人気のLINEスタンプが無料でもらえるレビューサイト - スタンピック

 

← トップへ戻る

↓このスタンプを無料でゲットじゃ!

動く!!疫病退散♡棒人間とアマビエちゃん

(LINEストアで見る)

このスタンプの全種類

このスタンプのレビューを書くんじゃ!

このスタンプの良い点や、使いどころなどスタンプに対するレビューを書き込んで
スタンプをゲットするのじゃ!(LINE IDと名前も必ず書くんじゃぞ)

※優れたレビューをしてくれた方にスタンプを無料でプレゼントいたします。

※プレゼント決定からプレゼント送信までにお時間を頂く場合がございます。

※IDによる友だち追加を許可してから投稿してください
※LINE ID,名前は、完全非公開です
※LINE ID,名前を、以下の目的以外に利用する事はございません
・スタンプのプレゼント
・タイムラインへの投稿

ルーレット[抽選]当たりスタンプのヒントを確認じゃ!

Twitterで毎週ツイートするヒントを元に当たりスタンプを見つけてくれ。
発見者の中から毎週抽選で5名にプレゼントじゃ!

このスタンプは当たりかな?!本日あと3回挑戦可能じゃ!

※当たりボタンはスマートフォン/タブレット端末での閲覧時にのみ表示されます。

上位スタンプ(大体300位以内)の中に、スイッチを押すだけで当たるスタンプが隠れておる!
「抽選」の当たりスタンプを正解者の中から5名に抽選でプレゼントするぞ!
しかし当たりスタンプのスイッチは1日3回までしか押せないぞ。当たりスタンプのヒントが欲しければトップページへGO!
※取得済みのスタンプは受け取ることができません。

PUSH

このスタンプのコメント

  • 同一ユーザによるレビューは最新3件までの表示となります。

  • いいスタンプ(2022/06/14 07:08)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    もっと具体的なの欲しいんじゃよ〜 (2022/06/14)

  • いいスタンプ(2022/06/14 07:08)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    もっと欲しいのう (2022/06/14)

  • いい番組(2022/06/13 20:40)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    分かるわぁ〜 (2022/06/13)

  • 世界中が恐怖の渦に巻き込まれ、未知の悪魔との戦いも長期化!そんな今、救世主を望みます。日本古来の疫病退散の守り神的妖怪アマビエが御利益があるとブームです。「ゲゲゲの鬼太郎」第5期でも鬼太郎ファミリーとして活躍、そのアマビエのスタンプ「動く!!疫病退散♡棒人間とアマビエちゃん」とは頼もしいです。ハートを抱えた「ありがとうね!」の感謝にホッと一息!「お互い体調に気をつけようね」の優しさに胸がジーンと熱くなりますね。「落ちついた会お~!たのしみにしてるね」の友情に待ち遠しさが早く会えるように頑張ろうという活力になり、「お疲れさまです」はTPOに合わせて様々なスタンプがあり、コーヒーを出したり、肩を揉んだりするスタンプに家庭的な温もりを感じます。「コロナにまけない」は苦難に打ち勝とうとするみんなを励ます熱い応援!「はやく落ち着きますように」という平和へのみんなの願いをアマビエちゃんの「疫病退散」や新型コロナウィルスに「鎮まれ」と祈るスタンプに託して平和を祈ります。このところコロナ感染者は多く、連日300人を越える信じられない事もあり、第三波さえ懸念される非常事態!この悩ましい現状に本当に胸が痛くなるばかりです。来年には東京オリンピックもあり、出来るだけ完全な形で実現してという願いもあり、コロナは年内に終息しないものかと気持ちばかりが正直焦っています。私の出来る事は、ありとあらゆるアマビエ様に疫病退散を切に祈る事だけです。とくかく1日でも早く平和になる事をアマビエ様に祈願します。(2020/11/18 11:51)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    このスタンプ、それほどのものとは知らんかった! (2020/11/18)

  • 世界中が恐怖の渦に巻き込まれ、未知の悪魔との戦いも長期化!そんな今、救世主を望みます。日本古来の疫病退散の守り神的妖怪アマビエが御利益があるとブームです。「ゲゲゲの鬼太郎」第5期でも鬼太郎ファミリーとして活躍、そのアマビエのスタンプ「動く!!疫病退散♡棒人間とアマビエちゃん」とは頼もしいです。ハートを抱えた「ありがとうね!」の感謝にホッと一息!「お互い体調に気をつけようね」の優しさに胸がジーンと熱くなりますね。「落ちついた会お~!たのしみにしてるね」の友情に待ち遠しさが早く会えるように頑張ろうという活力になり、「お疲れさまです」はTPOに合わせて様々なスタンプがあり、コーヒーを出したり、肩を揉んだりするスタンプに家庭的な温もりを感じます。「コロナにまけない」は苦難に打ち勝とうとするみんなを励ます熱い応援!「はやく落ち着きますように」という平和へのみんなの願いをアマビエちゃんの「疫病退散」や新型コロナウィルスに「鎮まれ」と祈るスタンプに託して平和を祈ります。このところコロナ感染者は多く、連日300人を越える信じられない事もあり、第三波さえ懸念される非常事態!この悩ましい現状に本当に胸が痛くなるばかりです。来年には東京オリンピックもあり、出来るだけ完全な形で実現してという願いもあり、コロナは年内に終息しないものかと気持ちばかりが正直焦っています。私の出来る事は、ありとあらゆるアマビエ様に疫病退散を切に祈る事だけです。とくかく1日でも早く平和になる事をアマビエ様に祈願します。(2020/11/17 11:55)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    読ませる文章じゃ! (2020/11/17)

  • 世界中が恐怖の渦に巻き込まれ、未知の悪魔との戦いも長期化!そんな今、救世主を望みます。日本古来の疫病退散の守り神的妖怪アマビエが御利益があるとブームです。「ゲゲゲの鬼太郎」第5期でも鬼太郎ファミリーとして活躍、そのアマビエのスタンプ「動く!!疫病退散♡棒人間とアマビエちゃん」とは頼もしいです。ハートを抱えた「ありがとうね!」の感謝にホッと一息!「お互い体調に気をつけようね」の優しさに胸がジーンと熱くなりますね。「落ちついた会お~!たのしみにしてるね」の友情に待ち遠しさが早く会えるように頑張ろうという活力になり、「お疲れさまです」はTPOに合わせて様々なスタンプがあり、コーヒーを出したり、肩を揉んだりするスタンプに家庭的な温もりを感じます。「コロナにまけない」は苦難に打ち勝とうとするみんなを励ます熱い応援!「はやく落ち着きますように」という平和へのみんなの願いをアマビエちゃんの「疫病退散」や新型コロナウィルスに「鎮まれ」と祈るスタンプに託して平和を祈ります。このところコロナ感染者は多く、連日300人を越える信じられない事もあり、第三波さえ懸念される非常事態!この悩ましい現状に本当に胸が痛くなるばかりです。来年には東京オリンピックもあり、出来るだけ完全な形で実現してという願いもあり、コロナは年内に終息しないものかと気持ちばかりが正直焦っています。私の出来る事は、ありとあらゆるアマビエ様に疫病退散を切に祈る事だけです。とくかく1日でも早く平和になる事をアマビエ様に祈願します。(2020/11/16 11:54)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシの知らなかった情報満載じゃ! (2020/11/16)

  • うおーーーーーー!アマビエちゅあーーーん!私アニメのゲゲゲの鬼太郎を見ていて5期に出ていたアマビエちゃんに一目惚れしてそれからずっとアマビエファンでした。アマビエちゃんのスタンプがでたことは、凄く嬉しいです(2020/06/04 10:49)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • Σ(゚д゚lll)(2020/06/04 10:40)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    もっと具体的なの欲しいんじゃよ〜 (2020/06/04)

  • 今注目を集めてる「アマビエ」♡ 海の中から現れて豊作や疫病などの予言をし、疫病退治にご利益があるという妖怪!髪の毛が長く人魚の様な可愛いアマビエちゃんとお馴染み棒人間まるぴがコラボしたこちらのスタンプ!♡「コロナにまけない」「鎮まれ」と、アマビエちゃんとまるぴが疫病退散の願いを込めて祈り励まし心強い!(^^) 最近では和菓子やストラップのアマビエグッズも出来、"withコロナ" 対策が長期化しそうで「アマビエ」はまさに皆が求める救いの神ですね!♡コロナ収束を祈願して、皆に希望と癒しのお守りとしてこのスタンプをお届けしたい!♡\(^▽^@)ノ(2020/06/03 18:06)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    キュートな表情と色合いに目を奪われるアマビエとまるぴのスタンプじゃな!使いどころ多そうじゃ!君にプレゼント決定じゃ! (2020/06/03)

  • 今大ブームの「アマビエ」♡ 海の中から現れて豊作や疫病などの予言をし、疫病退治にご利益があるという妖怪 「アマビエ」!髪の毛が長く人魚の様な姿の可愛いアマビエちゃんとお馴染み棒人間がコラボして疫病退散を願うこちらのスタンプ!♡「コロナにまけない」「鎮まれ」と、励まし願いを込めて祈り心強い!(^^) 最近ではお饅頭やストラップのアマビエグッズも生まれ、"withコロナ" 対策が長期戦になりそうな状況にアマビエはまさに皆が求める救いの神ですね!♡このスタンプでコロナ終息を祈願して、皆に希望と癒しのお守りとしてお届けしたい!♡\(^▽^@)ノ(2020/06/02 11:17)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    長文コメントにまずは感謝じゃ! (2020/06/02)

  • 遅まきながら「アマビエ」のこと知りました♡ 海の中から現れて豊作や疫病などの予言をし、疫病退治にご利益があるという日本に伝わる妖怪「アマビエ」!髪の毛が長く人魚の様な可愛いアマビエちゃんとお馴染み棒人間まるぴがコラボしたこちらのスタンプ!最近ではアマビエのケーキやお饅頭、ストラップなど色んなグッズを目にします。"withコロナ" 対策で長期戦になりそうな状況に益々アマビエにすがりたい強い想いの表れですね!「コロナにまけない」「鎮まれ」とアマビエちゃんとまるぴが励まし祈ってくれる。このスタンプを疫病退散のお守りに、皆に元気と癒しをお届け出来たら嬉しいですね!♡\(^▽^@)ノ(2020/06/01 16:56)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシも欲しくなった! (2020/06/01)

  • コロナ撃退!(2020/05/19 06:42)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    もっと書いてちょ〜 (2020/05/19)

  • 可愛い(2020/05/19 06:31)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    また来てちょ〜 (2020/05/19)

  • あたって(2020/05/16 15:55)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    分かるわぁ〜 (2020/05/16)

  • 緊急事態宣言が、ようやく解除され何となく心の解放感が出たが、見えざる敵「新型コロナウイルス」が根絶したわけではない!!そんなコロナ禍を人間の力では退治??することができないので、このお方の力を借りるしかない!!昔から「困ったときの神頼み」と言う言葉がある。今の状況にぴったりのスタンプを発見!!「 動く!!疫病退散♡棒人間とアマビエちゃん」お馴染みの「棒人間」と「アマビエ様」の豪華コラボ!!何と言っても「アマビエ様」と言えば、健康祈願の神♡光輝く姿で海の中から現れて、豊作や疫病などの予言をすると伝えられている妖怪!!そんな二人がCuteな動きで私たちに、元気と癒しをお届けしてくれちゃいます!!これは即GETしなきゃですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡(2020/05/16 10:30)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    君のような生徒が欲しかった。 (2020/05/16)

  • 緊急事態宣言が、ようやく解除され何となく心の解放感が出たが、見えざる敵「新型コロナウイルス」が根絶したわけではない!!そんなコロナ禍を人間の力では退治??することができないので、このお方の力を借りるしかない!!昔から「困ったときの神頼み」と言う言葉がある。今の状況にぴったりのスタンプを発見!!「 動く!!疫病退散♡棒人間とアマビエちゃん」お馴染みの「棒人間」と「アマビエ様」の豪華コラボ!!何と言っても「アマビエ様」と言えば、健康祈願の神♡光輝く姿で海の中から現れて、豊作や疫病などの予言をすると伝えられている妖怪!!そんな二人がCuteな動きで私たちに、元気と癒しをお届けしてくれちゃいます!!これは即GETしなきゃですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡(2020/05/15 15:53)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    キュートなアマビエが目を惹くスタンプじゃな!コロナ疲れがピークの人に送れば、癒やされること間違いなしじゃ。君にプレゼント決定じゃ! (2020/05/16)

  • 緊急事態宣言が、ようやく解除され何となく心の解放感が出たが、見えざる敵「新型コロナウイルス」が根絶したわけではない!!そんなコロナ禍を人間の力では退治??することができないので、このお方の力を借りるしかない!!昔から「困ったときの神頼み」と言う言葉がある。今の状況にぴったりのスタンプを発見!!「 動く!!疫病退散♡棒人間とアマビエちゃん」お馴染みの「棒人間」と「アマビエ様」の豪華コラボ!!何と言っても「アマビエ様」と言えば、健康祈願の神♡光輝く姿で海の中から現れて、豊作や疫病などの予言をすると伝えられている妖怪!!そんな二人がCuteな動きで私たちに、元気と癒しをお届けしてくれちゃいます!!これは即GETしなきゃですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡(2020/05/14 20:58)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    神レビュアー爆誕じゃ!! (2020/05/14)

<< 前へ 次へ >>

このページをブックマークすると
毎日のランキング変化がチェックできるぞ!

前後の順位

位(約 25,408,184 件中)

最近30日間の順位


>その他、人気上位のスタンプもコメントするだけで無料ゲット出来るかも!