人気のLINEスタンプが無料でもらえるレビューサイト - スタンピック

 

← トップへ戻る

↓このスタンプを無料でゲットじゃ!

このスタンプの全種類

このスタンプのレビューを書くんじゃ!

このスタンプの良い点や、使いどころなどスタンプに対するレビューを書き込んで
スタンプをゲットするのじゃ!(LINE IDと名前も必ず書くんじゃぞ)

※優れたレビューをしてくれた方にスタンプを無料でプレゼントいたします。

※プレゼント決定からプレゼント送信までにお時間を頂く場合がございます。

※IDによる友だち追加を許可してから投稿してください
※LINE ID,名前は、完全非公開です
※LINE ID,名前を、以下の目的以外に利用する事はございません
・スタンプのプレゼント
・タイムラインへの投稿

ルーレット[抽選]当たりスタンプのヒントを確認じゃ!

Twitterで毎週ツイートするヒントを元に当たりスタンプを見つけてくれ。
発見者の中から毎週抽選で5名にプレゼントじゃ!

このスタンプは当たりかな?!本日あと3回挑戦可能じゃ!

※当たりボタンはスマートフォン/タブレット端末での閲覧時にのみ表示されます。

上位スタンプ(大体300位以内)の中に、スイッチを押すだけで当たるスタンプが隠れておる!
「抽選」の当たりスタンプを正解者の中から5名に抽選でプレゼントするぞ!
しかし当たりスタンプのスイッチは1日3回までしか押せないぞ。当たりスタンプのヒントが欲しければトップページへGO!
※取得済みのスタンプは受け取ることができません。

PUSH

このスタンプのコメント

  • 同一ユーザによるレビューは最新3件までの表示となります。

  • かわいい主婦シリーズの秋編。それが出ただけで、大ファンとしては心から喜ばしい。日本の四季折々の中で最も涼しくて様々なイベントや、『〜〜の秋』と特別な表現でも表す季節。それを、かわいい主婦が、運動の秋、芸術の秋、食欲の秋を様々な秋の風物詩と共に楽しませてくれている。特に一年中での一大イベントの『ハロウィン』を仮装してたくさんのスタンプが目白押し!こんな豪華で秋を満喫出来ちゃうのは、このかわいい主婦シリーズをおいて他にないと言っても過言ではない。さすがです(о´∀`о)秋を表すスタンプはこれで決まり❣️(2021/10/21 10:18)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    これはプレゼントGETする確率高そうじゃ! (2021/10/21)

  • かわいい主婦シリーズの秋編。それが出ただけで、大ファンとしては心から喜ばしい。日本の四季折々の中で最も涼しくて様々なイベントや、『〜〜の秋』と特別な表現でも表す季節。それを、かわいい主婦が、運動の秋、芸術の秋、食欲の秋を様々な秋の風物詩と共に楽しませてくれている。特に一年中での一大イベントの『ハロウィン』を仮装してたくさんのスタンプが目白押し!こんな豪華で秋を満喫出来ちゃうのは、このかわいい主婦シリーズをおいて他にないと言っても過言ではない。さすがです(о´∀`о)秋を表すスタンプはこれで決まり❣️(2021/10/20 10:48)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    読ませる文章じゃ! (2021/10/20)

  • かわいい主婦シリーズの秋編。それが出ただけで、大ファンとしては心から喜ばしい。日本の四季折々の中で最も涼しくて様々なイベントや、『〜〜の秋』と特別な表現でも表す季節。それを、かわいい主婦が、運動の秋、芸術の秋、食欲の秋を様々な秋の風物詩と共に楽しませてくれている。特に一年中での一大イベントの『ハロウィン』を仮装してたくさんのスタンプが目白押し!こんな豪華で秋を満喫出来ちゃうのは、このかわいい主婦シリーズをおいて他にないと言っても過言ではない。さすがです(о´∀`о)秋を表すスタンプはこれで決まり❣️(2021/10/19 10:57)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシの知らなかった情報満載じゃ! (2021/10/19)

  • 世話しない毎日ながら季節は移り、夜は風に虫の声が聞こえます。長引く予防に追われながらも感傷的になります。そんな心に寄り添うのが「かわいい主婦の1日【秋編】」です。赤トンボ、栗、焼き芋、ミノムシ、茸、リンゴや柿や葡萄、色づいた枯れ葉、運動会、ハロウィン、お月見の風物詩に季節感満喫!仮装ファッションを楽しむ「芸術の秋」、おでん頬張る「食欲の秋」、走る「スポーツの秋」で、秋を楽しみ味わう充実した姿に、前向きになれます。頭上にリンゴの「ありがとう」はウィリアム・テルを思わせ、お礼に上品なユーモアが+αされて微笑ましく、「おつかれさま」の焼き芋にほっこり!「気をつけてね」の心遣いが厳しい事態で愛が有難い時期にマイナスイオンを運ぶヒーリング!柿の中に隠れる「ごめんなさい」の愛嬌に心洗われます。「いつもありがとう末永く元気でね!」の激励が非常な日常のストレスを解消!カボチャや魔法使いのハロウィンも夢があり、大変な現実で緊張した心のバリアをほぐし、ロマンティックに郷愁に浸れます。(2020/11/29 10:28)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    なかなかの文章力じゃ! (2020/11/29)

  • 世話しない毎日ながら季節は移り、夜は風に虫の声が聞こえます。長引く予防に追われながらも感傷的になります。そんな心に寄り添うのが「かわいい主婦の1日【秋編】」です。赤トンボ、栗、焼き芋、ミノムシ、茸、リンゴや柿や葡萄、色づいた枯れ葉、運動会、ハロウィン、お月見の風物詩に季節感満喫!仮装ファッションを楽しむ「芸術の秋」、おでん頬張る「食欲の秋」、走る「スポーツの秋」で、秋を楽しみ味わう充実した姿に、前向きになれます。頭上にリンゴの「ありがとう」はウィリアム・テルを思わせ、お礼に上品なユーモアが+αされて微笑ましく、「おつかれさま」の焼き芋にほっこり!「気をつけてね」の心遣いが厳しい事態で愛が有難い時期にマイナスイオンを運ぶヒーリング!柿の中に隠れる「ごめんなさい」の愛嬌に心洗われます。「いつもありがとう末永く元気でね!」の激励が非常な日常のストレスを解消!カボチャや魔法使いのハロウィンも夢があり、大変な現実で緊張した心のバリアをほぐし、ロマンティックに郷愁に浸れます。(2020/11/28 10:39)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    優良レビュアーじゃ! (2020/11/28)

  • 世話しない毎日ながら季節は移り、夜は風に虫の声が聞こえます。長引く予防に追われながらも感傷的になります。そんな心に寄り添うのが「かわいい主婦の1日【秋編】」です。赤トンボ、栗、焼き芋、ミノムシ、茸、リンゴや柿や葡萄、色づいた枯れ葉、運動会、ハロウィン、お月見の風物詩に季節感満喫!仮装ファッションを楽しむ「芸術の秋」、おでん頬張る「食欲の秋」、走る「スポーツの秋」で、秋を楽しみ味わう充実した姿に、前向きになれます。頭上にリンゴの「ありがとう」はウィリアム・テルを思わせ、お礼に上品なユーモアが+αされて微笑ましく、「おつかれさま」の焼き芋にほっこり!「気をつけてね」の心遣いが厳しい事態で愛が有難い時期にマイナスイオンを運ぶヒーリング!柿の中に隠れる「ごめんなさい」の愛嬌に心洗われます。「いつもありがとう末永く元気でね!」の激励が非常な日常のストレスを解消!カボチャや魔法使いのハロウィンも夢があり、大変な現実で緊張した心のバリアをほぐし、ロマンティックに郷愁に浸れます。(2020/11/27 18:04)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    君の熱い想いは受け取った! (2020/11/27)

  • だんだん肌寒いくらいの日も増えてきましたね。そろそろ山や樹々もだんだん紅葉してくる季節になってきます。そんな中、大人気のかわいい主婦シリーズの【秋編】を発見です!秋は色んな魅力がありますよね。読書の秋、運動の秋、芸術の秋。なんと言っても食欲の秋!!焼きイモ、栗、柿、きのこ等、毎日の食卓を彩ってくれる秋の味覚の数々も網羅しつつ、これからやってくる運動会や遠足などのイベントも目白押し!七五三もありますね♪ハロウィンも、日本で定着しつつある、秋の一大イベントですよね!このように、この季節の数々の色んなイベントが揃っていて、豪華なスタンプとなっています!今年はいつもと違う大変な年となってしまいましたが、イベントも考えながら楽しめたらいいなぁと思います。秋らしくかわいい色使いで、いつもと一味違った、秋の特別なスタンプ☆彡使えばこんな時ですが、きっとワクワクしちゃいますね!!(2020/09/15 12:24)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    神レビュアー爆誕じゃ!! (2020/09/15)

  • だんだん肌寒いくらいの日も増えてきましたね。そろそろ山や樹々もだんだん紅葉してくる季節になってきます。そんな中、大人気のかわいい主婦シリーズの【秋編】を発見です!秋は色んな魅力がありますよね。読書の秋、運動の秋、芸術の秋。なんと言っても食欲の秋!!焼きイモ、栗、柿、きのこ等、毎日の食卓を彩ってくれる秋の味覚の数々も網羅しつつ、これからやってくる運動会や遠足などのイベントも目白押し!七五三もありますね♪ハロウィンも、日本で定着しつつある、秋の一大イベントですよね!このように、この季節の数々の色んなイベントが揃っていて、豪華なスタンプとなっています!今年はいつもと違う大変な年となってしまいましたが、イベントも考えながら楽しめたらいいなぁと思います。秋らしくかわいい色使いで、いつもと一味違った、秋の特別なスタンプ☆彡使えばこんな時ですが、きっとワクワクしちゃいますね!!(2020/09/09 23:03)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    プレゼント候補にノミネートじゃ! (2020/09/09)

  • もうすっかり秋ですね。山や樹々はだんだん紅葉してきました。そんな中、大人気のかわいい主婦シリーズの【秋編】を発見です!秋は色んな魅力がありますよね。読書の秋、運動の秋、芸術の秋。なんと言っても食欲の秋!!焼きイモ、栗、柿、きのこ等、毎日の食卓を彩ってくれる秋の味覚の数々も網羅しつつ、これからやってくる運動会や遠足などのイベントも目白押し!七五三もありますね♪ハロウィンも、日本で定着しつつある、秋の一大イベントですよね!このように、この季節の数々の色んなイベントが揃っていて、豪華なスタンプとなっています!もちろん、秋らしくかわいい色使いで、いつもと一味違った、秋の特別なスタンプ☆彡使えばきっとワクワクしちゃいます!!(2019/11/01 22:48)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    すごい熱意じゃ! (2019/11/01)

  • 今年の夏は記録的な猛暑続き(^-^;) ちょっぴり秋が恋しくなった(♥_♥) こちらお馴染み主婦シリーズ【秋編】は秋を迎えた喜びに溢れ、魅力が一杯!(^-^) ホッカホカのお芋を美味しそうに頬張ったり、「はーい」と紅葉狩りで大はしゃぎの主婦キャラの姿を見て思わずウキウキと心も弾む!(^w^) 食欲の秋、芸術の秋を始め、風流なお月見に運動会、遠足や七五三と、秋の楽しい行事が目白押し♪(^^*) 今や大人気イベントのハロウィンも、カボチャや仮装などお祭りを盛り上げるスタンプが数々揃って、何て豪華!こんなにも秋一色のスタンプを見てたら1日1日と確実に近づいてる秋を皆と満喫できる日が待ち遠しくてワクワクする!♥((o(^-^)o))(2018/08/28 19:12)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    早くも秋モードな主婦の一日シリーズじゃ!いろいろなシチュエーションが盛りだくさんでどれを使おうか迷うのう。君にプレゼント決定じゃ! (2018/08/28)

  • 今年の夏は記録的な猛暑続き(^-^;) ちょっぴり秋が恋しくなった(♥_♥) こちらお馴染み主婦シリーズ【秋編】は秋を迎えた喜びに溢れ、魅力が一杯!(^-^) ホッカホカのお芋を美味しそうに頬張ったり、「はーい」と紅葉狩りで大はしゃぎの主婦キャラの姿を見て思わずウキウキと心も弾む!(^w^) 食欲の秋、芸術の秋を始め、風流なお月見に運動会、遠足や七五三と、秋の楽しい行事が目白押し♪(^^*) 今や大人気イベントのハロウィンも、カボチャや仮装などお祭りを盛り上げるスタンプが数々揃って、何て豪華!こんなにも秋一色のスタンプを見てたら1日1日と確実に近づいてる秋を皆と満喫できる日が待ち遠しくてワクワクする!♥(⌒▽⌒)(2018/08/27 19:15)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    すごい熱意じゃ! (2018/08/27)

  • 今年の夏は記録的な猛暑続き(^-^;) ちょっぴり秋が恋しくなった(♥_♥) こちらお馴染み主婦シリーズ【秋編】は秋を迎えた喜びに溢れ、魅力が一杯!(^-^) ホッカホカのお芋を美味しそうに頬張ったり、「はーい」と紅葉狩りで大はしゃぎの主婦キャラの姿を見て思わずウキウキと心も弾む!(^w^) 食欲の秋、芸術の秋を始め、風流なお月見に運動会、遠足や七五三と、秋の楽しい行事が目白押し♪(^^*) 今や大人気イベントのハロウィンも、カボチャや仮装などお祭りを盛り上げるスタンプが数々揃って、何て豪華!こんなにも秋一色のスタンプを見てたら1日1日と確実に近づいてる秋を皆と満喫できる日が待ち遠しくてワクワクする!♥((o(^-^)o))(2018/08/26 18:01)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    神レビュアー爆誕じゃ!! (2018/08/26)

  • 8月が終わってしまうー❗️ 毎日のように夏スタンプでラインを楽しんでいましたが、気が付けば街のそこかしこが秋カラーに! まだまだ暑いからと油断していましたが、私だけ季節の移り変わりから取り残されるところでした‼︎ 夏どっぷりの鮮やかなスタンプは使い込んだので、次に揃えたいのはやはり秋色のしっくりとしたスタンプ。でも、あんまり地味なのも使いたくない…。そういう微妙な気持ちをわかってくれるのがこの可愛い主婦シリーズ♡ 運動会、七五三、紅葉狩り、遠足、お月見、そしてハロウィン! こうして見てみると、秋も何気に楽しいイベントが多い事に気付かされました。過ぎ行く夏を惜しんでいる暇は無ーい! こちらのスタンプでおもいっきり秋も満喫しちゃいましょ♡(2017/08/30 19:13)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    君のような生徒が欲しかった。 (2017/08/30)

  • 毎日のように夏スタンプでラインを楽しんでいましたが、気が付けば秋がすぐそこに…。まだまだ暑いからと油断していましたが、私だけ季節の移り変わりから取り残されるところでした‼︎ 夏どっぷりの鮮やかなスタンプを使い込んだので、次に揃えたいのはやはり、秋色のしっくりとしたスタンプ。でも、あんまり地味なのも使いたくない…。そういう微妙な気持ちをわかってくれるのがこの可愛い主婦シリーズ♡ 運動会に七五三、お月見、ハロウィン、紅葉狩り…。こうしてスタンプを見てみると、秋も何気にイベントが多い事に気付かされました。過ぎ行く夏を惜しんでいる暇は無ーい! こちらのスタンプでおもいっきり秋も満喫しちゃいましょ♡(2017/08/30 07:17)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    (2017/08/30)

  • 毎日のように夏スタンプでラインを楽しんでいましたが、気が付けば秋がすぐそこに…。まだまだ暑いからと油断していましたが、私だけ季節の移り変わりから取り残されるところでした‼︎ 夏どっぷりの鮮やかなスタンプを使い込んだので、次に揃えたいのはやはり!秋色のしっくりとしたスタンプ。でも、あんまり地味なのも使いたくない…。そういう微妙な気持ちをわかってくれるのがこの可愛い主婦シリーズ♡ こうしてスタンプを見てみると、秋も何気にイベントが多い事に気付かされました。過ぎ行く夏を惜しんでいる暇は無ーい! こちらのスタンプでおもいっきり秋も満喫しちゃいましょ♡(2017/08/29 12:03)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    神レビュアー爆誕じゃ!! (2017/08/29)

  • 天高く馬肥ゆる秋。秋は四季折々の中で、最も美しい季節。芸術の秋。食欲の秋に代表される季節。その季節に相応しいスタンプを発見!「かわいい主婦シリーズの秋編」❣️やはり期待を裏切らないこのシリーズのスタンプの完成度にまず圧巻!お月見や紅葉狩り、運動会に七五三、そして一大イベントの「ハロウィン❤️」スタンプも数多く取り揃えてあり、どれもこれも可愛いし、一軍のものばかり!さらに、一足お先に秋を満喫したいなと思いちゃうような豪華40個オータムフェアオンパレード❣️昔はハガキが季節感を相手に伝えるツールでしたが、現在スタンプが、季節感を一番相手に伝えられる最先端のツール。このスタンプはその担い手となりますね❣️一足早く大切な方々とのLINEにこのスタンプを使って見たいです(о´∀`о)(2017/08/19 10:23)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    なるほど!これからのイベントで活躍しそうなナイスなスタンプじゃな!
    季節を先取りしたナイスなレビューありがとう!君にスタンププレゼンントじゃ!
    (2017/08/24)

<< 前へ 次へ >>

このページをブックマークすると
毎日のランキング変化がチェックできるぞ!

2023-11-01 08:31:57前後の順位

391位(約 25,417,399 件中)

最近30日間の順位

日付 順位 ランキング変化
2023-11-01 391 ランクダウン
2023-10-12 234 ランクアップ
2023-10-04 2328 ランクダウン
2023-10-03 1916 ランクアップ
2023-10-02 2264 ランクダウン
2023-10-01 1201 ランクダウン
2023-09-30 183 ランクダウン
2023-09-29 143 ランク初登場

>その他、人気上位のスタンプもコメントするだけで無料ゲット出来るかも!