイベントがあるという事はその分、子ども達を取り巻くママ友や職場、地区の飲み会があるという事。昔の人は「備えあれば憂いなし」と素晴らしい言葉を言っていました。まさにその通り!今秋でも、あっという間に冬は来てしまいます。その時慌てないように今のうちから、様々な方への丁寧かつ即座に出来るレスポンス対応が必要。めっちゃ早すぎ?と思われても一足もふた足も早く季節をめっちゃ先取りしたいです(о´∀`о)これってありですよね(笑笑)まさに備えあれば憂いなしですね!あ〜〜(*゚∀゚*)このスタンプが使える冬が待ち遠しいです❤️(2017/09/17 10:21)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    う~ん、おしい!
    プレゼントまであと一歩じゃ!
    (2017/09/17)

  • ♫夏過ぎて〜秋けにけらし、白妙の〜♫(笑笑)そんな秋を愛でる季節到来かと思っていたら、な、何と「かわいい主婦 冬編」を発見❣️見てみると、朝の挨拶はもちろんのこと、冬ならではのイベント用語目白押し!冬はクリスマスにお正月!楽しいイベントが盛りだくさん❣️様々なイベントがあるという事はその分、子ども達を取り巻くママ友や職場、地区の飲み会があるという事。昔の人は「備えあれば憂いなし」と素晴らしい言葉を言っていました。まさにその通り!今秋でも、あっという間に冬は来てしまいます。その時慌てないように今のうちから、様々な方への丁寧かつ即座に出来るレスポンス対応が必要。めっちゃ早すぎ?と思われても一足もふた足も早く季節をめっちゃ先取りしたいです(о´∀`о)これってありですよね(笑笑)まさに備えあれば憂いなしですね!あ〜〜(*゚∀゚*)このスタンプが使える冬が待ち遠しいです❤️(2017/09/16 21:14)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    長文コメントにまずは感謝じゃ! (2017/09/16)

  • 眩しい太陽が煌めく夏が終わりを告げ、心地良い涼しさを愛でる季節の秋到来。そんな秋をゆっくり愛でていようかなと思っていたら、な、何と「かわいい主婦 冬編」を発見❣️見てみると、朝の挨拶はもちろんのこと、冬ならではのイベント用語目白押し!冬はクリスマスにお正月!楽しいイベントが盛りだくさん❣️様々なイベントがあるという事はその分、子ども達を取り巻くママ友や職場、地区の飲み会があるという事。昔の人は「備えあれば憂いなし」と素晴らしい言葉を言っていました。まさにその通り!今秋でも、あっという間に冬は来てしまいます。その時慌てないように今のうちから、様々な方への丁寧かつ即座に出来るレスポンス対応が必要。めっちゃ早すぎ?と思われても一足もふた足も早く季節をめっちゃ先取りしたいです(о´∀`о)これってありですよね(笑笑)まさに備えあれば憂いなしですね!あ〜〜(*゚∀゚*)このスタンプが使える冬が待ち遠しいです❤️(2017/09/15 19:44)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシも欲しくなった! (2017/09/15)

  • 夏過ぎて〜秋けにけらし、白妙の〜♫(笑笑)思わず、詠んでしまったwwそんな秋を愛でる季節到来かと思っていたら、な、何と「かわいい主婦 冬編」を発見❣️見てみると、朝の挨拶はもちろんのこと、冬ならではのイベント用語目白押し!冬はクリスマスにお正月!楽しいイベントが盛りだくさん❣️様々なイベントがあるという事はその分、子ども達を取り巻くママ友や職場、地区の飲み会があるという事。昔の人は「備えあれば憂いなし」と素晴らしい言葉を言っていました。まさにその通り!今秋でも、あっという間に冬は来てしまいます。その時慌てないように今のうちから、様々な方への丁寧かつ即座に出来るレスポンス対応が必要。めっちゃ早すぎ?と思われても一足もふた足も早く季節をめっちゃ先取りしたいです(о´∀`о)これってありですよね(笑笑)まさに備えあれば憂いなしですね!あ〜〜(*゚∀゚*)このスタンプが使える冬が待ち遠しいです❤️(2017/09/14 10:37)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシもこのスタンプ買おうかな・・・ (2017/09/14)

  • ♫夏過ぎて〜秋けにけらし、白妙の〜♫(笑笑)そんな秋を愛でる季節到来かと思っていたら、な、何と「かわいい主婦 冬編」を発見❣️見てみると、朝の挨拶はもちろんのこと、冬ならではのイベント用語目白押し!冬はクリスマスにお正月!楽しいイベントが盛りだくさん❣️様々なイベントがあるという事はその分、子ども達を取り巻くママ友や職場、地区の飲み会があるという事。昔の人は「備えあれば憂いなし」と素晴らしい言葉を言っていました。まさにその通り!今秋でも、あっという間に冬は来てしまいます。その時慌てないように今のうちから、様々な方への丁寧かつ即座に出来るレスポンス対応が必要。めっちゃ早すぎ?と思われても一足もふた足も早く季節をめっちゃ先取りしたいです(о´∀`о)これってありですよね(笑笑)まさに備えあれば憂いなしですね!あ〜〜(*゚∀゚*)このスタンプが使える冬が待ち遠しいです❤️(2017/09/13 13:01)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    神レビュアー爆誕じゃ!! (2017/09/13)

  • 夏過ぎて〜秋けにけらし、白妙の〜♫(笑笑)そんな秋を愛でる季節到来かと思っていたら、な、何と「かわいい主婦 冬編」を発見❣️見てみると、朝の挨拶はもちろんのこと、冬ならではのイベント用語目白押し!冬はクリスマスにお正月!楽しいイベントが盛りだくさん❣️様々なイベントがあるという事はその分、子ども達を取り巻くママ友や職場、地区の飲み会があるという事。昔の人は「備えあれば憂いなし」と素晴らしい言葉を言っていました。まさにその通り!今秋でも、あっという間に冬は来てしまいます。その時慌てないように今のうちから、様々な方への丁寧かつ即座に出来るレスポンス対応が必要。めっちゃ早すぎ?と思われても一足もふた足も早く季節をめっちゃ先取りしたいです(о´∀`о)これってありですよね(笑笑)まさに備えあれば憂いなしですね!あ〜〜(*゚∀゚*)このスタンプが使える冬が待ち遠しいです❤️(2017/09/12 13:50)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    これはプレゼントGETする確率高そうじゃ! (2017/09/12)

  • 夏過ぎて〜秋けにけらし、白妙の〜♫(笑笑)そんな秋を愛でる季節到来かと思っていたら、な、何と「かわいい主婦 冬編」を発見❣️見てみると、朝の挨拶はもちろんのこと、冬ならではのイベント用語目白押し!冬はクリスマスにお正月!楽しいイベントが盛りだくさん❣️様々なイベントがあるという事はその分、子ども達を取り巻くママ友や職場、地区の飲み会があるという事。昔の人は「備えあれば憂いなし」と素晴らしい言葉を言っていました。まさにその通り!今秋でも、あっという間に冬は来てしまいます。その時慌てないように今のうちから、様々な方への丁寧かつ即座に出来るレスポンス対応が必要。めっちゃ早すぎ?と思われても一足もふた足も早く季節をめっちゃ先取りしたいです(о´∀`о)これってありですよね(笑笑)まさに備えあれば憂いなしですね!あ〜〜(*゚∀゚*)このスタンプが使える冬が待ち遠しいです❤️ (2017/09/11 11:13)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    最近熱いレビュー増えてきたのう (2017/09/11)

  • 煌びやかな夏が終わりを告げ、心地良い涼しさを愛でる季節の秋到来。そんな秋をゆっくり愛でていようかなと思っていたら、な、何と「かわいい主婦 冬編」を発見❣️見てみると、朝の挨拶はもちろんのこと、冬ならではのイベント用語目白押し!冬はクリスマスにお正月!楽しいイベントが盛りだくさん❣️様々なイベントがあるという事はその分、子ども達を取り巻くママ友や職場、地区の飲み会があるという事。昔の人は「備えあれば憂いなし」と素晴らしい言葉を言っていました。まさにその通り!今秋でも、あっという間に冬は来てしまいます。その時慌てないように今のうちから、様々な方への丁寧かつ即座に出来るレスポンス対応が必要。めっちゃ早すぎ?と思われても一足もふた足も早く季節をめっちゃ先取りしたいです(о´∀`о)これってありですよね(笑笑)まさに備えあれば憂いなしですね!あ〜〜(*゚∀゚*)このスタンプが使える冬が待ち遠しいです❤️(2017/09/10 21:09)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    熱烈レビュー、まずはありがとう (2017/09/10)

  • 夏過ぎて〜秋けにけらし、白妙の〜♫(笑笑)そんな秋を愛でる季節到来かと思っていたら、な、何と「かわいい主婦 冬編」を発見❣️見てみると、朝の挨拶はもちろんのこと、冬ならではのイベント用語目白押し!冬はクリスマスにお正月!楽しいイベントが盛りだくさん❣️様々なイベントがあるという事はその分、子ども達を取り巻くママ友や職場、地区の飲み会があるという事。昔の人は「備えあれば憂いなし」と素晴らしい言葉を言っていました。まさにその通り!今秋でも、あっという間に冬は来てしまいます。その時慌てないように今のうちから、様々な方への丁寧かつ即座に出来るレスポンス対応が必要。めっちゃ早すぎ?と思われても一足もふた足も早く季節をめっちゃ先取りしたいです(о´∀`о)これってありですよね(笑笑)まさに備えあれば憂いなしですね!あ〜〜(*゚∀゚*)このスタンプが使える冬が待ち遠しいです❤️(2017/09/09 18:30)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    丁寧なレビューに感謝じゃ! (2017/09/09)

  • 今季節は秋。運動の秋、食欲の秋、芸術の秋と様々な秋を愛でているとあっと言う間に冬がやってくる。その時慌てないためにも、冬の季語が盛りだくさんの不動の人気を誇る「かわいい主婦シリーズの冬編」を今から準備。まさに備えあれば憂いなし❣️(2017/09/09 08:17)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • 年末年始は行事が多いので、仕事でプライベートで大いに役立ちそうです。 頻繁に使う丁寧語なので、末永く色んな場面で使え、、親しい友人、家族だけでなく、気の置けない年上の人宛にも年齢を問わず活用できそうです♪ クリスマス、お正月だけでなく、風邪で止むを得ず欠席する際のやり取り、旅行中、年末年始の帰省から戻ってきた時のやり取りなど、使えるスタンプが盛りだくさんです! 忙しい主婦には、気の利いたよい文面がスッと出てくればいいのですが、 そんな時にこのかわいくて元気な主婦が大きな文字で代弁してくれます。 この時期は風邪も引きやすいので、体調を気遣う言葉は心が温まりそう♪ こんな元気なスタンプをもらったら、冬の寒さも吹っ飛びそうです! (2017/09/08 18:18)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    何度も読みたくなるレビューじゃな (2017/09/08)

このページをブックマークすると
毎日のランキング変化がチェックできるぞ!

2024-01-04 08:40:37前後の順位

2007位(約 25,396,189 件中)

最近30日間の順位

日付 順位 ランキング変化
2024-01-04 2007 ランクダウン
2024-01-03 1486 ランクダウン
2024-01-02 930 ランクアップ
2023-12-23 2785 ランクダウン
2023-11-30 2468 ランクアップ
2023-11-22 2773 ランク初登場

>その他、人気上位のスタンプもコメントするだけで無料ゲット出来るかも!