人気のLINEスタンプが無料でもらえるレビューサイト - スタンピック

 

← トップへ戻る

↓このスタンプを無料でゲットじゃ!

このスタンプの全種類

このスタンプのレビューを書くんじゃ!

このスタンプの良い点や、使いどころなどスタンプに対するレビューを書き込んで
スタンプをゲットするのじゃ!(LINE IDと名前も必ず書くんじゃぞ)

※優れたレビューをしてくれた方にスタンプを無料でプレゼントいたします。

※プレゼント決定からプレゼント送信までにお時間を頂く場合がございます。

※IDによる友だち追加を許可してから投稿してください
※LINE ID,名前は、完全非公開です
※LINE ID,名前を、以下の目的以外に利用する事はございません
・スタンプのプレゼント
・タイムラインへの投稿

ルーレット[抽選]当たりスタンプのヒントを確認じゃ!

Twitterで毎週ツイートするヒントを元に当たりスタンプを見つけてくれ。
発見者の中から毎週抽選で5名にプレゼントじゃ!

このスタンプは当たりかな?!本日あと3回挑戦可能じゃ!

※当たりボタンはスマートフォン/タブレット端末での閲覧時にのみ表示されます。

上位スタンプ(大体300位以内)の中に、スイッチを押すだけで当たるスタンプが隠れておる!
「抽選」の当たりスタンプを正解者の中から5名に抽選でプレゼントするぞ!
しかし当たりスタンプのスイッチは1日3回までしか押せないぞ。当たりスタンプのヒントが欲しければトップページへGO!
※取得済みのスタンプは受け取ることができません。

PUSH

このスタンプのコメント

  • 同一ユーザによるレビューは最新3件までの表示となります。

  • 殺伐とした日々が続き、心も荒みがちな昨今!こんなときに気持ちを慰め、励ましてくれるのは家族です。家族のありがたさ、大切さを実感させ、元気をくれるのが「仲良し家族(再販)」です。ほんわかとした色合いの可愛らしいイラストに優しい言葉が目に飛び込み、しっかり気持ちが届けられます。言葉も丁寧で誰に対しても失礼なく使えます。便利さと可愛さを兼ね備えたこのスタンプ、その人間味に親しみが湧きます。「ありがとうございます」「感謝です」「おつかれさまでーす」の深謝や労い、「がんばって!」「いつだって味方だよ」の応援、「ごめんね!」「ホント…ごめんなさーい」の謝罪等、家族だけでなく、幅広く多くの方に送れますね。他にも挨拶や日常会話など良く使う言葉が揃っていて、至れり尽くせりです。世の中は、大変な時期ですが、このスタンプがあれば、明るく乗り切ることができそうです。ほっと一息つけそうな心のこもった言葉でのコミュニケーションも大切だから、このスタンプは家族は勿論、他にも色々な人間関係にも役立ちます。 (2020/07/15 19:16)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシもこのスタンプ買おうかな・・・ (2020/07/15)

  • 殺伐とした日々が続き、心も荒みがちな昨今!こんなときに気持ちを慰め、励ましてくれるのは家族です。家族のありがたさ、大切さを実感させ、元気をくれるのが「仲良し家族(再販)」です。ほんわかとした色合いの可愛らしいイラストに優しい言葉が目に飛び込み、しっかり気持ちが届けられます。言葉も丁寧で誰に対しても失礼なく使えます。便利さと可愛さを兼ね備えたこのスタンプ、その人間味に親しみが湧きます。「ありがとうございます」「感謝です」「おつかれさまでーす」の深謝や労い、「がんばって!」「いつだって味方だよ」の応援、「ごめんね!」「ホント…ごめんなさーい」の謝罪等、家族だけでなく、幅広く多くの方に送れますね。他にも挨拶や日常会話など良く使う言葉が揃っていて、至れり尽くせりです。世の中は、大変な時期ですが、このスタンプがあれば、明るく乗り切ることができそうです。ほっと一息つけそうな心のこもった言葉でのコミュニケーションも大切だから、このスタンプは家族は勿論、他にも色々な人間関係にも役立ちます。 (2020/07/14 19:07)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    こんなに熱いレビューがもらえるスタンプ、モテモテで羨ましい・・・ (2020/07/14)

  • 殺伐とした日々が続き、心も荒みがちな昨今!こんなときに気持ちを慰め、励ましてくれるのは家族です。家族のありがたさ、大切さを実感させ、元気をくれるのが「仲良し家族(再販)」です。ほんわかとした色合いの可愛らしいイラストに優しい言葉が目に飛び込み、しっかり気持ちが届けられます。言葉も丁寧で誰に対しても失礼なく使えます。便利さと可愛さを兼ね備えたこのスタンプ、その人間味に親しみが湧きます。「ありがとうございます」「感謝です」「おつかれさまでーす」の深謝や労い、「がんばって!」「いつだって味方だよ」の応援、「ごめんね!」「ホント…ごめんなさーい」の謝罪等、家族だけでなく、幅広く多くの方に送れますね。他にも挨拶や日常会話など良く使う言葉が揃っていて、至れり尽くせりです。世の中は、大変な時期ですが、このスタンプがあれば、明るく乗り切ることができそうです。ほっと一息つけそうな心のこもった言葉でのコミュニケーションも大切だから、このスタンプは家族は勿論、他にも色々な人間関係にも役立ちます。 (2020/07/13 19:15)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    どうしよう、この長文にプレゼントしなかったら申し訳ないのう・・・ (2020/07/13)

<< 前へ 次へ >>

このページをブックマークすると
毎日のランキング変化がチェックできるぞ!

2024-02-29 08:43:07前後の順位

2322位(約 25,359,398 件中)

最近30日間の順位

日付 順位 ランキング変化
2024-02-29 2322 ランクダウン
2023-08-23 1380 ランクアップ
2023-05-12 1544 ランクアップ
2023-05-10 1744 ランクダウン
2023-05-09 1395 ランクダウン
2023-05-08 1273 ランクダウン
2023-05-07 914 ランクダウン
2023-05-06 286 ランクダウン
2023-05-05 57 ランク初登場

>その他、人気上位のスタンプもコメントするだけで無料ゲット出来るかも!