人気のLINEスタンプが無料でもらえるレビューサイト - スタンピック

 

← トップへ戻る

↓このスタンプを無料でゲットじゃ!

動く!やさしい敬語の バラエティパック

(LINEストアで見る)

このスタンプの全種類

このスタンプのレビューを書くんじゃ!

このスタンプの良い点や、使いどころなどスタンプに対するレビューを書き込んで
スタンプをゲットするのじゃ!(LINE IDと名前も必ず書くんじゃぞ)

※優れたレビューをしてくれた方にスタンプを無料でプレゼントいたします。

※プレゼント決定からプレゼント送信までにお時間を頂く場合がございます。

※IDによる友だち追加を許可してから投稿してください
※LINE ID,名前は、完全非公開です
※LINE ID,名前を、以下の目的以外に利用する事はございません
・スタンプのプレゼント
・タイムラインへの投稿

ルーレット[抽選]当たりスタンプのヒントを確認じゃ!

Twitterで毎週ツイートするヒントを元に当たりスタンプを見つけてくれ。
発見者の中から毎週抽選で5名にプレゼントじゃ!

このスタンプは当たりかな?!本日あと3回挑戦可能じゃ!

※当たりボタンはスマートフォン/タブレット端末での閲覧時にのみ表示されます。

上位スタンプ(大体300位以内)の中に、スイッチを押すだけで当たるスタンプが隠れておる!
「抽選」の当たりスタンプを正解者の中から5名に抽選でプレゼントするぞ!
しかし当たりスタンプのスイッチは1日3回までしか押せないぞ。当たりスタンプのヒントが欲しければトップページへGO!
※取得済みのスタンプは受け取ることができません。

PUSH

このスタンプのコメント

  • 同一ユーザによるレビューは最新3件までの表示となります。

  • 仕事柄、お年寄りと接する機会が多いです。そんな時に、大活躍しそうなスタンプをついに見つけました!とても、丁寧な日本語なので、お年寄りに励ましのスタンプを送っても失礼がないので、たくさんの方からいっぺんに送信されて、今まではあたふたと拙い文章で返事しておりましたが、この神スタンプさえあれば、早く返事が欲しいお年寄りの方にとっても、私にとっても大変ありがたいスタンプです。考えて下さった方に心から感謝です!(2017/06/20 23:13)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    レビューの良し悪しで決めたいので「欲しい」はあえて禁句じゃよ~ (2017/06/20)

  • タイトル通り色んな動くシーンと挨拶や感謝の敬語がバラエティー豊かに揃って、送る相手を思い浮かべながらのスタンプ選びにも熱が入る。しかも動くスタンプならではの一連の動きの様子や余韻までが楽しめて嬉しい!ゆっくり注がれた緑茶に一本の茶柱が立ったり、「お茶でもしませんか?」の言葉と共にカップからほんのり立ち昇る白い湯気。なんてゆったりした時が流れ、贅沢なひととき!日常の騒がしい生活を離れちょっと一息できる。このスタンプがあちこち飛び交い、皆をホッと温かく癒してくれたら最高!(2017/06/20 11:19)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    熱いレビューじゃのう~ (2017/06/20)

  • タイトル通り、色んな動くシーンと挨拶や感謝の敬語がバラエティー豊かに揃ってワクワクする!優しい色合いのイラストに、送る相手を思い浮かべながらのスタンプ選びにも熱が入る。しかも動くスタンプならではの一連の動きの様子や余韻までが楽しめて嬉しい!ゆっくり注がれた緑茶に一本の茶柱が立ったり、「お茶でもしませんか?」の言葉と共にカップからほんのり立ち昇る白い湯気。なんてゆったりした時が流れ、贅沢なひととき!日常の騒がしい生活を離れちょっと一息できる。このスタンプがあちこち飛び交い、皆をホッと温かく癒してくれたら最高!(2017/06/20 11:12)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    君の熱い想いは受け取った! (2017/06/20)

  • タイトル通り、色んなシーンと優しい言葉がバラエティー豊かに揃ってワクワクする!種類の多さに、送る相手の顔を思い浮かべながらのスタンプ選びも楽しい。どのスタンプも背景に花びらと葉っぱが浮かんで、画面を明るく彩り美しい一枚の絵のよう。急須からゆっくりと注がれた緑茶に茶柱が立ち、やがて白い湯気と共に「お疲れさまでした」の文字が浮かび上がる様子を見て、すごく嬉しくなった。こんなにもゆったりと時が流れ贅沢なひとときを味わえるのは動くスタンプならでは!緩やかな動きに日常の優しい言葉が溶け込んで、ホッと気持ちが和む素敵なスタンプ!(2017/06/18 23:55)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    (2017/06/18)

  • 挨拶やお疲れ様など日常使いの基本言葉が丁寧な語り掛けとふんわりとしたイラストで表現されているお得なセット。バラエティーパックと言うだけあって、種類も豊富で場面や相手によって選ぶのが楽しそう。文章だけだと少し物足りないかな、と言う時、毎回スタンプには助けられています。眠る前のリラックスタイムにはやはり優しい色合いのホッとするスタンプを。簡単にやりとり出来るラインだからこそ、気遣いを添える事も忘れずに!(2017/06/18 21:11)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    これはプレゼントGETする確率高そうじゃ! (2017/06/18)

  • 『バラエティーパック』のタイトル通り、色んなシーンと優しい言葉が揃ってて選ぶ楽しさがいっぱい!カラフルな花びらと緑の葉がスーと背景に浮かび上がり、画面がとても華やかに。急須からゆっくり時間をかけて注がれる緑茶に茶柱が立ち、やがて白い湯気がほ~んわか立ち昇る。こんなにもゆったり時が流れ、なんて贅沢なひととき!日本茶に目がない友人にこの「お疲れさまです」を送ったら絶対に喜ばれるだろうな。挨拶や感謝の丁寧な言葉が穏やかな動きに溶け込んで、更に居心地の良い空間に仕上がっていく。忙しい日常をしばし忘れて、ゆるりほのぼのした世界にワープできる、送られて嬉しい素敵なスタンプ!(2017/06/17 19:10)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    長文コメントにまずは感謝じゃ! (2017/06/17)

  • お疲れ様です。良い一日をお過ごし下さい。・・今までのスタンプにない表現がてんこ盛りのスタンプ。ありそうでなかったスタンプ。なので、今までは、色々な方々から送られてくる文に、いちいち文章で返信しておりました。しかし、三兄弟がいてフルタイムで働き、地域のPTAの役員や保護者会長etcを引き受けている立場上、ラインは常になりっぱなしの状態。しかし、返信の文章を送る暇も無い・・こんな立場の私には本当に救世主的なスタンプで、もしいただけたら、フル活用してくれること間違いなしで、助かります!(2017/06/14 23:45)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシも欲しくなった! (2017/06/14)

  • 挨拶やお疲れ様など日常使いの基本言葉が丁寧な語りかけとふんわりとしたイラストで表現されているお得なセット。バラエティーパックというだけあって、種類も豊富で選ぶのが楽しそう♪ 文章だけだとちょっと物足りないかな、という時毎回スタンプには助けられています。 眠る前のリラックスタイムにはやはり優しい色合いのホッとするスタンプを。簡単にやりとりの出来るラインだからこそ、ちょっとした心遣いも一緒に届けたいですね。(2017/06/02 13:56)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    長文コメントにまずは感謝じゃ! (2017/06/02)

12 次へ >>

このページをブックマークすると
毎日のランキング変化がチェックできるぞ!

前後の順位

位(約 25,432,914 件中)

最近30日間の順位


>その他、人気上位のスタンプもコメントするだけで無料ゲット出来るかも!