人気のLINEスタンプが無料でもらえるレビューサイト - スタンピック

 

← トップへ戻る

↓このスタンプを無料でゲットじゃ!

このスタンプの全種類

このスタンプのレビューを書くんじゃ!

このスタンプの良い点や、使いどころなどスタンプに対するレビューを書き込んで
スタンプをゲットするのじゃ!(LINE IDと名前も必ず書くんじゃぞ)

※優れたレビューをしてくれた方にスタンプを無料でプレゼントいたします。

※プレゼント決定からプレゼント送信までにお時間を頂く場合がございます。

※IDによる友だち追加を許可してから投稿してください
※LINE ID,名前は、完全非公開です
※LINE ID,名前を、以下の目的以外に利用する事はございません
・スタンプのプレゼント
・タイムラインへの投稿

ルーレット[抽選]当たりスタンプのヒントを確認じゃ!

Twitterで毎週ツイートするヒントを元に当たりスタンプを見つけてくれ。
発見者の中から毎週抽選で5名にプレゼントじゃ!

このスタンプは当たりかな?!本日あと3回挑戦可能じゃ!

※当たりボタンはスマートフォン/タブレット端末での閲覧時にのみ表示されます。

上位スタンプ(大体300位以内)の中に、スイッチを押すだけで当たるスタンプが隠れておる!
「抽選」の当たりスタンプを正解者の中から5名に抽選でプレゼントするぞ!
しかし当たりスタンプのスイッチは1日3回までしか押せないぞ。当たりスタンプのヒントが欲しければトップページへGO!
※取得済みのスタンプは受け取ることができません。

PUSH

このスタンプのコメント

  • 同一ユーザによるレビューは最新3件までの表示となります。

  • 猛威を奮うコロナ、より感染力の強い変異株オミクロン、更に感染力のアップしたBA.5の発生!いっこうに解決せぬ紛争!日本では起こり得ぬ筈の銃による要人殺人事件!そんな心細い毎日に不安な気分!一生懸命努力しても正直、自信が持てない!今の心もとない事態に頼りになるのはお金?そんな気持ちに考察を与えるのが人気番組のスタンプ「突撃!カネオくん ボイススタンプ」です。番組名物のカネオくんの名言「お金のニオイがプンプンするでぇ~!」や「カネオスコープ!」「突撃じゃ~!!」等がカネオくん役の人気漫才師千鳥の千鳥ノブさんの声で番組さながらの醍醐味が味わえる贅沢なスタンプ!「ありがとなぁ」のお礼や「おつかれーい!」の労いは、お金では買えない最高の御褒美!「がんばれー!」の応援は値打ちのつかないエール!「宜しくぅ!」の親愛や「まっじっでごめん!!!」の謝罪は金額では計りしれない誠意!「わーい!」の喜びに百万ドルの希望が見えます。また「怒ったぞ!」の叱咤、「だめじゃあ!」の注意に気合いが入り、「ピンチはチャンス!」の激励が迷いを吹き飛ばし、新たな歩みに導きます。(2023/04/29 10:12)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシも欲しくなった! (2023/04/29)

  • 不安な毎日!依然収まらぬどころか、更に感染力の強い新種まで出る病魔!中々解決せぬ紛争!信じられぬ物騒な事件や事故!「神様仏様助けて」と祈る気持ちです。そんなとき、不幸を取り除き、好運を呼ぶ幸せのお守りになるのが「座敷わらしのせっちゃん」ですね。柳田國男の「遠野物語」で座敷童子は東北の精霊、民家に住み、可愛いいたずらをし、見た者を幸せにし、家を繁栄させます。令和でも「ゲゲゲの鬼太郎」や「妖怪シェアハウス」等で知られた幸運の守り神!だから、スタンプのメッセージは不幸を取り除き、好運を呼ぶおまじない!「ありがとう御座います」のお礼で苦労も報われ、「お疲れさまです」の労いに救われます。「熱中症注意!!」の優しさがα波となり、アロマのようにリラックス!「よろしくです。」の親愛が心の距離を縮め、「なるほど~」の理解に心も浄化!「イイネ!」の喜びに希望が見えます。「OKです」の激励に元気づけられ、リフレッシュ!きっとこの座敷童子なら、恐ろしい出来事から守ってくれそうですね。伝説の夢とロマンが物々しい生活に荒んだ心を優しく癒し、明るく前向きになれます。(2023/04/22 10:11)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシもこのスタンプ買おうかな・・・ (2023/04/22)

  • 不安な毎日!依然収まらぬどころか、更に感染力の強い新種まで出る病魔!中々解決せぬ紛争!信じられぬ物騒な事件や事故!「神様仏様助けて」と祈る気持ちです。そんなとき、不幸を取り除き、好運を呼ぶ幸せのお守りになるのが「座敷わらしのせっちゃん」ですね。柳田國男の「遠野物語」で座敷童子は東北の精霊、民家に住み、可愛いいたずらをし、見た者を幸せにし、家を繁栄させます。令和でも「ゲゲゲの鬼太郎」や「妖怪シェアハウス」等で知られた幸運の守り神!だから、スタンプのメッセージは不幸を取り除き、好運を呼ぶおまじない!「ありがとう御座います」のお礼で苦労も報われ、「お疲れさまです」の労いに救われます。「熱中症注意!!」の優しさがα波となり、アロマのようにリラックス!「よろしくです。」の親愛が心の距離を縮め、「なるほど~」の理解に心も浄化!「イイネ!」の喜びに希望が見えます。「OKです」の激励に元気づけられ、リフレッシュ!きっとこの座敷童子なら、恐ろしい出来事から守ってくれそうですね。伝説の夢とロマンが物々しい生活に荒んだ心を優しく癒し、明るく前向きになれます。(2023/04/16 10:12)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    優良レビュアーじゃ! (2023/04/16)

<< 前へ 次へ >>

このページをブックマークすると
毎日のランキング変化がチェックできるぞ!

前後の順位

位(約 25,140,674 件中)

最近30日間の順位


>その他、人気上位のスタンプもコメントするだけで無料ゲット出来るかも!