人気のLINEスタンプが無料でもらえるレビューサイト - スタンピック

 

← トップへ戻る

↓このスタンプを無料でゲットじゃ!

かわいい主婦の1日【ゆる返事編】

(LINEストアで見る)

このスタンプの全種類

このスタンプのレビューを書くんじゃ!

このスタンプの良い点や、使いどころなどスタンプに対するレビューを書き込んで
スタンプをゲットするのじゃ!(LINE IDと名前も必ず書くんじゃぞ)

※優れたレビューをしてくれた方にスタンプを無料でプレゼントいたします。

※プレゼント決定からプレゼント送信までにお時間を頂く場合がございます。

※IDによる友だち追加を許可してから投稿してください
※LINE ID,名前は、完全非公開です
※LINE ID,名前を、以下の目的以外に利用する事はございません
・スタンプのプレゼント
・タイムラインへの投稿

ルーレット[抽選]当たりスタンプのヒントを確認じゃ!

Twitterで毎週ツイートするヒントを元に当たりスタンプを見つけてくれ。
発見者の中から毎週抽選で5名にプレゼントじゃ!

このスタンプは当たりかな?!本日あと3回挑戦可能じゃ!

※当たりボタンはスマートフォン/タブレット端末での閲覧時にのみ表示されます。

上位スタンプ(大体300位以内)の中に、スイッチを押すだけで当たるスタンプが隠れておる!
「抽選」の当たりスタンプを正解者の中から5名に抽選でプレゼントするぞ!
しかし当たりスタンプのスイッチは1日3回までしか押せないぞ。当たりスタンプのヒントが欲しければトップページへGO!
※取得済みのスタンプは受け取ることができません。

PUSH

このスタンプのコメント

  • 同一ユーザによるレビューは最新3件までの表示となります。

  • ママ友のグループLINEでは連絡事項が多いのですが、既読スルーで終わることがよくあります。また、こちらにはよくわからない会話が突如はじまってしまうことも。まったく参加しないのもちょっと寂しい…。そんな時にこのゆる返事のスタンプがあると、とっても便利!当たり障りのない、このゆるーい返事をしておけば、ママ友への義理もはたせます。もちろん既読スルーも減りそうです。このゆる返事は何かと役にたつこと間違いなしです!(2017/12/09 00:02)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    最近熱いレビュー増えてきたのう (2017/12/09)

  • ママ友のグループLINEでは連絡事項が多いのですが、既読スルーで終わることがよくあります。また、こちらにはよくわからない会話が突如はじまってしまうことも。まったく参加しないのもちょっと寂しい…。そんな時にこのゆる返事のスタンプがあると、とっても便利!当たり障りのない、このゆるーい返事をしておけば、ママ友への義理もはたせますもちろん既読スルーも減りそうです。このゆるへんじ(2017/12/08 23:58)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • 主婦層に圧倒的支持のあるかわいい主婦シリーズのゆる返事編がこの度堂々の登場!!LINEの使い始めは、コメントが堅苦しい方が便利か?!と思ってました。しかし、相手との会話の内容が複雑や親密になればなるほど、『それな』とか『こらこら』など簡単な同意やツッコミの方が、利便性に富んでいると思います。さらに良いのは、秋の夕暮れの描写のスタンプ。どこか郷愁を誘うスタンプに感動❤️言葉って奥深い。だけど、言葉だけでは伝えきれない表現を、そっとスタンプを付け加える。それができるのは、この「ゆる返事編!!」これは昔風に言うと、『いとをかし。今の季節にぴったり⤴️もののあはれを感じさせてくれる日本情緒豊かなスタンプとも言えますね❣️(*^o^*)(2017/11/07 16:38)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    うむ!幼稚園やPTAの連絡では欠かせないグループラインでは、まさにスタンプの嵐じゃろうな。そんなときにこのスタンプがあれば百人力じゃな!君にプレゼント決定じゃ! (2017/11/07)

  • かわいい主婦シリーズのゆる返事編。LINEの使い始めは、コメントが堅苦しい方が便利か?!と思ってました。しかし、相手との会話の内容が複雑や親密になればなるほど、『それな』とか『こらこら』など簡単な同意やツッコミの方が、利便性に富んでいると思います。さらに良いのは、秋の夕暮れの描写のスタンプ。どこか郷愁を誘うスタンプに感動❤️言葉って奥深い。だけど、言葉だけでは伝えきれない表現を、そっとスタンプを付け加える。それができるのは、この「ゆる返事編!!」これは昔風に言うと、『いとをかし。今の季節にぴったり⤴️もののあはれを感じさせてくれる日本情緒豊かなスタンプとも言えますね❣️(*^o^*)(2017/11/06 22:03)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    熱烈レビュー、まずはありがとう (2017/11/06)

  • かわいい主婦シリーズのゆる返事編。LINEの使い始めは、コメントが堅苦しい方が便利か?!と思ってました。しかし、相手との会話の内容が複雑や親密になればなるほど、『それな』とか『こらこら』など簡単な同意やツッコミの方が、利便性に富んでいると思います。さらに良いのは、秋の夕暮れの描写のスタンプ。どこか郷愁を誘うスタンプに感動❤️言葉って奥深い。だけど、言葉だけでは伝えきれない表現を、そっとスタンプを付け加える。それができるのは、この「ゆる返事編!!」これは昔風に言うと、『いとをかし。今の季節にぴったり⤴️もののあはれを感じさせてくれる日本情緒豊かなスタンプとも言えますね❣️(*^o^*)(2017/11/05 14:15)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    プレゼント候補にノミネートじゃ! (2017/11/05)

  • かわいい主婦シリーズのゆる返事編。LINEの使い始めは、コメントが堅苦しい方が便利か?!と思ってました。しかし、相手との会話の内容が複雑や親密になればなるほど、『それな』とか『こらこら』など簡単な同意やツッコミの方が、利便性に富んでいると思います。さらに良いのは、秋の夕暮れの描写のスタンプ。どこか郷愁を誘うスタンプに感動❤️言葉って奥深い。だけど、言葉だけでは伝えきれない表現を、そっとスタンプを付け加える。それができるのは、この「ゆる返事編!!」これは昔風に言うと、『いとをかし。今の季節にぴったり⤴️もののあはれを感じさせてくれる日本情緒豊かなスタンプとも言えますね❣️(*^o^*)(2017/11/04 20:31)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    最近熱いレビュー増えてきたのう (2017/11/04)

  • わーい‼️かわいい主婦シリーズのゆる返事編。LINEの使い始めは、コメントが堅苦しい方が便利か?!と思ってました。しかし、相手との会話の内容が複雑や親密になればなるほど、『それな』とか『こらこら』など簡単な同意やツッコミの方が、利便性に富んでいると思います。さらに良いのは、秋の夕暮れの描写のスタンプ。どこか郷愁を誘うスタンプに感動❤️言葉って奥深い。だけど、言葉だけでは伝えきれない表現を、そっとスタンプを付け加える。それができるのは、この「ゆる返事編!!」これは昔風に言うと、『いとをかし。今の季節にぴったり⤴️もののあはれを感じさせてくれる日本情緒豊かなスタンプとも言えますね❣️(*^o^*)(2017/11/03 19:59)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシもこのスタンプ買おうかな・・・ (2017/11/03)

  • かわいい主婦シリーズのゆる返事編。LINEの使い始めは、コメントが堅苦しい方が便利か?!と思ってました。しかし、相手との会話の内容が複雑や親密になればなるほど、『それな』とか『こらこら』など簡単な同意やツッコミの方が、利便性に富んでいると思います。さらに良いのは、秋の夕暮れの描写のスタンプ。どこか郷愁を誘うスタンプに感動❤️言葉って奥深い。だけど、言葉だけでは伝えきれない表現を、そっとスタンプを付け加える。それができるのは、この「ゆる返事編!!」これは昔風に言うと、『いとをかし。今の季節にぴったり⤴️もののあはれを感じさせてくれる日本情緒豊かなスタンプとも言えますね❣️(*^o^*)(2017/11/02 20:16)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシの知らなかった情報満載じゃ! (2017/11/02)

  • かわいい主婦シリーズのゆる返事編。LINEの使い始めは、コメントが堅苦しい方が便利か?!と思ってました。しかし、相手との会話の内容が複雑や親密になればなるほど、『それな』とか『こらこら』など簡単な同意やツッコミの方が、利便性に富んでいると思います。さらに良いのは、秋の夕暮れの描写のスタンプ。どこか郷愁を誘うスタンプに感動❤️言葉って奥深い。だけど、言葉だけでは伝えきれない表現を、そっとスタンプを付け加える。それができるのは、この「ゆる返事編!!」これは昔風に言うと、『いとをかし。今の季節にぴったり⤴️もののあはれを感じさせてくれる日本情緒豊かなスタンプとも言えますね❣️(2017/11/01 16:46)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシも欲しくなった! (2017/11/01)

  • かわいい主婦シリーズのゆる返事編。LINEの使い始めは、コメントが堅苦しい方が便利か?!と思ってました。しかし、相手との会話の内容が複雑や親密になればなるほど、『それな』とか『こらこら』など簡単な同意やツッコミの方が、利便性に富んでいると思います。さらに良いのは、秋の夕暮れの描写のスタンプ。どこか郷愁を誘うスタンプに感動❤️言葉って奥深い。だけど、言葉だけでは伝えきれない表現を、そっとスタンプを付け加える。それができるのは、この「ゆる返事編!!」これは昔風に言うと、『いとをかし。今の季節にぴったり⤴️もののあはれを感じさせてくれる日本情緒豊かなスタンプとも言えますね❣️(*^o^*)(2017/10/31 16:34)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    なかなかの文章力じゃ! (2017/10/31)

  • かわいい主婦シリーズのゆる返事編。LINEの使い始めは、コメントが堅苦しい方が便利か?!と思ってました。しかし、相手との会話の内容が複雑や親密になればなるほど、『それな』とか『こらこら』など簡単な同意やツッコミの方が、利便性に富んでいると思います。さらに良いのは、秋の夕暮れの描写のスタンプ。どこか郷愁を誘うスタンプに感動❤️言葉って奥深い。だけど、言葉だけでは伝えきれない表現を、そっとスタンプを付け加える。それができるのは、この「ゆる返事編!!」これは昔風に言うと、『いとをかし。今の季節にぴったり⤴️もののあはれを感じさせてくれる日本情緒豊かなスタンプとも言えますね❣️(*^o^*)(2017/10/29 15:00)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    君の熱い想いは受け取った! (2017/10/29)

  • かわいい主婦シリーズのゆる返事編。LINEの使い始めは、コメントが堅苦しい方が便利か?!と思ってました。しかし、相手との会話の内容が複雑や親密になればなるほど、『それな』とか『こらこら』など簡単な同意やツッコミの方が、利便性に富んでいると思います。さらに良いのは、秋の夕暮れの描写のスタンプ。どこか郷愁を誘うスタンプに感動❤️言葉って奥深い。だけど、言葉だけでは伝えきれない表現を、そっとスタンプを付け加える。それができるのは、この「ゆる返事編!!」これは昔風に言うと、『いとをかし。今の季節にぴったり⤴️もののあはれを感じさせてくれる日本情緒豊かなスタンプとも言えますね❣️(*^o^*)(2017/10/28 10:45)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシも欲しくなった! (2017/10/28)

  • 主婦の憧れ、かわいい主婦シリーズのゆる返事編。LINEの使い始めは、コメントが堅苦しい方が便利か?!と思ってました。しかし、相手との会話の内容が複雑や親密になればなるほど、『それな』とか『こらこら』など簡単な同意やツッコミの方が、利便性に富んでいると思います。さらに良いのは、秋の夕暮れの描写のスタンプ。どこか郷愁を誘うスタンプに感動❤️言葉って奥深い。だけど、言葉だけでは伝えきれない表現を、そっとスタンプを付け加える。それができるのは、この「ゆる返事編!!」これは昔風に言うと、『いとをかし。今の季節にぴったり⤴️もののあはれを感じさせてくれる日本情緒豊かなスタンプとも言えますね❣️(*^o^*)(2017/10/27 17:25)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシの知らなかった情報満載じゃ! (2017/10/27)

  • かわいい主婦シリーズのゆる返事編。LINEの使い始めは、コメントが堅苦しい方が便利か?!と思ってました。しかし、相手との会話の内容が複雑や親密になればなるほど、『それな』とか『こらこら』など簡単な同意やツッコミの方が、利便性に富んでいると思います。さらに良いのは、秋の夕暮れの描写のスタンプ。どこか郷愁を誘うスタンプに感動❤️言葉って奥深い。だけど、言葉だけでは伝えきれない表現を、そっとスタンプを付け加える。それができるのは、この「ゆる返事編!!」これは昔風に言うと、『いとをかし。今の季節にぴったり⤴️もののあはれを感じさせてくれる日本情緒豊かなスタンプとも言えますね❣️(*^o^*)(2017/10/26 18:32)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    君のような生徒が欲しかった。 (2017/10/26)

  • かわいい主婦シリーズのゆる返事編。LINEの使い始めは、コメントが堅苦しい方が便利か?!と思ってました。しかし、相手との会話の内容が複雑や親密になればなるほど、『それな』とか『こらこら』など簡単な同意やツッコミの方が、利便性に富んでいると思います。さらに良いのは、秋の夕暮れの描写のスタンプ。どこか郷愁を誘うスタンプに感動❤️言葉って奥深い。だけど、言葉だけでは伝えきれない表現を、そっとスタンプを付け加える。それができるのは、この「ゆる返事編!!」これは昔風に言うと、『いとをかし。今の季節にぴったり⤴️もののあはれを感じさせてくれる日本情緒豊かなスタンプとも言えますね❣️(*^o^*)(2017/10/24 18:37)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    これはプレゼントGETする確率高そうじゃ! (2017/10/24)

  • かわいい主婦シリーズのゆる返事編。LINEの使い始めは、コメントが堅苦しい方が便利か?!と思ってました。しかし、相手との会話の内容が複雑や親密になればなるほど、『それな』とか『こらこら』など簡単な同意やツッコミの方が、利便性に富んでいると思います。さらに良いのは、秋の夕暮れの描写のスタンプ。どこか郷愁を誘うスタンプに感動❤️言葉って奥深い。だけど、言葉だけでは伝えきれない表現を、そっとスタンプを付け加える。それができるのは、この「ゆる返事編!!」これは昔風に言うと、『いとをかし。今の季節にぴったり⤴️もののあはれを感じさせてくれる日本情緒豊かなスタンプとも言えますね❣️(*^o^*)(2017/10/22 15:07)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    熱烈なレビューに感謝しか無いわい (2017/10/22)

  • かわいい主婦シリーズのゆる返事編。LINEの使い始めは、コメントが堅苦しい方が便利か?!と思ってました。しかし、相手との会話の内容が複雑や親密になればなるほど、『それな』とか『こらこら』など簡単な同意やツッコミの方が、利便性に富んでいると思います。さらに良いのは、秋の夕暮れの描写のスタンプ。どこか郷愁を誘うスタンプに感動❤️言葉って奥深い。だけど、言葉だけでは伝えきれない表現を、そっとスタンプを付け加える。それができるのは、この「ゆる返事編!!」これは昔風に言うと、『いとをかし。今の季節にぴったり⤴️もののあはれを感じさせてくれる日本情緒豊かなスタンプとも言えますね❣️(*^o^*)(2017/10/21 15:07)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    どうしよう、この長文にプレゼントしなかったら申し訳ないのう・・・ (2017/10/21)

  • かわいい主婦シリーズのゆる返事編。LINEの使い始めは、コメントが堅苦しい方が便利か?!と思ってました。しかし、相手との会話の内容が複雑や親密になればなるほど、『それな』とか『こらこら』など簡単な同意やツッコミの方が、利便性に富んでいると思います。さらに良いのは、秋の夕暮れの描写のスタンプ。どこか郷愁を誘うスタンプに感動❤️言葉って奥深い。だけど、言葉だけでは伝えきれない表現を、そっとスタンプを付け加える。それができるのは、この「ゆる返事編!!」これは昔風に言うと、『いとをかし。今の季節にぴったり⤴️もののあはれを感じさせてくれる日本情緒豊かなスタンプとも言えますね❣️(2017/10/20 11:43)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    こんなに熱いレビューがもらえるスタンプ、モテモテで羨ましい・・・ (2017/10/20)

  • かわいい主婦シリーズのゆる返事編。LINEの使い始めは、コメントが堅苦しい方が便利か?!と思ってました。しかし、相手との会話の内容が複雑や親密になればなるほど、『それな』とか『こらこら』など簡単な同意やツッコミの方が、利便性に富んでいると思います。さらに良いのは、秋の夕暮れの描写のスタンプ。どこか郷愁を誘うスタンプに感動❤️言葉って奥深い。だけど、言葉だけでは伝えきれない表現を、そっとスタンプを付け加える。それができるのは、この「ゆる返事編!!」これは昔風に言うと、『いとをかし。今の季節にぴったり⤴️もののあはれを感じさせてくれる日本情緒豊かなスタンプとも言えますね❣️(*^o^*)(2017/10/19 17:29)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    君の熱い想いは受け取った! (2017/10/19)

  • かわいい主婦シリーズのゆる返事編。LINEの使い始めは、コメントが堅苦しい方が便利か?!と思ってました。しかし、相手との会話の内容が複雑や親密になればなるほど、『それな』とか『こらこら』など簡単な同意やツッコミの方が、利便性に富んでいると思います。さらに良いのは、秋の夕暮れの描写のスタンプ。どこか郷愁を誘うスタンプに感動❤️言葉って奥深い。だけど、言葉だけでは伝えきれない表現を、そっとスタンプを付け加える。それができるのは、この「ゆる返事編!!」これは昔風に言うと、『いとをかし。今の季節にぴったり⤴️もののあはれを感じさせてくれる日本情緒豊かなスタンプとも言えますね❣️(*^o^*)(2017/10/18 19:11)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシも欲しくなった! (2017/10/18)

<< 前へ 123

このページをブックマークすると
毎日のランキング変化がチェックできるぞ!

前後の順位

位(約 25,349,618 件中)

最近30日間の順位


>その他、人気上位のスタンプもコメントするだけで無料ゲット出来るかも!