人気のLINEスタンプが無料でもらえるレビューサイト - スタンピック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

人気のLINEスタンプが無料でもらえるレビューサイト - スタンピック

 
ランキングツールメイン画像
ランキングツールメイン画像

だいたい毎日スタンププレゼント中

最新のスタンプゲットレビュー!!

ハワイアンガールおちゃめの秋1
  • あったあった、、かわいい秋スタンプ❗ まだまだあついけど、日課の早朝散歩では、蒸してたのに、最近は乾燥&ヒンヤリ、秋の気配が感じられて来ました。 服はまだまだ秋むりだけど、スタンプの衣替えはしてもいいかな〰❗ かわいいカボチャに女の子。ハロウィーンにも普通に使えるし 今こそこのスタンプに替え時期だわ。 早くみんなに、秋のお知らせしたいな。(σ≧▽≦)σ

    これからの時期にぴったりのスタンプじゃな!
    君にスタンププレゼント決定じゃ!

ナチュラルなふきだしスタンプ2★new
  • こちらナチュラルシリーズはカントリー調な雰囲気に包まれたお洒落なスタンプ。穏やかで優しいムードにいつも癒される。今回は吹きだしスタイルになって登場!ピンクや黄色の可愛いお花と植木鉢からのぞく緑の植物。愛らしいクマさんが目を丸くしてご挨拶したり目を細めてニッコリ微笑んだり。まるで絵本の中の素敵な1ページの様に温かい。吹きだしになったコメントは分かり易く、普段よく使う感謝や応援、労いの言葉がスーッと届いてくる。色とりどりの音符♪が舞い「笑」の吹きだしを楽しそうに抱いてるクマさん。このスタンプ1枚にウキウキした気持ちがギュッと凝縮されて見てるだけで気持ちも和む。時にはこんなスタイルのスタンプで会話を楽しむのもアリ!だなと確信した!(笑)

    吹き出しだからこそコメントがわかりやすい!
    確かにそのとうりじゃな!素晴らしい着眼点じゃ!
    そんな君にスタンププレゼンントじゃ!

【でかもじ】うさぴ様のでかもじ日常会話
  • 夏休みも終わり、今度は秋の学園祭やお祭り運動会などのイベントのLINEが急増。そんな中スタンプを使用頻度も半端ない。はっと気づくと60件くらいのLINEが来ているのが当たり前。そんな時に限って忙しい。それらの返信に適するスタンプは〜〜?と探しても、手持ちのスタンプのほとんどの文字が小さく、そこでも焦る。そんな私に救世主スタンプ登場!「デカ文字スタンプ❤️」このスタンプの特徴は文字がどかっと鎮座。その上色とりどりで目にも楽しい!さらにさらに可愛いうさちゃんもちょこっといてほっこり❤️もちろん全ての日常会話も入っている。こんな神スタンプはこの夏休みばかりか、一年中大活躍してくれること間違いなし。私の助さん格さん的な存在になってくれる頼もしいスタンプww

    大きい文字だからこそ一目でわかるとは!文字の大きいスタンプはそんな良い点もあったのじゃな!
    君にスタンププレゼンントじゃ!

クリエイターズスタンプ 約545,962件の順位

  • 公式LINEスタンプ
  • クリエイターズスタンプ
<< 前へ 123456789