人気のLINEスタンプが無料でもらえるレビューサイト - スタンピック

 

← トップへ戻る

↓このスタンプを無料でゲットじゃ!

【戌年】柴犬のお正月&日常2018

(LINEストアで見る)

このスタンプの全種類

このスタンプのレビューを書くんじゃ!

このスタンプの良い点や、使いどころなどスタンプに対するレビューを書き込んで
スタンプをゲットするのじゃ!(LINE IDと名前も必ず書くんじゃぞ)

※優れたレビューをしてくれた方にスタンプを無料でプレゼントいたします。

※プレゼント決定からプレゼント送信までにお時間を頂く場合がございます。

※IDによる友だち追加を許可してから投稿してください
※LINE ID,名前は、完全非公開です
※LINE ID,名前を、以下の目的以外に利用する事はございません
・スタンプのプレゼント
・タイムラインへの投稿

ルーレット[抽選]当たりスタンプのヒントを確認じゃ!

Twitterで毎週ツイートするヒントを元に当たりスタンプを見つけてくれ。
発見者の中から毎週抽選で5名にプレゼントじゃ!

このスタンプは当たりかな?!本日あと3回挑戦可能じゃ!

※当たりボタンはスマートフォン/タブレット端末での閲覧時にのみ表示されます。

上位スタンプ(大体300位以内)の中に、スイッチを押すだけで当たるスタンプが隠れておる!
「抽選」の当たりスタンプを正解者の中から5名に抽選でプレゼントするぞ!
しかし当たりスタンプのスイッチは1日3回までしか押せないぞ。当たりスタンプのヒントが欲しければトップページへGO!
※取得済みのスタンプは受け取ることができません。

PUSH

このスタンプのコメント

  • 同一ユーザによるレビューは最新3件までの表示となります。

  • めちゃくちゃ可愛くてうれしい❗️(2018/12/26 20:58)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    共感するわい (2018/12/26)

  • うん!この可愛いらしさは、間違いなしです❤柴犬。犬の中の代表ですよね!この顔と体のバランスが絶妙です。キラキラした目、涙を流しながら笑った顔、風でダウンしてる顔、どれをとっても愛くるしい♡表情が言葉に加えさらに相手に伝わりますね。(2017/12/31 20:20)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • わっ❤このワンちゃんの絵、すごくかわいい!万人ウケするかわいらしさ。贈られた人は癒されちゃいそうですね♡新年そうそう沢山のあけおめがあってどれを送るか迷っちゃいますね。ラフに使えるあけおめは、ハガキから今にも飛び出しそうなかわいいワンちゃんに、ちょっと丁寧な挨拶には、絵もお花でかわいらしく、友達や目上の方、誰にでも送れて、相手のかたにも喜ばれそうですね。新年の挨拶以外の言葉も、絵が可愛らしく相手に癒やしと思いを伝えられそうです❤(2017/12/31 09:39)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    君の熱い想いは受け取った! (2017/12/31)

  • 戌年スタンプ待ってました。 年を追うごと、ママと仲良し娘逆に私との距離が開く感じがさびしい日々ですが、来年の戌年は娘と私の共通点。( ^ω^ ) 可愛いスタンプで、一年話せたらななんて思って探してました。 絵も可愛く、明るい華やかなこのスタンプ、娘も気に入るの間違いなし。 今年の挨拶も「ことよろ」のようにラフなものから、しっかりした挨拶は勿論だが、「お世話になりましたや、返事のお世話になりました、LINEにて失礼します。」などもあるのは、社会人にとって助かるスタンプ。得点高し! 「誕生日おめでとう」まであるし、普段使いできるよろしく、ありがとう、了解、okなど、多種多様、豊富なスタンプ。最高です。今年一年最初につかうならコレですよね。(2017/12/23 05:57)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシも欲しくなった! (2017/12/23)

<< 前へ 次へ >>

このページをブックマークすると
毎日のランキング変化がチェックできるぞ!

前後の順位

位(約 25,408,184 件中)

最近30日間の順位


>その他、人気上位のスタンプもコメントするだけで無料ゲット出来るかも!