人気のLINEスタンプが無料でもらえるレビューサイト - スタンピック

 

← トップへ戻る

↓このスタンプを無料でゲットじゃ!

かわいい主婦の1日【ポジティブ編】

(LINEストアで見る)

このスタンプの全種類

このスタンプのレビューを書くんじゃ!

このスタンプの良い点や、使いどころなどスタンプに対するレビューを書き込んで
スタンプをゲットするのじゃ!(LINE IDと名前も必ず書くんじゃぞ)

※優れたレビューをしてくれた方にスタンプを無料でプレゼントいたします。

※プレゼント決定からプレゼント送信までにお時間を頂く場合がございます。

※IDによる友だち追加を許可してから投稿してください
※LINE ID,名前は、完全非公開です
※LINE ID,名前を、以下の目的以外に利用する事はございません
・スタンプのプレゼント
・タイムラインへの投稿

ルーレット[抽選]当たりスタンプのヒントを確認じゃ!

Twitterで毎週ツイートするヒントを元に当たりスタンプを見つけてくれ。
発見者の中から毎週抽選で5名にプレゼントじゃ!

このスタンプは当たりかな?!本日あと3回挑戦可能じゃ!

※当たりボタンはスマートフォン/タブレット端末での閲覧時にのみ表示されます。

上位スタンプ(大体300位以内)の中に、スイッチを押すだけで当たるスタンプが隠れておる!
「抽選」の当たりスタンプを正解者の中から5名に抽選でプレゼントするぞ!
しかし当たりスタンプのスイッチは1日3回までしか押せないぞ。当たりスタンプのヒントが欲しければトップページへGO!
※取得済みのスタンプは受け取ることができません。

PUSH

このスタンプのコメント

  • 同一ユーザによるレビューは最新3件までの表示となります。

  • このスタンプはポジティブ編と言うだけあって、明るく元気なスタンプ満載です。 文字だけのトーク内では言葉のニュアンスがなかなか伝わりにくい時がありますが、一緒にこのスタンプを押すだけで常に前向きな明るい会話が弾みそうです。 イラストもくどくなく、可愛いながらもあっさりとしているので気軽に押せるのがいいところ。 ホント明るくて元気になれるスタンプですね。(2018/11/10 21:58)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • このスタンプはポジティブ編と言うだけあって、明るく元気なスタンプ満載です。 文字だけのトーク内では言葉のニュアンスがなかなか伝わりにくい時がありますが、一緒にこのスタンプを押すだけで常に前向きな明るい会話が弾みそうです。 イラストもくどくなく、可愛いながらもあっさりとしているので気軽に押せるのがいいところ。 ホント明るくて元気になれるスタンプですね。(2018/03/16 19:34)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • このスタンプはポジティブ編と言うだけあって、明るく元気なスタンプ満載です。 文字だけのトーク内では言葉のニュアンスがなかなか伝わりにくい時がありますが、一緒にこのスタンプを押すだけで常に前向きな明るい会話が弾みそうです。 イラストもくどくなく、可愛いながらもあっさりとしているので気軽に押せるのがいいところ。 ホント明るくて元気になれるスタンプですね。(2018/03/02 18:00)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • すごく可愛い! 主婦というのが、私にもぴったりー! 毎日仕事から帰ってきて、ネガティブなことしか発言しない主人に使ってあげて、元気に会社に行ってもらいたいなー。と、思いました(*´∀`) もちろん、ポジティブな言葉なので、友達や同僚にも使いたいです♪(2017/11/24 11:35)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    う~ん、おしい!
    プレゼントまであと一歩じゃ!
    (2017/11/24)

  • 使えそうなセリフが多い(2017/09/07 12:06)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    キミとは分かり合える (2017/09/07)

  • 宜しくお願いします (2017/09/06 21:45)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    グダグダ長いコメントよりも個人的には好きじゃ。 (2017/09/06)

  • 宜しくお願いします (2017/09/06 21:45)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    キミはもっと頑張れる (2017/09/06)

  • 宜しくお願いします (2017/09/06 21:43)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ほうほう。納得じゃ (2017/09/06)

  • 毎日毎日、いくつもの顔(キャリアウーマン、主婦、妻、嫁、ママ友、娘)の被って孤軍奮闘している。タダでさえ、千手観音のように朝目覚めてから寝る瞬間まで、それぞれの仮面を被って動き回っている。そんな私のバタバタを知ってか知らずか、お悩み相談がママ友を中心に数多く寄せられている。根っからの姉御肌の私。困っている人を放って置くことは出来ない。親身に相談に乗っていると、本来の家庭や趣味が後回しに⤵️よくよく考えると身体は1つ、一日は24時間。それをいかに効率良く生きていくかが大切。そんな悩みを解決してくれる方法はないかと、考えあぐねていると、ついに発見❤️「可愛い主婦シリーズ!ポジティブ編」このコメント1つひとつを見ると、本当に勇気をもらえちゃう。今流行りのパンダちゃんにまたがりはりきっていくよ(笑笑)本当、見てる私が勇気リンリンになれちゃう⤴️ということは、送り手の人にもポジティブをおすそ分けできちゃう優れもの神スタンプ❤️これで限られた時間を有効に使えちゃいます⤴️ww(2017/09/06 12:57)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    家事に育児、仕事に忙しい主婦の味方じゃな!このスタンプで時短して頑張るのじゃ!君にプレゼント決定じゃ! (2017/09/06)

  • いつもバタバタなのに、これで相手の気分を害さずすごせます(2017/09/05 22:25)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • 毎日毎日、いくつもの顔(キャリアウーマン、主婦、妻、嫁、ママ友、娘)の被って孤軍奮闘している。タダでさえ、千手観音のように朝目覚めてから寝る瞬間まで、それぞれの仮面を被って動き回っている。そんな私のバタバタを知ってか知らずか、お悩み相談がママ友を中心に数多く寄せられている。根っからの姉御肌の私。困っている人を放って置くことは出来ない。親身に相談に乗っていると、本来の家庭や趣味が後回しに⤵️よくよく考えると身体は1つ、一日は24時間。それをいかに効率良く生きていくかが大切。そんな悩みを解決してくれる方法はないかと、考えあぐねていると、ついに発見❤️「可愛い主婦シリーズ!ポジティブ編」このコメント1つひとつを見ると、本当に勇気をもらえちゃう。今流行りのパンダちゃんにまたがりはりきっていくよ(笑笑)本当、見てる私が勇気リンリンになれちゃう⤴️ということは、送り手の人にもポジティブをおすそ分けできちゃう優れもの神スタンプ❤️これで限られた時間を有効に使えちゃいます⤴️ww(2017/09/05 18:27)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    こんなに熱いレビューがもらえるスタンプ、モテモテで羨ましい・・・ (2017/09/05)

  • 前向きでプラス思考、明るくてパワーみなぎるイメージのポジティブ!いつもそうありたいと願い憧れるけど、現実は色んなストレスに囲まれながら過ごす日々。そんな中、こちらお馴染み主婦シリーズ『ポジティブ編』が目に止まり、気持ちがほっこりと和らぎ嬉しくなった(笑) ズデッと転んでも「へーき」とウインクして見せたり、「明日でいーや」と布団の中からおやすみの挨拶をする主婦キャラ。気持ちの切り替えが上手く、何とかなるとカラッとした楽天的な主婦キャラの姿には沢山の勇気が貰える!「あっぱれ」「大丈夫だいじょうぶ!」とあんなに明るく声をかけられたら、きっと笑顔が戻り自信も湧き出るに違いない!このスタンプを子育て中の娘や友人にも届けたい!スタンプを送る私も受け取る皆も主婦キャラの様に気持ちを明るくポジティブに、毎日の生活を活力あるものにしていけたら嬉しい!o(^-^)o(2017/09/05 17:13)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    見ているだけでこちらまで元気をもらえそうな可愛いスタンプじゃな!紹介してくれた君にスタンププレゼントじゃ! (2017/09/05)

  • 毎日毎日、いくつもの顔(キャリアウーマン、主婦、妻、嫁、ママ友、娘)の被って孤軍奮闘している。タダでさえ、千手観音のように朝目覚めてから寝る瞬間まで、それぞれの仮面を被って動き回っている。そんな私のバタバタを知ってか知らずか、お悩み相談がママ友を中心に数多く寄せられている。根っからの姉御肌の私。困っている人を放って置くことは出来ない。親身に相談に乗っていると、本来の家庭や趣味が後回しに⤵️よくよく考えると身体は1つ、一日は24時間。それをいかに効率良く生きていくかが大切。そんな悩みを解決してくれる方法はないかと、考えあぐねていると、ついに発見❤️「可愛い主婦シリーズ!ポジティブ編」このコメント1つひとつを見ると、本当に勇気をもらえちゃう。今流行りのパンダちゃんにまたがりはりきっていくよ(笑笑)本当、見てる私が勇気リンリンになれちゃう⤴️ということは、送り手の人にもポジティブをおすそ分けできちゃう優れもの神スタンプ❤️これで限られた時間を有効に使えちゃいます⤴️ww(2017/09/05 16:02)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    丁寧なレビューに感謝じゃ! (2017/09/05)

  • 前向きでプラス思考、明るく活力に充ちたポジティブ!いつもそうありたいと心から憧れる。でも現実は、いくつもの小さな悩みを抱えながら生活している日々。そんな時、こちらお馴染み主婦シリーズ『ポジティブ編』を見てたらスーッと気持ちが軽くなった(^-^) ズデッと転んでも「へーき」と強がってウインクして見せたり、「明日でいーや」と布団の中からおやすみのご挨拶。気持ちの切り替えが上手く、何とかなるよとカラッとした楽天的な主婦キャラの様子に勇気が貰える。こんなに可愛いく「あっぱれ」「大丈夫だいじょうぶ!」と声をかけられたら、誰だって笑顔になり自信も湧き出るはず!子育て中の娘や友人にこのスタンプを送り、気持ちを明るくポジティブに、毎日の生活のパワーアップに繋がったら嬉しい!!(*^-^*)☆(2017/09/04 11:46)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    プレゼント候補にノミネートじゃ! (2017/09/04)

  • 前向きでプラス思考、明るく活力に充ちたポジティブ!いつもそうありたいと心から憧れる。でも現実は、小さな悩みがいつの間にか大きくなり不安だけが広がって益々ジレンマへ。生活していればこんな事にも突き当たる。そんな時、こちらの『ポジティブ編』を見てたらスーッと気持ちが軽くなった(^-^) ズデッと転んでも「へーき」とウインクして見せたり、「明日でいーや」と布団の中からおやすみのご挨拶。気持ちの切り替えが上手く、何とかなるよとカラッとした楽天的な主婦キャラの様子に勇気が貰える。こんなに明るく「あっぱれ」「大丈夫だいじょうぶ!」と声をかけられたら、誰だって笑顔になり自信も湧き出る!子育て中の娘や友人にこのスタンプを送り、気持ちを明るくポジティブに、毎日の生活のパワーの源に繋がって貰えたら嬉しい!!(*^-^*)☆(2017/09/04 11:33)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    長文コメントにまずは感謝じゃ! (2017/09/04)

  • 季節はいつの間にか秋。少しは涼しくなり、ゆっくり過ごせるか?と思っていても、日々の雑務に追われると、どうしてもネガティヴになりがち⤵️さらに追い討ちをかけて子どもたちの反抗期、姑との確執、仕事でのトラブルetc。あ〜〜!もういやっ!って思っていたらこのスタンプを発見❣️かわいい主婦シリーズポジティブ編❣️やはり、最後はなんだかんだ言ってもこの「かわいい主婦さん」の力は絶大ですね⤴️「絶好調、なんかいいかも、ミラクル・・」その中でも感銘を受けたのは「なんとかなるよ」です。今の私にかけられた言葉のようで心は一気にはポジティブに❤️私がこれだけ影響されるという事は、同じような悩みを抱えた周りの人にもポジティブになってもらえるまさに神スタンプ降臨❣️あ〜〜!早く私のところで癒して下さいな❣️ (2017/09/04 10:33)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    最近熱いレビュー増えてきたのう (2017/09/04)

  • 季節は秋。少しはゆっくり過ごせるか?と思っていても、日々の雑務に追われると、どうしてもネガティヴになりがち⤵️さらに追い討ちをかけて子どもたちの反抗期、姑との確執、仕事でのトラブルetc。あ〜〜!もういやっ!って思っていたらこのスタンプを発見❣️かわいい主婦シリーズポジティブ編❣️やはり、最後はなんだかんだ言ってもこの「かわいい主婦さん」の力は絶大ですね⤴️「絶好調、なんかいいかも、ミラクル・・」その中でも感銘を受けたのは「なんとかなるよ」です。今の私にかけられた言葉のようで心は一気にはポジティブに❤️私がこれだけ影響されるという事は、同じような悩みを抱えた周りの人にもポジティブになってもらえるまさに神スタンプ降臨❣️あ〜〜!早く私のところで癒して下さいな❣️(2017/09/03 21:59)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    熱烈レビュー、まずはありがとう (2017/09/03)

  • 前向きでプラス思考、明るく元気なイメージのポジティブ!いつもそうありたいと憧れる。けどハイテンションでイケイケ・ガンガンと突き進むポジティブだとちょっと付いて行けないかも・・そんな懸念はこちらお馴染み主婦シリーズ『ポジティブ編』を見て、一気に吹き飛んだ(笑) ズデッと転んでも「へーき」とウインクしたり、「明日でいいやー」と布団の中からおやすみのご挨拶。気持ちの切り替えが上手く、何とかなると楽観的な主婦キャラのポジティブさに親近感が湧く。こんなに可愛い表情の主婦キャラに「あっぱれ」「はりきっていくよー」と声をかけられたら、誰だって思わず笑顔になり勇気もみなぎるに違いない!子育て中の娘や友人にもどんどん送って、このスタンプで気持ちを明るくポジティブに、毎日の生活のパワーになったら嬉しい!☆☆(2017/09/03 14:05)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    どうしよう、この長文にプレゼントしなかったら申し訳ないのう・・・ (2017/09/03)

  • 前向きでプラス思考、明るいイメージの「ポジティブ」。でも、ハイテンションでガンガンと突き進むポジティブだとちょっと置いてけぼりになるかなぁとの懸念は、こちら人気主婦シリーズ「ポジティブ編」を見て、一気に吹っ飛んだ(笑) ズデッと転んでも「へーき」とやせ我慢、「明日でいいやー」と布団の中からおやすみのご挨拶。頑張り過ぎない自然体の丁度いい加減のポジティブ!そんな主婦キャラの姿は身近でより一層親近感が湧く。「なんかいいかも」「なんとかなるよー」と明るく愛らしい表情の主婦キャラにこんな言葉で応援されたら、自然と笑顔になり勇気も出て来る。このスタンプを子育て中の娘や友人にもどんどん送って、気持ちを明るく毎日の生活の活力になって貰えたら嬉しい!☆☆(2017/09/02 10:32)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    熱烈レビュー、まずはありがとう (2017/09/02)

  • 毎日毎日、いくつもの顔(キャリアウーマン、主婦、妻、嫁、ママ友、娘)の被って孤軍奮闘している。タダでさえ、千手観音のように朝目覚めてから寝る瞬間まで、それぞれの仮面を被って動き回っている。そんな私のバタバタを知ってか知らずか、お悩み相談がママ友を中心に数多く寄せられている。根っからの姉御肌の私。困っている人を放って置くことは出来ない。親身に相談に乗っていると、本来の家庭や趣味が後回しに⤵️よくよく考えると身体は1つ、一日は24時間。それをいかに効率良く生きていくかが大切。そんな悩みを解決してくれる方法はないかと、考えあぐねていると、ついに発見❤️「可愛い主婦シリーズ!ポジティブ編」このコメント1つひとつを見ると、本当に勇気をもらえちゃう。今流行りのパンダちゃんにまたがりはりきっていくよ(笑笑)本当、見てる私が勇気リンリンになれちゃう⤴️ということは、送り手の人にもポジティブをおすそ分けできちゃう優れもの神スタンプ❤️この来たるべきオータムイベントオンパレードに有効活用できちゃうスグレモノスタンプですね(*゚∀゚*)(2017/08/30 19:45)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    熱烈なレビューに感謝しか無いわい (2017/08/30)

<< 前へ 123

このページをブックマークすると
毎日のランキング変化がチェックできるぞ!

前後の順位

位(約 25,417,399 件中)

最近30日間の順位


>その他、人気上位のスタンプもコメントするだけで無料ゲット出来るかも!