人気のLINEスタンプが無料でもらえるレビューサイト - スタンピック

 

← トップへ戻る

↓このスタンプを無料でゲットじゃ!

スケッチ!気づかいのできるネコ 敬語編

(LINEストアで見る)

このスタンプの全種類

このスタンプのレビューを書くんじゃ!

このスタンプの良い点や、使いどころなどスタンプに対するレビューを書き込んで
スタンプをゲットするのじゃ!(LINE IDと名前も必ず書くんじゃぞ)

※優れたレビューをしてくれた方にスタンプを無料でプレゼントいたします。

※プレゼント決定からプレゼント送信までにお時間を頂く場合がございます。

※IDによる友だち追加を許可してから投稿してください
※LINE ID,名前は、完全非公開です
※LINE ID,名前を、以下の目的以外に利用する事はございません
・スタンプのプレゼント
・タイムラインへの投稿

ルーレット[抽選]当たりスタンプのヒントを確認じゃ!

Twitterで毎週ツイートするヒントを元に当たりスタンプを見つけてくれ。
発見者の中から毎週抽選で5名にプレゼントじゃ!

このスタンプは当たりかな?!本日あと3回挑戦可能じゃ!

※当たりボタンはスマートフォン/タブレット端末での閲覧時にのみ表示されます。

上位スタンプ(大体300位以内)の中に、スイッチを押すだけで当たるスタンプが隠れておる!
「抽選」の当たりスタンプを正解者の中から5名に抽選でプレゼントするぞ!
しかし当たりスタンプのスイッチは1日3回までしか押せないぞ。当たりスタンプのヒントが欲しければトップページへGO!
※取得済みのスタンプは受け取ることができません。

PUSH

このスタンプのコメント

  • 同一ユーザによるレビューは最新3件までの表示となります。

  • ゴールが遥か遠くにも見えぬ状況に心身が疲れてては気配りできる余裕はありません。でも、人に対して失礼な事は避けたい。困ったとき助け合う信頼関係は日常のこまめなコミュニケーションから!会えずともラインで思いを交わすだけでも心は通います。そんな手助けをするのが「スケッチ!気づかいのできるネコ 敬語編」です。カラフルな淡い色合いが目に優しく、ほっこりする可愛いネコちゃんが気遣うメッセージで気持ちを届けます。懇意の友達にツーカーで送るざっくばらんな日常語から目上の方に失礼なく使える丁寧語まで網羅!ハートの「感謝です」はお礼のフレーズに真心が+αとなって伝わり、飲み物の「おつかれさまでした」に安らぎを実感!「大丈夫ですか?」「しっかり休んで下さいね」「体調に気をつけて下さいね」「元気出して下さいね」の優しさが、労りが大切な時期にマイナスイオンを運びますね。「すいません」の謝罪に誠意で心が洗われ、「Fightです!!」の激励が従来と違う日常で溜まったストレスやイライラを解消!大変な世の中で硬直した心のバリアをほぐし、マイナス思考を払拭、リフレッシュできます。 (2020/10/18 12:29)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ワシも欲しくなった! (2020/10/18)

  • ゴールが遥か遠くにも見えぬ状況に心身が疲れてては気配りできる余裕はありません。でも、人に対して失礼な事は避けたい。困ったとき助け合う信頼関係は日常のこまめなコミュニケーションから!会えずともラインで思いを交わすだけでも心は通います。そんな手助けをするのが「スケッチ!気づかいのできるネコ 敬語編」です。カラフルな淡い色合いが目に優しく、ほっこりする可愛いネコちゃんが気遣うメッセージで気持ちを届けます。懇意の友達にツーカーで送るざっくばらんな日常語から目上の方に失礼なく使える丁寧語まで網羅!ハートの「感謝です」はお礼のフレーズに真心が+αとなって伝わり、飲み物の「おつかれさまでした」に安らぎを実感!「大丈夫ですか?」「しっかり休んで下さいね」「体調に気をつけて下さいね」「元気出して下さいね」の優しさが、労りが大切な時期にマイナスイオンを運びますね。「すいません」の謝罪に誠意で心が洗われ、「Fightです!!」の激励が従来と違う日常で溜まったストレスやイライラを解消!大変な世の中で硬直した心のバリアをほぐし、マイナス思考を払拭、リフレッシュできます。 (2020/10/17 12:57)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    読ませる文章じゃ! (2020/10/17)

  • ゴールが遥か遠くにも見えぬ状況に心身が疲れてては気配りできる余裕はありません。でも、人に対して失礼な事は避けたい。困ったとき助け合う信頼関係は日常のこまめなコミュニケーションから!会えずともラインで思いを交わすだけでも心は通います。そんな手助けをするのが「スケッチ!気づかいのできるネコ 敬語編」です。カラフルな淡い色合いが目に優しく、ほっこりする可愛いネコちゃんが気遣うメッセージで気持ちを届けます。懇意の友達にツーカーで送るざっくばらんな日常語から目上の方に失礼なく使える丁寧語まで網羅!ハートの「感謝です」はお礼のフレーズに真心が+αとなって伝わり、飲み物の「おつかれさまでした」に安らぎを実感!「大丈夫ですか?」「しっかり休んで下さいね」「体調に気をつけて下さいね」「元気出して下さいね」の優しさが、労りが大切な時期にマイナスイオンを運びますね。「すいません」の謝罪に誠意で心が洗われ、「Fightです!!」の激励が従来と違う日常で溜まったストレスやイライラを解消!大変な世の中で硬直した心のバリアをほぐし、マイナス思考を払拭、リフレッシュできます。 (2020/09/28 12:26)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    なかなかの文章力じゃ! (2020/09/28)

  • あ(2017/06/24 20:26)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    確かにな! (2017/06/24)

  • ねこちゃん こんなにカカカカ((*゚Д゚*))カワユス だって いやされるし すき♡(´。•ㅅ•。`) きゃー(≧∇≦*) (2017/06/16 13:29)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

  • なるほど!と納得しながら、思わず見入っちゃう♡ 今まで出会った事のないタイプの動くスタンプです。鉛筆でスラスラと描かれるイラストが手際よく完成していくのは見ていて気持ちいい! 優しいタッチがニャンコの愛らしさを更に引き立てていて、受け取った人を思わずメロメロにしてしまうかも。これぞ相手や場面を選ばない優秀スタンプ‼︎(2017/06/16 09:18)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    なるほど!ひと味変わった面白いスタンプじゃな!
    キミにプレゼントじゃ!
    (2017/06/16)

  • おかしく楽しんで見てます。(2017/03/28 17:38)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    ようこそ (2017/03/28)

  • 単純に、すごーい・:*+.\(( °ω° ))/.:+と思って感心してしまいました!絵が描かれていく部分を丸ごと見れるスタンプ!今までなかったですよね?初めて見ました。LINEスタンプ好きならもうお馴染みの「気づかいのできるねこ」♡基本的な挨拶、感情は全て網羅されてます!そして、全て丁寧語だから誰にでも送ることができます。背景が塗られていく部分が気持ち良い〜!お疲れ様でしたで、お茶を出すネコちゃん♡たまらん♡(2017/03/25 22:34)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

    (2017/03/25)

  • 可愛い!スケッチって新しい!!1つ1つ、1から描くスタンプって他にありますかね?いや、ないですねΣ੧(❛□❛✿)描き終わるまで、じーっと凝視してしまいました(笑)丁寧語&敬語のスタンプは1番重宝します。送る人を選ばないし、受け取る方も気分がいいし。きっと、受け取って読む方も、何回もタップして見てしまうと思います♫誰かに使われる前に使いたいー!新しいジャンルです!(2017/03/22 21:38)

    運営に報告する場合はボタンをクリック コピペの可能性があります

<< 前へ 次へ >>

このページをブックマークすると
毎日のランキング変化がチェックできるぞ!

2024-01-28 08:43:01前後の順位

2427位(約 25,140,674 件中)

最近30日間の順位

日付 順位 ランキング変化
2024-01-28 2427 ランクダウン
2024-01-27 1335 ランクダウン
2024-01-26 143 ランクアップ
2023-05-09 1582 ランクアップ
2023-05-08 2342 ランクダウン
2023-05-07 1533 ランク初登場

>その他、人気上位のスタンプもコメントするだけで無料ゲット出来るかも!