人気のLINEスタンプが無料でもらえるレビューサイト - スタンピック

 

← トップへ戻る

↓このスタンプを無料でゲットじゃ!

このスタンプの全種類

このスタンプのレビューを書くんじゃ!

このスタンプの良い点や、使いどころなどスタンプに対するレビューを書き込んで
スタンプをゲットするのじゃ!(LINE IDと名前も必ず書くんじゃぞ)

※優れたレビューをしてくれた方にスタンプを無料でプレゼントいたします。

※プレゼント決定からプレゼント送信までにお時間を頂く場合がございます。

※IDによる友だち追加を許可してから投稿してください
※LINE ID,名前は、完全非公開です
※LINE ID,名前を、以下の目的以外に利用する事はございません
・スタンプのプレゼント
・タイムラインへの投稿

ルーレット[抽選]当たりスタンプのヒントを確認じゃ!

Twitterで毎週ツイートするヒントを元に当たりスタンプを見つけてくれ。
発見者の中から毎週抽選で5名にプレゼントじゃ!

このスタンプは当たりかな?!本日あと3回挑戦可能じゃ!

※当たりボタンはスマートフォン/タブレット端末での閲覧時にのみ表示されます。

上位スタンプ(大体300位以内)の中に、スイッチを押すだけで当たるスタンプが隠れておる!
「抽選」の当たりスタンプを正解者の中から5名に抽選でプレゼントするぞ!
しかし当たりスタンプのスイッチは1日3回までしか押せないぞ。当たりスタンプのヒントが欲しければトップページへGO!
※取得済みのスタンプは受け取ることができません。

PUSH

このスタンプのコメント

  • 同一ユーザによるレビューは最新3件までの表示となります。

  • 数字の6を思いっきりギュッと抱きしめたお馴染みブラウン・コニーの姿が目に止まり、開いて思わずワーッと声をあげた。余りに豪華な顔ぶれのオンパレードにびっくり!誰もが知ってるアニメ主人公を始めお笑い芸人、ゆるキャラたち・・色んなジャンルの40もの人気者が一つのスタンプになってずらり勢揃い!しかも一番出番の多い「ありがとう」の言葉と共に、それぞれがキラキラ輝くとびっきり素敵な表情を見せてくれる。こんなに贅沢で嬉しいスタンプはない。ワクワク度はMAXに!このスタンプ一つで、心からの感謝の気持ちをお気に入りのキャラクターに添えて多くの人に届けられる。ライン6周年のお祝い記念に相応しい嬉しいスタンプ!(2017/07/18 15:28)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    色々なジャンルのスタンプが集まったお得なスタンプじゃな!
    いつもレビューありがとう!君にスタンププレゼンントじゃ!
    (2017/07/18)

  • 数字の6を思いっきりギュッと抱きしめたお馴染みブラウン・コニーの姿が目に止まり、開いて思わずわ~っ!と声をあげた。あまりに豪華な顔ぶれのラインナップに目を見張った。皆が大好きアニメ主人公を始めお笑い芸人、ゆるキャラたち色んなジャンルを代表する人気者が一つのスタンプになってずらり勢揃い!しかも「ありがとう」のコメントと共に感謝と喜びの気持ちを様々なスタイルで運んでくれてる。全てのキャラクターがキラキラ輝く一番素敵な表情を私達に届けてくれて、こんなワクワクするスタンプはない。何て贅沢で嬉しいこと!多くの人に心からの感謝とお礼を届けられる、ライン6周年のお祝いにぴったりの記念すべきスタンプ!(2017/07/16 10:15)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    最近熱いレビュー増えてきたのう (2017/07/16)

  • 数字の6を思いっきりギュッと抱きしめたブラウン・コニーのタイトルスタンプに惹かれ開いてビックリ!あまりの豪華なラインナップに思わず目を見張った。お馴染みアニメ主人公を始めお笑い芸人、ゆるキャラたち色んなジャンルを代表する人気者が一つのスタンプになってずらり勢揃い!しかも一番出番の多い「ありがとう」の言葉と共に感謝と喜びの気持ちを様々なスタイルで届けてくれる。全てのスタンプの共通点はそれぞれのキャラクター達が持っているとびっきりの表情を懸命に魅せてくれる事。何て嬉しい!こんなワクワクするスタンプはない。多くの人に心からの感謝とお礼を届けられる、ライン6周年のお祝いにぴったりの記念すべきスタンプ!(2017/07/13 08:25)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    君の熱い想いは受け取った! (2017/07/13)

  • 数字の6を思いっきりギュッと抱きしめたブラウン・コニーのタイトルスタンプに惹きつけられたこちらのスタンプ。開いてあまりの豪華なラインナップに目を見張った。アニメ主人公、お笑い芸人、ゆるキャラたち色んなジャンルを代表する人気者が一つのスタンプになって勢揃いしている!しかも一番よく使う「ありがとう」の言葉と共に感謝と喜びを精一杯の表情で届けてくれて、こんなに嬉しい事はない。こんなにも様々な「ありがとう」が揃うと使い勝手も良く、相手の顔を思い浮かべながらのスタンプ選びにも熱が入る。このスタンプ一つで多くの人に心からの感謝とお礼の気持ちをお届けできる、ライン6周年に相応しい記念すべきスタンプ!(2017/07/06 12:46)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    読ませる文章じゃ! (2017/07/06)

  • ライン6周年記念に相応しいこちらのスタンプ。とびっきりの表情で数字の6をギュッと抱きしめたお馴染みブラウン・コニーを始め、アニメ主人公、お笑い芸人、ゆるキャラたち色んなジャンルを代表する人気者が勢揃い!初めてこのスタンプを目にした時はあまりの豪華なラインナップに目を見張った。しかもラインで一番よく使う「ありがとう」の言葉と一緒だなんて、毎日使えて嬉しい!それぞれがキラキラと最高の表情で感謝の気持ちを届けてくれる姿は心に響く。このスタンプ一つで、多くの人に色んなキャラクターと共に心からの感謝とお礼を届けられると思うとワクワクして嬉しくなる!(2017/07/04 11:35)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    最近熱いレビュー増えてきたのう (2017/07/04)

  • 初めてこちらのスタンプを目にした時はあまりの豪華さに思わずわっと声を上げてしまった(笑) 日ごろ大活躍している40種類もの人気キャラクターが一堂に会して勢揃いしてるなんて!しかも一番よく使う「ありがとう」の言葉と共に、ずらり居並ぶ姿はまさに圧巻!アニメ主人公、お笑い芸人、ゆるキャラ・・様々なジャンルのヒーローたちが精一杯の表情で感謝とお礼の気持ちを届けてくれる。本当に贅沢で嬉しい!ライン6周年をお祝いする喜びと感謝の気持ちがぎっしり詰まった記念すべきスタンプは、あちこちで益々大活躍するに違いない!(2017/06/30 10:55)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    う~ん、おしい!
    プレゼントまであと一歩じゃ!
    (2017/06/30)

  • ライン6周年記念のお祝いに相応しいこちらのスタンプ。初めて目にした時にはその豪華さに思わずあっと声を上げてしまった。日頃あちらこちらで飛び交ってるはずの40種類もの人気キャラクターが一堂に会して勢揃い!何て華やかで贅沢な事だろう!しかも「ありがとう」の言葉と共に感謝と喜びに溢れたとびっきりの表情で居並ぶ姿はまさに圧巻!普段馴染みのなかったアニメヒーローも新鮮で身近に感じるから不思議(笑) こんなに様々なスタンプが揃うと、嬉しくてスタンプ選びもワクワクする。是非とも日頃お世話になっている人達に心からの感謝の気持ちを届けたい!(2017/06/28 17:54)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    こんなに熱いレビューがもらえるスタンプ、モテモテで羨ましい・・・ (2017/06/28)

  • スタンプを開いた瞬間、想像以上の豪華さに驚いてしまいました。流石6周年!普段なら絶対縁の無いような個性的なキャラクターから国民的人気キャラクターまでまさに夢の共演!アニバーサリーにピッタリな豪華な詰め合わせです。 しかも感謝の言葉ばかりを集めているから、セット内容は全てオールスターの1番輝いている表情なのも贅沢♡ こちらのスタンプがあれば、お祝いや感謝の気持ちを今まで以上に自信を持って伝えられそうです。(2017/06/27 22:52)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    (2017/06/27)

  • ライン6周年おめでとうございます!6周年を祝うめでたく嬉しい気持ちがぎっしり詰まったこちらのスタンプ、日頃あちこち飛び交う40種類のお馴染み人気キャラクターが一堂に会して勢揃い!なんて豪華で贅沢なこと!最も出番の多い「ありがとう」の言葉と共に喜びと感謝に溢れた精一杯の表情のオンパレードはまさに圧巻!この機会に色んなキャラクターのスタンプを相手の好みに合わせて選び感謝の気持ちを届けたい。新しい発見もありそうで楽しみ!色んな反応を楽しみながらしっかり繋がって、一緒にお祝いムードを高めていけたら嬉しい!(2017/06/27 19:50)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    長文コメントにまずは感謝じゃ! (2017/06/27)

  • 私が友人とのラインで、頻繁に使う言葉は「ありがとう」です。でも、TPOに応じなければならないし、さらに相手の趣味や付き合いの深さにも考慮しなければならない・・といつも思っておりました。そして、6周年のスタンプが登場!まずはおめでとうございます♡さらに、このスタンプ最大にして最強のポイントは、オールスターである事!ルパン三世から、ふなっしー、ミッフィーちゃんなど、これなら老若男女を問わず、どなたにも、このスタンプを使うことができます。私の人生で欠かす事の出来ない最強スタンプを考えて下さった方に「ありがとうございます」の言葉を送りたいです♡ (2017/06/25 19:55)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    読ませる文章じゃ! (2017/06/25)

  • 当初このスタンプは、総合ランキング第1位でしたが「ブラウン&コニーはあるからいいや」と安易な気持ちで、見もしませんでした。しかし、ふとどうしてこの定番スタンプが一位なのかなぁと疑問を抱き、よくよく中身のスタンプを見ました。すると、豪華キャスト目白押し‼︎まさに、スタンプの宝石箱!と正直びっくりしてしまいました。しかも、ママ友や上司など頻繁に贈る言葉は「ありがとう」が私にとってダントツ第1位だ!とこのスタンプを通して改めて考えさせていただきました。時間がないのでついつい同じスタンプで今まで過ごして参りましたが、やはり相手への感謝の思いをスタンプに載せて贈るとなると、相手の好きそうな「ありがとう」「感謝致します」は全てのTPOをも網羅している最強にして最高のスタンプがこれだけ多く選べるというのは、私達ユーザーとしては、本当にも有り難いです(^^)これからも10周年、20周年とずっとずっと応援して参りますので、素敵なスタンプを私達にも提供して下さいね♡(2017/06/24 21:13)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    熱烈レビュー、まずはありがとう (2017/06/24)

  • このスタンプが、ランキング第1位なのは、知っておりましたが、「ブラウン&コニーは元々始めから持ってるから」と躊躇しました。しかし、なぜ第1位なのか⁈とふと疑問に思い、見てみました。すると、な、何じゃこりゃー‼︎豪華過ぎる!スタンプの宝石箱や〜(笑)とみた瞬間釘付けになりました。しかも、ライン6周年なのですね。6年間も私の会話には、欠かせない存在になっております。ありがとうございます。そして、おめでとうございます♡日頃、よくよく考えると一番使うスタンプはダントツ「ありがとう」です。そんなありがとうが豪華キャスト勢揃いなんて♡これさえあれば、どんなに忙しくても、人に感謝の言葉を表せますね!まさに史上最強のスタンプ登場に大感謝です!私の周りの人が好きなキャラクターでありがとうを伝えれば、感謝の気持ちが倍増する事間違いなし(o^^o)(2017/06/24 05:58)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    優良レビュアーじゃ! (2017/06/24)

  • このスタンプが、ランキング第1位なのは、知っておりましたが、「ブラウニーは元々始めから持ってるから」と躊躇しました。しかし、なぜ第1位なのか⁈とふと疑問に思い、見てみました。すると、な、何じゃこりゃー‼︎豪華過ぎる!スタンプの宝石箱や〜(笑)とみた瞬間釘付けになりました。しかも、ライン6周年なのですね。6年間も私の会話には、欠かせない存在になっております。ありがとうございます。そして、おめでとうございます♡日頃、よくよく考えると一番使うスタンプはダントツ「ありがとう」です。そんなありがとうが豪華キャスト勢揃いなんて♡これさえあれば、どんなに忙しくても、人に感謝の言葉を表せますね!まさに史上最強のスタンプ登場に大感謝です!私の周りの人が好きなキャラクターでありがとうを伝えれば、感謝の気持ちが倍増する事間違いなし(o^^o)(2017/06/24 05:53)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    (2017/06/24)

  • ライン6周年おめでとうございます!そんなおめでたい気持ちがぎっしり詰まったこちらのスタンプ、一番よく使う「ありがとう」のコメントと共に40種類のキャラクターが勢揃い。お馴染みの人気者ばかりで何て華やかで豪華!まだ使った事のないキャラクターもこの機会に色んな人に送って新しい発見に繋がれば嬉しい!それぞれのキャラクターが感謝と喜びを力いっぱい表現した姿に、こちらからも「ありがとう」の言葉を送りたい。そしてこれからもよろしく!(2017/06/23 20:36)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    丁寧なレビューに感謝じゃ! (2017/06/23)

  • な、何じゃこりゃー‼︎豪華過ぎる!スタンプの宝石箱や〜(笑)とみた瞬間釘付けになりました。日頃、よくよく考えると一番使うスタンプはダントツ「ありがとう」です。そんなありがとうが豪華キャスト勢揃いなんて♡これさえあれば、どんなに忙しくても、人に感謝の言葉を表せますね!まさに史上最強のスタンプ登場に大感謝です!私の周りの人が好きなキャラクターでありがとうを伝えれば、感謝の気持ちが倍増する事間違いなし(o^^o)(2017/06/23 15:45)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシの知らなかった情報満載じゃ! (2017/06/23)

  • な、な、な、なんて贅沢なスタンプなんでしょうかぁー(゚ω゚)!国民的に知られ大人気キャラクター、クレヨンしんちゃん・ちびまる子ちゃん・スヌーピ・ラスカル。芸能人は、千鳥・江頭2:50・バカ殿様。大人気アニメキャラクター、おそ松さん・弱虫ペダル・初音ミク。他にも誰もが知っている有名キャラクターがLINE6周年を「ありがとう」の言葉でお祝いをしています。このスタンプでスタンプを送るお相手の好きなキャラクターのスタンプでおめでとうと祝福すればきっと喜ばれるはずです♡(2017/06/23 13:51)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    これはプレゼントGETする確率高そうじゃ! (2017/06/23)

  • な、な、な、なんて贅沢なスタンプなんでしょうかぁー(゚ω゚)!国民的に知られ大人気キャラクター、クレヨンしんちゃん・ちびまる子ちゃん・スヌーピ・ラスカル。芸能人は、千鳥・江頭2:50・バカ殿様。大人気アニメキャラクター、おそ松さん・弱虫ペダル・初音ミク。他にも誰もが知っている有名キャラクターがLINE6周年を「おめでとう」の言葉でお祝いをしています。このスタンプでスタンプを送るお相手の好きなキャラクターのスタンプでおめでとうと祝福すればきっと喜ばれるはずです♡(2017/06/23 13:28)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシもこのスタンプ買おうかな・・・ (2017/06/23)

<< 前へ 次へ >>

このページをブックマークすると
毎日のランキング変化がチェックできるぞ!

前後の順位

位(約 25,429,907 件中)

最近30日間の順位


>その他、人気上位のスタンプもコメントするだけで無料ゲット出来るかも!