人気のLINEスタンプが無料でもらえるレビューサイト - スタンピック

 

← トップへ戻る

↓このスタンプを無料でゲットじゃ!

かわいい主婦の1日【STOP感染拡大編】

(LINEストアで見る)

このスタンプの全種類

このスタンプのレビューを書くんじゃ!

このスタンプの良い点や、使いどころなどスタンプに対するレビューを書き込んで
スタンプをゲットするのじゃ!(LINE IDと名前も必ず書くんじゃぞ)

※優れたレビューをしてくれた方にスタンプを無料でプレゼントいたします。

※プレゼント決定からプレゼント送信までにお時間を頂く場合がございます。

※IDによる友だち追加を許可してから投稿してください
※LINE ID,名前は、完全非公開です
※LINE ID,名前を、以下の目的以外に利用する事はございません
・スタンプのプレゼント
・タイムラインへの投稿

ルーレット[抽選]当たりスタンプのヒントを確認じゃ!

Twitterで毎週ツイートするヒントを元に当たりスタンプを見つけてくれ。
発見者の中から毎週抽選で5名にプレゼントじゃ!

このスタンプは当たりかな?!本日あと3回挑戦可能じゃ!

※当たりボタンはスマートフォン/タブレット端末での閲覧時にのみ表示されます。

上位スタンプ(大体300位以内)の中に、スイッチを押すだけで当たるスタンプが隠れておる!
「抽選」の当たりスタンプを正解者の中から5名に抽選でプレゼントするぞ!
しかし当たりスタンプのスイッチは1日3回までしか押せないぞ。当たりスタンプのヒントが欲しければトップページへGO!
※取得済みのスタンプは受け取ることができません。

PUSH

このスタンプのコメント

  • 同一ユーザによるレビューは最新3件までの表示となります。

  • 一時は好転したような非常事態も再び深刻な状況に!新たなクラスターの発生、知事のショッキングな報告、毎日大勢発生する新型コロナウィルス感染者など恐怖の日々が続きます。油断大敵!今、心は一つ!逆境に負けず、危険から、我が身を、家族を、友達を守る為、なお一層、最善を尽くして平和を取り戻すのです。それは大変ですが、ここで挫けたら、今までの苦労が水の泡!そんな思いに応えるのが「かわいい主婦の1日【STOP感染拡大編】」です。優しい絵柄にキュートに癒されます。「ありがと」の可愛い表情に心が洗われ、「たすかる~」の両手を合わせたお礼に気持ちも丸く穏やかになります。「気をつけて」「手洗いうがい」「除菌除菌」「マスク忘れずに!」「免疫力アップ」「ムリしちゃダメ」という体調の心遣いに落ち着けます。「あそぼっ!!」の友情に会えなくても気遣いを伝えられ、ホッとします。「大丈夫!!」は頑張る人は勿論、苦難で心が荒れ模様の人の気持ちも支える頼もしい応援!「疫病退散」の願いは同じ、新しい生活様式に合うこのスタンプで心も力も合せて一丸となり、正念場を乗り越えたい。 (2020/08/11 18:52)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    何度も読みたくなるレビューじゃな (2020/08/11)

  • 一時は好転したような非常事態も再び深刻な状況に!新たなクラスターの発生、知事のショッキングな報告、毎日大勢発生する新型コロナウィルス感染者など恐怖の日々が続きます。油断大敵!今、心は一つ!逆境に負けず、危険から、我が身を、家族を、友達を守る為、なお一層、最善を尽くして平和を取り戻すのです。それは大変ですが、ここで挫けたら、今までの苦労が水の泡!そんな思いに応えるのが「かわいい主婦の1日【STOP感染拡大編】」です。優しい絵柄にキュートに癒されます。「ありがと」の可愛い表情に心が洗われ、「たすかる~」の両手を合わせたお礼に気持ちも丸く穏やかになります。「気をつけて」「手洗いうがい」「除菌除菌」「マスク忘れずに!」「免疫力アップ」「ムリしちゃダメ」という体調の心遣いに落ち着けます。「あそぼっ!!」の友情に会えなくても気遣いを伝えられ、ホッとします。「大丈夫!!」は頑張る人は勿論、苦難で心が荒れ模様の人の気持ちも支える頼もしい応援!「疫病退散」の願いは同じ、新しい生活様式に合うこのスタンプで心も力も合せて一丸となり、正念場を乗り越えたい。 (2020/08/10 11:25)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    読ませる文章じゃ! (2020/08/10)

  • 一時は好転したような非常事態も再び深刻な状況に!新たなクラスターの発生、知事のショッキングな報告、毎日大勢発生する新型コロナウィルス感染者など恐怖の日々が続きます。油断大敵!今、心は一つ!逆境に負けず、危険から、我が身を、家族を、友達を守る為、なお一層、最善を尽くして平和を取り戻すのです。それは大変ですが、ここで挫けたら、今までの苦労が水の泡!そんな思いに応えるのが「かわいい主婦の1日【STOP感染拡大編】」です。優しい絵柄にキュートに癒されます。「ありがと」の可愛い表情に心が洗われ、「たすかる~」の両手を合わせたお礼に気持ちも丸く穏やかになります。「気をつけて」「手洗いうがい」「除菌除菌」「マスク忘れずに!」「免疫力アップ」「ムリしちゃダメ」という体調の心遣いに落ち着けます。「あそぼっ!!」の友情に会えなくても気遣いを伝えられ、ホッとします。「大丈夫!!」は頑張る人は勿論、苦難で心が荒れ模様の人の気持ちも支える頼もしい応援!「疫病退散」の願いは同じ、新しい生活様式に合うこのスタンプで心も力も合せて一丸となり、正念場を乗り越えたい。 (2020/08/09 12:07)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    君の熱い想いは受け取った! (2020/08/09)

  • 約3か月前までは、「対岸の家事」としか思っていなかった新型コロナウイルス。日に日に感染者や無くなる方も増える一方。先行きも見えない中、主婦の代弁者と言えば・・そう!!この方をおいて他にいませんね!!かわいい主婦さん!!そんな主婦さんから、「かわいい主婦の1日【STOP感染拡大編】」が緊急新発売!! このスタンプの特徴は、かわいい女の子が新型コロナに負けないようにみんなに訴えているスタンプです!手洗い・うがい・マスク・3密を避けて感染拡大をSTOPさせましょう!!そして、みんな楽しく明るい日々に戻したいですね⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧(2020/04/25 10:57)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    このスタンプがあれば、明るくこの危機を乗り越えることができそうじゃな!君にプレゼント決定じゃ! (2020/04/25)

  • 約3か月前までは、「対岸の家事」としか思っていなかった新型コロナウイルス。日に日に感染者や無くなる方も増える一方。先行きも見えない中、主婦の代弁者と言えば・・そう!!この方をおいて他にいませんね!!かわいい主婦さん!!そんな主婦さんから、「かわいい主婦の1日【STOP感染拡大編】」が緊急新発売!! このスタンプの特徴は、かわいい女の子が新型コロナに負けないようにみんなに訴えているスタンプです!手洗い・うがい・マスク・3密を避けて感染拡大をSTOPさせましょう!!そして、みんな楽しく明るい日々に戻したいですね⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧(2020/04/24 10:59)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    丁寧なレビューに感謝じゃ! (2020/04/24)

  • 約3か月前までは、「対岸の家事」としか思っていなかった新型コロナウイルス。日に日に感染者や無くなる方も増える一方。先行きも見えない中、主婦の代弁者と言えば・・そう!!この方をおいて他にいませんね!!かわいい主婦さん!!そんな主婦さんから、「かわいい主婦の1日【STOP感染拡大編】」が緊急新発売!! このスタンプの特徴は、かわいい女の子が新型コロナに負けないようにみんなに訴えているスタンプです!手洗い・うがい・マスク・3密を避けて感染拡大をSTOPさせましょう!!そして、みんな楽しく明るい日々に戻したいですね⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧(2020/04/23 10:02)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    プレゼント候補にノミネートじゃ! (2020/04/23)

  • 約3か月前までは、「対岸の家事」としか思っていなかった新型コロナウイルス。日に日に感染者や無くなる方も増える一方。先行きも見えない中、主婦の代弁者と言えば・・そう!!この方をおいて他にいませんね!!かわいい主婦さん!!そんな主婦さんから、「かわいい主婦の1日【STOP感染拡大編】」が緊急新発売!! このスタンプの特徴は、かわいい女の子が新型コロナに負けないようにみんなに訴えているスタンプです!手洗い・うがい・マスク・3密を避けて感染拡大をSTOPさせましょう!!そして、みんな楽しく明るい日々に戻したいですね⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧(2020/04/23 10:01)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシの知らなかった情報満載じゃ! (2020/04/23)

  • あ~平穏な生活が懐かしい!でもメンタルでウイルスに負けてはダメだと気持ちを奮い立たせてたら『かわいい主婦の1日【STOP感染拡大編】発見!お馴染みかわいい主婦キャラが懸命に手洗いや除菌を頑張り、マスクや免疫力アップなど感染予防を訴えてる!大声で叫ぶ 「コロナのバカー」 「家にいなさーい」 は正に心からの叫び!正直 「イライラ」したり 「限界」 にもなるけど、親しみ易い主婦キャラの表情に励まされ元気が出る!満面の笑顔で万歳してる「終息!」スタンプを皆に押せる日が必ず来ると信じて、今は自粛に努めよう!(*ノ´□`)ノ(2020/04/18 13:08)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    誰もが気を貼り詰めるなか、心の声を代弁してくれるスタンプじゃな!君にプレゼント決定じゃ! (2020/04/18)

  • 連日のコロナ報道に元気が無くなっていく(T-T) メンタルで負けてはダメだと気持ちを奮い立たせようとしてたら『かわいい主婦の1日【STOP感染拡大編】発見!お馴染みかわいい主婦キャラがマスク姿で懸命に感染予防を訴えてる!大声で叫ぶ 「コロナのバカー」 「家にいなさーい」 は正に心からの叫び!1人1人の責任ある行動が求められる大事な時!正直 「イライラ」したり 「限界」 にもなるけど、等身大で親しみ易い主婦キャラと一緒に頑張ろう!満面の笑顔で万歳してる「終息!」スタンプを1日も早く押せる日を励みに!(*ノ´□`)ノ(2020/04/17 15:37)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    熱烈レビュー、まずはありがとう (2020/04/17)

  • 連日のコロナ報道に元気が無くなっていく(T-T) メンタルで負けてはダメだと気持ちを奮い立たせようとしてたら『かわいい主婦の1日【STOP感染拡大編】発見!お馴染みかわいい主婦キャラがマスク姿で懸命に感染予防を訴えてる!大声で叫ぶ 「コロナのバカー」 「家にいなさーい」 は正に心の叫び!1人1人の責任ある行動が求められる大事な時!正直 「イライラ」したり 「限界」 にもなるけど、等身大で親しみ易い主婦キャラと一緒に頑張れるっ!満面の笑顔で万歳してる「終息!」スタンプを1日も早く押せる日を励みに!(*ノ´□`)ノ(2020/04/16 17:52)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    なかなかの文章力じゃ! (2020/04/16)

<< 前へ 次へ >>

このページをブックマークすると
毎日のランキング変化がチェックできるぞ!

前後の順位

位(約 25,417,399 件中)

最近30日間の順位


>その他、人気上位のスタンプもコメントするだけで無料ゲット出来るかも!