人気のLINEスタンプが無料でもらえるレビューサイト - スタンピック

 

← トップへ戻る

↓このスタンプを無料でゲットじゃ!

2020年大人女子の日常【お正月〜春】

(LINEストアで見る)

このスタンプの全種類

このスタンプのレビューを書くんじゃ!

このスタンプの良い点や、使いどころなどスタンプに対するレビューを書き込んで
スタンプをゲットするのじゃ!(LINE IDと名前も必ず書くんじゃぞ)

※優れたレビューをしてくれた方にスタンプを無料でプレゼントいたします。

※プレゼント決定からプレゼント送信までにお時間を頂く場合がございます。

※IDによる友だち追加を許可してから投稿してください
※LINE ID,名前は、完全非公開です
※LINE ID,名前を、以下の目的以外に利用する事はございません
・スタンプのプレゼント
・タイムラインへの投稿

ルーレット[抽選]当たりスタンプのヒントを確認じゃ!

Twitterで毎週ツイートするヒントを元に当たりスタンプを見つけてくれ。
発見者の中から毎週抽選で5名にプレゼントじゃ!

このスタンプは当たりかな?!本日あと3回挑戦可能じゃ!

※当たりボタンはスマートフォン/タブレット端末での閲覧時にのみ表示されます。

上位スタンプ(大体300位以内)の中に、スイッチを押すだけで当たるスタンプが隠れておる!
「抽選」の当たりスタンプを正解者の中から5名に抽選でプレゼントするぞ!
しかし当たりスタンプのスイッチは1日3回までしか押せないぞ。当たりスタンプのヒントが欲しければトップページへGO!
※取得済みのスタンプは受け取ることができません。

PUSH

このスタンプのコメント

  • 同一ユーザによるレビューは最新3件までの表示となります。

  • 可愛いスタンプが嬉しいです(2022/12/28 17:13)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    そうじゃな (2022/12/28)

  • とても可愛い❤️からぜひ使いたいです。 主婦友にも、喜んでもらえそえです。(2022/01/01 11:44)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • よい(2020/01/24 11:58)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    もっと書いてちょ〜 (2020/01/24)

  • 新年明けましたが、まだまだ私のもとに年賀状が来ています。元旦配達の12月25日には間に合わなかったものの、年末の多忙の中、必死になって年賀状を書いてくれた友人の頑張りが伝わってきて、心が暖まります。私も数百枚も年賀状を出すのですが、それでも、毎年、10枚近く、出さなかった人から年賀状が来て、急いで、速達で年賀状を出すのです。そんなとき、ラインで即事に年賀状を出そうと思うのですが、おっさんの色気のないメッセージだけでは味気ないので、素敵なスタンプでフォローできればと思います。その点では、このスタンプは「大人女子」のタイトル通り、大人の感性に合う程よい可愛らしさがあって、おっさんの味気ない文章をカバーして余りあります。親しみが持てる大人女子が、書き初め、初日の出、絵馬や年賀状など、お正月の風物詩と一緒になったスタンプは、季節感にあふれ、お正月が実感できて、幸せな気持ちになれますね。このスタンプは、微笑ましい雰囲気がいっぱいなので、あらゆる年齢層に使え、しかも、上品な親近感が感じられるので、男の人にでも、女の人にでも、喜ばれ、メッセージも、正式な年賀状用の丁寧な言葉もあるので、目上の方にも歓迎されると思います。例えば、イラストではなく、花や菱の模様に型どられた「あけましておめでとうございます」は、日頃からお世話になっている会社の社長さんや役員さんにも失礼なく、礼節をわきまえたラインが送れて、大変に役に立ちます。さらには、スタンプには、「Happy New year」「謹賀新年」「賀正」と、使う人、送られる相手に応じた様々なお年始の挨拶が用意されていて、中でも、「賀正 旧年中は大変お世話になり ありがとうございました 本年もどうぞよろしくお願いいたします」というスタンプは、もう、これだけで、年賀状としての完成度が高いので、敢えてメッセージを考えなくてすむので、お正月に怠け癖のついた私には、もってこいのスタンプです。また、年賀状を失念してしまった方への返事として、「年賀状ありがとうございました」や「こちらこそよろしくお願いします」という大人女子がぺこっと頭を下げているものもあり、「御挨拶が遅れて申し訳ございませんでした」というお詫びの誠意が充分に伝えられますね。そして、お正月だけでなく、オールシーズン使える丁寧な日常会話や挨拶もあって、誠にありがたいです。このスタンプの魅力は、何より、使う人への気配りが感じられる親切で人間味のある大人女子の人柄の良さが伺えるイラストやメッセージのありがたみです。そして、それは、同時に、送られる相手の方への思いやりも感じられるの点が、最高の使いどころですね。親しみの持てるイラストと丁寧なお年始の挨拶で、今年も良いお付き合い、良好な人間関係が続けられますね。(2020/01/07 19:15)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    最近熱いレビュー増えてきたのう (2020/01/07)

  • 新年明けましたが、まだまだ私のもとに年賀状が来ています。元旦配達の12月25日には間に合わなかったものの、年末の多忙の中、必死になって年賀状を書いてくれた友人の頑張りが伝わってきて、心が暖まります。私も数百枚も年賀状を出すのですが、それでも、毎年、10枚近く、出さなかった人から年賀状が来て、急いで、速達で年賀状を出すのです。そんなとき、ラインで即事に年賀状を出そうと思うのですが、おっさんの色気のないメッセージだけでは味気ないので、素敵なスタンプでフォローできればと思います。その点では、このスタンプは「大人女子」のタイトル通り、大人の感性に合う程よい可愛らしさがあって、おっさんの味気ない文章をカバーして余りあります。親しみが持てる大人女子が、書き初め、初日の出、絵馬や年賀状など、お正月の風物詩と一緒になったスタンプは、季節感にあふれ、お正月が実感できて、幸せな気持ちになれますね。このスタンプは、微笑ましい雰囲気がいっぱいなので、あらゆる年齢層に使え、しかも、上品な親近感が感じられるので、男の人にでも、女の人にでも、喜ばれ、メッセージも、正式な年賀状用の丁寧な言葉もあるので、目上の方にも歓迎されると思います。例えば、イラストではなく、花や菱の模様に型どられた「あけましておめでとうございます」は、日頃からお世話になっている会社の社長さんや役員さんにも失礼なく、礼節をわきまえたラインが送れて、大変に役に立ちます。さらには、スタンプには、「Happy New year」「謹賀新年」「賀正」と、使う人、送られる相手に応じた様々なお年始の挨拶が用意されていて、中でも、「賀正 旧年中は大変お世話になり ありがとうございました 本年もどうぞよろしくお願いいたします」というスタンプは、もう、これだけで、年賀状としての完成度が高いので、敢えてメッセージを考えなくてすむので、お正月に怠け癖のついた私には、もってこいのスタンプです。また、年賀状を失念してしまった方への返事として、「年賀状ありがとうございました」や「こちらこそよろしくお願いします」という大人女子がぺこっと頭を下げているものもあり、「御挨拶が遅れて申し訳ございませんでした」というお詫びの誠意が充分に伝えられますね。そして、お正月だけでなく、オールシーズン使える丁寧な日常会話や挨拶もあって、誠にありがたいです。このスタンプの魅力は、何より、使う人への気配りが感じられる親切で人間味のある大人女子の人柄の良さが伺えるイラストやメッセージのありがたみです。そして、それは、同時に、送られる相手の方への思いやりも感じられるの点が、最高の使いどころですね。親しみの持てるイラストと丁寧なお年始の挨拶で、今年も良いお付き合い、良好な人間関係が続けられますね。(2020/01/06 18:51)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    なかなかの文章力じゃ! (2020/01/06)

  • 新年明けましたが、まだまだ私のもとに年賀状が来ています。元旦配達の12月25日には間に合わなかったものの、年末の多忙の中、必死になって年賀状を書いてくれた友人の頑張りが伝わってきて、心が暖まります。私も数百枚も年賀状を出すのですが、それでも、毎年、10枚近く、出さなかった人から年賀状が来て、急いで、速達で年賀状を出すのです。そんなとき、ラインで即事に年賀状を出そうと思うのですが、おっさんの色気のないメッセージだけでは味気ないので、素敵なスタンプでフォローできればと思います。その点では、このスタンプは「大人女子」のタイトル通り、大人の感性に合う程よい可愛らしさがあって、おっさんの味気ない文章をカバーして余りあります。親しみが持てる大人女子が、書き初め、初日の出、絵馬や年賀状など、お正月の風物詩と一緒になったスタンプは、季節感にあふれ、お正月が実感できて、幸せな気持ちになれますね。このスタンプは、微笑ましい雰囲気がいっぱいなので、あらゆる年齢層に使え、しかも、上品な親近感が感じられるので、男の人にでも、女の人にでも、喜ばれ、メッセージも、正式な年賀状用の丁寧な言葉もあるので、目上の方にも歓迎されると思います。例えば、イラストではなく、花や菱の模様に型どられた「あけましておめでとうございます」は、日頃からお世話になっている会社の社長さんや役員さんにも失礼なく、礼節をわきまえたラインが送れて、大変に役に立ちます。さらには、スタンプには、「Happy New year」「謹賀新年」「賀正」と、使う人、送られる相手に応じた様々なお年始の挨拶が用意されていて、中でも、「賀正 旧年中は大変お世話になり ありがとうございました 本年もどうぞよろしくお願いいたします」というスタンプは、もう、これだけで、年賀状としての完成度が高いので、敢えてメッセージを考えなくてすむので、お正月に怠け癖のついた私には、もってこいのスタンプです。また、年賀状を失念してしまった方への返事として、「年賀状ありがとうございました」や「こちらこそよろしくお願いします」という大人女子がぺこっと頭を下げているものもあり、「御挨拶が遅れて申し訳ございませんでした」というお詫びの誠意が充分に伝えられますね。そして、お正月だけでなく、オールシーズン使える丁寧な日常会話や挨拶もあって、誠にありがたいです。このスタンプの魅力は、何より、使う人への気配りが感じられる親切で人間味のある大人女子の人柄の良さが伺えるイラストやメッセージのありがたみです。そして、それは、同時に、送られる相手の方への思いやりも感じられるの点が、最高の使いどころですね。親しみの持てるイラストと丁寧なお年始の挨拶で、今年も良いお付き合い、良好な人間関係が続けられますね。(2020/01/05 11:44)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    何度も読みたくなるレビューじゃな (2020/01/05)

  • 18位!中身ないくせにダラダラした長文書くんじゃねーよ!選ぶスタンピックも大したことないな!(2020/01/04 20:29)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • 今回はこのスタンプが欲しくて来ている訳ではありません。今回の件に関して言いたい事があります。まず最初にそちらの運営は差別をしているのではありませんか?理由は毎回の様に18位の方ををほとんど毎日の様に選んでいます。はっきり言いますとその方の文章は独り言の様に良い文章とは言えませんさらに、やたらダラダラとくだらない文章で不愉快です。この様な方にスタンプをプレゼントと言うのはあり得ません。この方達もそんな文章でもらえて図々しいと思います。もしかしたらそちらの運営している会社が18位の方が働いて自ら自分が投稿したスタンプを応募してもらっていると言ってもおかしくは無いと思います。これからしっかりと平等にプレゼントした方が良いと思います。(2020/01/04 20:28)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    何度も読みたくなるレビューじゃな (2020/01/04)

  • 今回はこのスタンプが欲しくて来ている訳ではありません。今回の件に関して言いたい事があります。まず最初にそちらの運営は差別をしているのではありませんか?理由は毎回の様に18位の方ををほとんど毎日の様に選んでいます。はっきり言いますとその方の文章は独り言の様に良い文章とは言えませんさらに、やたらダラダラとくだらない文章で不愉快です。この様な方にスタンプをプレゼントと言うのはあり得ません。この方達もそんな文章でもらえて図々しいと思います。もしかしたらそちらの運営している会社が18位の方が働いて自ら自分が投稿したスタンプを応募してもらっていると言ってもおかしくは無いと思います。これからしっかりと平等にプレゼントした方が良いと思います。(2020/01/03 17:39)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    こんなに熱いレビューがもらえるスタンプ、モテモテで羨ましい・・・ (2020/01/03)

  • かわいくて年末年始に使い勝手のいいスタンプです。(2020/01/01 20:50)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • かわいくて年末年始に使い勝手のいいスタンプです。(2020/01/01 20:48)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • かわいくて年末年始に使い勝手のいいスタンプです。 (2020/01/01 20:46)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • 令和初のお正月に相応しい華やかでフレッシュなスタンプ『2020年大人女子の日常【お正月~春】』発見!おめでたい初春にピッタリな明るい色合いに気持ちも弾みます(^-^) 着物姿や書き初め、ねずみの着ぐるみバージョンなど年賀状もバラエティー豊かでスタンプ選びも楽しみ!しかもこれから訪れる本格的な寒さに備えて体調を優しく気遣う日常スタンプが充実してて嬉しいですね!春の受験シーズンやバレンタインにも使える可愛いスタンプもセットされ、これから長く使えて有り難いです(^^*) ☆春を先取りした様な愛らしい笑顔に溢れた素敵なスタンプ!❤(*^-^*)(2020/01/01 19:07)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシもこのスタンプ買おうかな・・・ (2020/01/01)

  • わお~~~!!ついに大人乙女のためにできたと言われる??キャラクターから、年始versionが新登場!!!その名も「 2020年大人女子の日常【お正月〜春】」あの紅おれんじさん作のスタンプは圧倒的に私の周りにユーザーがものすごい!!何と言っても使い勝手抜群!! 来年は、2020令和二年に合う大人女子のお正月スタンプです!!年末のご挨拶から、私のような筆不精さんにも打ってつけ!!お正月の年賀状代わりにもなれちゃう☆さらにさらに、我が家にいる2名の受験生応援、合格祈願やバレンタインetc・・冬の気づかいもいっぱいつまっているので、オールマイティースタンプ!!(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛(2019/12/31 16:15)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    君のような生徒が欲しかった。 (2019/12/31)

  • 記念すべき令和初のお正月に相応しい華やかでフレッシュなスタンプ『2020年大人女子の日常【お正月~春】』発見!おめでたい初春にピッタリな明るい色合いに気持ちも弾みます(^-^) 着物姿や書き初め、ねずみの着ぐるみバージョンなど年賀状もバラエティー豊かでスタンプ選びも楽しみ!しかもこれから訪れる本格的な寒さに備えて体調を優しく気遣う日常スタンプが充実してて嬉しいですね!春の受験シーズンやバレンタインにも使える可愛いスタンプもセットされ、これから長く使えて有り難いです(^^*) ☆春を先取りした様な愛らしい笑顔に溢れた素敵なスタンプ!❤(*^-^*)(2019/12/31 13:31)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    読ませる文章じゃ! (2019/12/31)

  • いよいよ2020年まで後1日!☆令和初のお正月に相応しい華やかでフレッシュなスタンプ『2020年大人女子の日常【お正月~春】』発見!おめでたい初春にピッタリな明るい色合いに気持ちも弾みます(^-^) 着物姿や書き初め、ねずみの着ぐるみバージョンなど年賀状もバラエティー豊かでスタンプ選びも楽しみ!しかもこれから訪れる本格的な寒さに備えて体調を優しく気遣う日常スタンプが充実してて嬉しいですね!春の受験シーズンやバレンタインにも使える可愛いスタンプもセットされ、これから長く使えて有り難いです(^^*) ☆春を先取りした様な愛らしい笑顔に溢れた素敵なスタンプ!❤(*^-^*)(2019/12/30 18:41)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    丁寧なレビューに感謝じゃ! (2019/12/30)

  • わお~~~!!ついに大人乙女のためにできたと言われる??キャラクターから、年始versionが新登場!!!その名も「 2020年大人女子の日常【お正月〜春】」あの紅おれんじさん作のスタンプは圧倒的に私の周りにユーザーがものすごい!!何と言っても使い勝手抜群!! 来年は、2020令和二年に合う大人女子のお正月スタンプです!!年末のご挨拶から、私のような筆不精さんにも打ってつけ!!お正月の年賀状代わりにもなれちゃう☆さらにさらに、我が家にいる2名の受験生応援、合格祈願やバレンタインetc・・冬の気づかいもいっぱいつまっているので、オールマイティースタンプ!!(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ) ˡºᵛᵉ❤⃛(2019/12/29 11:51)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシも欲しくなった! (2019/12/29)

  • わお~~~!!ついに大人乙女のためにできたと言われる??キャラクターから、年始versionが新登場!!!その名も「 2020年大人女子の日常【お正月〜春】」あの紅おれんじさん作のスタンプは圧倒的に私の周りにユーザーがものすごい!!何と言っても使い勝手抜群!! 来年は、2020令和二年に合う大人女子のお正月スタンプです!!年末のご挨拶から、私のような筆不精さんにも打ってつけ!!お正月の年賀状代わりにもなれちゃう☆さらにさらに、我が家にいる2名の受験生応援、合格祈願やバレンタインetc・・冬の気づかいもいっぱいつまっているので、オールマイティースタンプ!!(2019/12/28 21:53)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    なかなかの文章力じゃ! (2019/12/28)

<< 前へ 次へ >>

このページをブックマークすると
毎日のランキング変化がチェックできるぞ!

前後の順位

位(約 25,130,516 件中)

最近30日間の順位


>その他、人気上位のスタンプもコメントするだけで無料ゲット出来るかも!